福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

19:25

tomari_giネコに媚び売ったしこじまゆのネタ切れ感
kanawo_3いいことがあったので、やはり私は福井が好きだ�帳�ぢ!と叫ばせてくださいな。
daidaiiro0501RT @wp_contest:[WordPressサイトコンテスト]福井クリエイターズ・アソシエーションさんの[CR2010]に1票☆ #wp_contest028 http://bit.ly/csIoWR
akb48_inAKB48田名部生来 レンさんの語学力。: ボイトレおわりまして おねえやんと池袋に行ってきました。 池袋イオンw 癒されました 息子ォォォー ああーかっこいいね そして大好きなコスプリをしました。 気分で越前... http://bit.l
news_joke_joke【天気予報】あすの福井は、快晴時々雷になるでしょう。
nasuiro明日福井でダイビングなので耳鼻科なう。外耳炎が完治していないが、私は海に潜るんだ。
roza_chapikoいやー、関西空港行ったり大変やった〓もうすぐ敦賀
Shigeru318@ram0409 おつかれさま〜!私は福井からの帰り道(^_^)
architect_m_fRT @ta9mayu: 今日は母が福井へアワビを食べるツアーに行ってるから、ちゃま(おじいちゃん)と2人ディナー(*^_^*)
bamse117@moke3298 ソースかつ丼美味しそうです〜
moritakisetsu会社の今一番ホットな話題が「稲刈り」なんだけど、これで他県から福井に来た私になじめっていうほうが無理だろう……。田んぼなんてねえよ!
2914min福石みんの福井市民レポート : ふくい婚活カフェ・オープン http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50917583.html
e_higashi富山とか石川の人に福井の人なのに訛ってないね、と言われた。福井は北陸の中でも一番訛っているところらしい。北陸はどこもなまってるよー!!
mugimugiman@mozunyan しこてぃまじしこしこ!!1
sbninomiya本日もご来店頂いたお客様、有難うございました。 またのご来店を、お待ちしております。 #SBninomiya #fukui #softbank
O10M勝原と越前下山の間の超ロングトンネルを越えるときに、越美線全通を目指した人々の強い思いを感じた。それだけに終点の九頭竜湖駅で途切れたレールを見たときの寂しさが半端じゃない…。あと少しだったのに。
chojuya今日は結局越前市は雨降りませんでした(>_<)雷鳴っていたけど・・・
yamato_namesiko(*´∇`) [りん]ちゃん[やまとなめしこ]: 出勤してま-す(・∀・)ノ りんと遊んでくれたら 嬉しいなあ(*´∀`*) ラストまでいるんで よかったら 会いに来て下さい(´∀`) http://bit.ly/d37oua
yu7ri2@でなんか英文りぷきた。フォローフォロワー0だしこあいよ
honeyhacchi@kamishobo 今福井向かってまーすよろしくお願いします
minas_ithil鶴来の餃子、お持ち帰り待ちなう。福井帰ったら、ココの餃子食べないと�帳�ぢw #fukui
ekatokyo@mrnovember0708 gmail2本転送したからチェックよろしこ。
akaithubakiakaithubakiが8月中にすべきことは 映画鑑賞、DVD鑑賞、福井県に行く、あと全裸でプリキュアを鑑賞することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 うん、全裸でプリキュア鑑賞することならできそうww
EchizenJapan明日は福井テレビの「おかえりなさい」で越前漆器ウィーク2010のPR。
nozopxxxこしこjump最高^q^あたしの手確実にあるなwどれかわからんがww
shikanouchi@kikurin1967 さんは、 福井人より、福井を知るひとなり・・・(笑)
karupacho@Naa_0 チョコフォンデュまで頂いてますお腹がはち切れそうなう にしこ大丈夫か
HARUKIYA2019本日も・・・よろしこー!!
horsekichiあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
_riajuそんなに食べてるのw RT @hiroe_orz17: 順光寺さんの半分くらいはお好み焼きでできてます。RT @junkouji お好み焼き「ふくい」、店構えはこんな感じ。 #sanin_okonomi http://twitpic.com/2hzpov
H_TakaraなんだかTLが楽しげだ�帳�ぢ今完璧に福井県民で東京遠いなぁな気分の私w
oxoxokayxoxox18かーしこまりまーした!レッドシアターって珍しいね★@living0d
Da_Me青学祭りなんて俺得すぎる 越前クラスタホイホイつくりまくっちゃうぞ☆ それととてもねむい
essentia2010農業体験@福井大野市 2日目: 福井大野市での農業体験の2日目です。 ことでの体験はイベント型の体験とは異なり、 農家の方と同じ生活リズムで作業ができます。 私も今日は6時過ぎから畑に出ました。 (農家の方はもっと早くから始... http://b
mysoumuMy総務: ブラジル経済最新事情セミナー - 【ジェトロ福井福井商工会議所】[会場:福井商工会議所ビル(福井福井市)]ブラジルは、経済停滞やハイパーインフレといったかつてのネガティブなイメージが払拭され、世界的... #SOUMU ... http://j.
hiroe_orz17@junkouji ふくいボットがしつこいwww
takkiwiwそれにしても暑い、福井駅クーラをつけてくれ、、、
xxSIKOCHANxxほおおおおおおーーーーーーー!!!!!!しこちゃんだよ!!
mozu113超がむしゃらに仕事したら17:55分に会社出れた(・∀・)お給料下ろすついでに宝くじ売り場でスクラッチしてみたけど逆に虚しくなって帰宅(笑)ふくい
xxSIKOCHANxxしこ・・・しこ・・・
EchizenJapan福井テレビの「おじゃまっテレ」で2人の小学生が西山公園とうるしの里会館のことを上手に取材しているシーンが放映されました。それが終わりNHK総合にチャンネルを切り替えると図ったかのように河和田アートキャンプの紹介が始まりました。漆塗りのリボンと髪の毛を漆
nozopxxx後ろの方で踊ってる人いる^д^CDJは絶対フロントで見る! てかこしこさんやばあああ^q^JUMPERだぜヒャッホー
rowchairんで次の仕事は宮古そばのお店に決定しました。越前育ちの身としては非常に故郷に帰りたくなります(笑)
zetu_seesaa_netああ、敦賀でガバ対決する@nglogo_peterさんと@BeyeR_YANJさんですね→ 【注意】zetu_seesaa_netのフォロワーの中に、宿命のライバルがいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/1882
junkoujiあれ?w RT @gikou_k: …(´;ω;`)ウゥゥRT そうっすw RT ソースが色の基本RT キャベツも入ってまつw RT 小麦粉だったのか RTそうそう RT @hiroe_orz17: 順光寺さんの半分くらいはお好み焼きRTふくい#sanin_o
i_shans2a_shan本日3度目の花びら!越前ブーム!イェーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿