福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

15:55

poisson_d久々に水出しこーしーでも作るかー暇だし。ついでにブルーベリーサワーも仕込むかな。と、イチジクの赤ワイン煮も。もそもそ。
shima40010@7ruse あと、のしきのさんもへしこです…しかも、へしこ内では最強ではないかといわれている…
mari2chan@maru62 よしよしよしこよしお
shima40010@infinist そこはへしこが守りますキリリィ!!!!
7ruse@shima40010 ふむ、成程… 私がフォローしてるへしこ勢は多分二人ですかな?はとこ殿としまんと殿の。
Seigo0503@tatatamumumu オッパイの写真もよろしこ(^з^)-☆
michan68k郡山へ帰宅Now!! 涼しい京都の山里から街へ出るとウダル暑さ!! エアコンのない生活からエアコン無しではいられない生活へ たとえ3日とはいえ、イイ避暑地にでした。 明日からは福井へ研修に行ってまります。 関係各位の皆様よろしく。わがまま言いますが、 ご
esjima福井敦賀行きに乗車。電車が関西の新快速で使われてたタイプのやつで、関西っぽくなってきた。でも2両編成(笑)
gameshopakiなんとなーくだけど福井記念行きたくなったなあ。今世紀に入ってから行ってないし。(中部、近畿など18きっぷ圏はだいたい学生時代に行った)
HerbMessage福井越前市のHerbMessageのスイーツは砂糖や油を使わないローカロリースイーツです。ぜひ食べに来てね。http://katy.jp/herbmessage/
awa_kawa_kが8月中にすべきことは 扇風機のホコリ取り、衣服の整理、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 福井県行くよ!週末に!
candy3103@infinist バトルへしこブレーン:麻 的な
7ruse@shima40010 ほほう。へしこは…世界は広いな…
shima40010@7ruse へしこは同族には優しいので全然怖くないですよ…テンションについてけない事も多々ありますが…
k_nishi用事があったのでららぽ横浜へ…バーゲンも終わって人気が少ない。が、一店舗だけ恐ろしい人の波!!!ハンズメッセ初日!ついデコ材料を娘と物色…越前和紙大安売りにはまる…おかしい、そんなつもりでは…orz 買物かごにたっぷり入れてレジに向かうと…50分待ち…スゴイよ
hulagirlkana@kimu999 今24時間テレビの黄色いTシャツと遭遇(笑)!思い出しこええ!
shima40010@7ruse へしこ一同、全力でお相手致します
homataおー福井にいったよ homataが8月中にすべきことは 冷やし中華を食いに行く、散髪、福井県に行く、あと恥ずかしいセリフをツイートすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
yosikoen@kisaragiasami じゃああーたんって呼ぶね^▽^よろしこ!!!
halken59昨日大阪空港で買った「福井の宝 山海の幸 食べるラー油」。ごはんにかけて食べたら、めちゃめちゃうまかったです。念のため楽天で調べたら、この店なら大阪空港より安い。厳選食材にこだわったうま辛らー油!食べるラー油!』を見る [楽天] http://a.r10.to
sbrr97223東尋坊だぁぁ!!こえぇぇーww
samansaish@hetakann あの場所へ連れて行かれるwwwあそこでのさしこは無敵www
infinistへしこ43とか勝てる気がしねーよ
hibamellowちょまて!なにげに扇風機のエロ画像て…(笑) RT @hibamellow: hibamellowが8月中にすべきことは 積み上げたものの整理、CDの整理、福井県に行く、あと扇風機のエロ画像を描くことです。急いで! http://shindanmaker.
candy3103へしこを一人の人間にすると色々と危ない
nikka_fukumi11東尋坊サブレうまい。
sirokiiro福井県の景勝地、東尋坊に行った時、海賊映画のハリケーンのシーンみたいに海が荒れてたんだぞ。いいでしょ。当然売店のある辺から崖を眺めることしかできなかったけど。
Bazzzzz東尋坊観光して帰ろうかと思ってたけど雨降ってるし怖いからやめた
guts0408北陸自動車道なう。 福井で一旦下車。今から東尋坊!ボーボボー!!
takolutex@31saita 東尋坊ロケしましょう!
_temaki_我が家の玄関前、なぜかいつも虫が大量に死んでるから「さいたまの東尋坊」って呼んでもいいぜ!!! でも玄関あけたら2秒で死体な生活は気持ちが落ち着かないからきのう清掃が入ったタイミングでムシコナーズを大量にまいたおれを「さいたまのドリャーおばさん」って呼んでもい
miz_hiそれとアニサマの行列芸できなくなった・・・・・当日福井行きが決定
esjima越前鉄道福井駅が横に移転して新しくなってた。元の場所には北陸新幹線福井駅の高架が用意されている。だけど今のところ、北陸新幹線が福井まで来る予定はない(笑) http://twitpic.com/2hysue
oldrookie18コントか!(笑) RT @ooyannfeyfey: お客さんが永平寺、NHKドラマの「ほんまもん」の題材になったお寺に行った帰りの話。永平寺は精進料理が超超有名。お寺観光の帰りに道高速のインター近くのマックに立ち寄ると先程の修行僧が大勢マックを食べてい
shima40010へしこはあれだぁなぁ、のしきのさんみずしげさんみたいなどんな時も平均的に強いタイプと、るみさんとか私みたいな特定のワード出すと異様な力を発揮するタイプの2パターンいるからなぁ…
ylae2これから福井→愛知に移動! そして今度は長良川の河原でバーベキュー\(^^)/
shima40010私もそう思う RT @candy3103: へしこ組に勝つって人間として終わりそうな気がするけどいいのか
hitomi_sasuko@tsuyopopon桃太郎電鉄というゲームで実業家になって駒ヶ根の物件(ソースかつ丼屋4件と養命酒工場)を買い占めてました(;^^)
Grahoo@44107tak おお、すっかり大人だあー。タミグラ福井、雨での中止が続いてそれきりお会いできなくなり正直寂しかったです。皆さんお元気と聞いてほっとしました。あ、心の清い人にはうさぎに見えるクマ隊長もw
hibamellowhibamellowが8月中にすべきことは 積み上げたものの整理、CDの整理、福井県に行く、あと扇風機のエロ画像を描くことです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 リアルに福井県に住んでるんだが(笑)
shima40010@bokorumi なるせさんと言う方から「へしこ組に俺勝てるから」って言われました

0 件のコメント:

コメントを投稿