福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

01:25

tomoharu_ss@xxCMTxx ヨロシクお願いします!!!凄いたのしみっすwww RT 福井のパチより入電〜来週楽しみだな、ロングセットばっちりかますべえ。
Dirocca@xiaraix 鯖江です(^-^)v AKB先生の研究で鯖江にこられて、昨日は眼鏡工業組合青年部会ギフト組のアドバイザーとしても参加してもらいましたw
mizuki0327@BeTTy811 なにかに自動的に反応しているんだろうけど。福井県ネタに。どの文字が福井県ネタなんだかわからんぞよ。
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテストのポスターを商店街で配っていたら、フィールドワーク中の明治大学生達に遭遇。明大の先生にお願いされて学生達の相談にのりました。 というか、福井新聞に明大と金沢大の事がドーンと掲載されていましたけどかなりジェラシー。決勝プレ
Kon_Shuひょっとして?>しこふんじゃった
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko☆やまなめタイムサービス開催中☆[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
qanowしこを踏むって? ⇒ http://qa-now.com/d/222186 #qanow
RedVandaしこを踏むって? ⇒ http://qa-now.com/d/222186 #qanow
fuumipeikko益子いーなーましこましこーー!今年の夏言ってないやー。テクノ通りによろしくねん!RT @mogune 土曜日は益子にルーシーリー展見に行く。うひゃひゃひゃひゃ 益子が好きすぎて死ぬ。
yuppi_32@nomuism ほんとですよさしこも好きだし優子は推しだしたかみなは必要すぎる存在だし…複雑すぎます
MotchyGarlyスダチなら福井滞在中に一度だけ使ったけど、カボスはまだ無いなぁ。というか柑橘類を何かに書けるって習性が普段からある訳じゃないもんなぁ。
sanwarookieあ、暑い。。寝苦しい。。夏暑く冬寒い、福井人の宿命か。。眠いのに寝れない。赤ちゃんてこんな感じか。。泣いてどうにかしてもらえるなら俺も夜泣きしたい。。お布団で仰向けでiPhoneいじると腕だるい。あと、まどろんだ時顔に落ちる。でもうつ伏せだと腕だるい。ビ
ayusat明日本屋行ってくるよ。福井じゃ店頭に並ぶのは1日後だもん…まってろよするめいか…
akeru030@himmler_ 福井今立郡池田町にあるみたいですよ!>かずら橋^^写真見たらかなりスリリングなつり橋でしたwwww
nakaoker8月28日 福井に参ります http://chiiki.ad.u-fukui.ac.jp/www/event/detail.jsp?id=600 お暇なら来てね!
choko_love@Kotobuki_Kinako ありがとうございますv ぱふは確かに福井じゃあにめいとか、じっぷじっぷくらいにしかおいてないような予感・・・確実性優先だったら通販は最強ですよね
HasushiTakeshi他の熟成酒としては、福井県の「花垣」。試飲させてもらったので、ラベルとかはチェック出来ず。こちらは、ブランデーみたいな香りだったような。甘くて呑みやすかったです。…どちらかというと、食前酒向きなのかも... って印象がありました。
kikujani_8(飛行機) 丸「しこーき」
BeTTy811ですねー!ぜひお会いしたい! @mizuki0327 是非お会いしたい!岡田さんご存知? @BeTTy811 お会いしたことないです @hiroki_okada しこださん、しばらくあってないような @BeTTy811 @mizuki0327 確かにすごいです
a87_meowあ。23、24日と福井に行って参りました、わたし。
uk_yはげどう RT @racchixx: 最近さしこが可愛くて可愛くて仕方ない
adumayahomare英西の日は昨日だったのさしこなう…
racchixx最近さしこが可愛くて可愛くて仕方ない
tmaya2010@ima_ska 永平寺ならその中間地点くらいかなあ。永平寺はなかなかですよ。ごま豆腐と永平寺蕎麦が名物)))
kinkaku_zまじで?RT @coooshin 白浜から一旦帰宅�帳�ぢからの今から福井県の小浜へ! 遊び倒すで�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�釶熈蜴Ь�釶熈蜴鹿畩鹿�昭�樟裼銛鼈�ぢ 敦賀発着の新快速、湖西線経由と北陸線経由がありますよね^^ 結局、近江塩津で接続させるから新疋田の前後は一時間に一本しかないという…! まさか違うホームに来るとは思わず、降車したまま敦賀行きを見送ってしまったことが何度かありますorz 本数を
BeTTy811私はお会いしたことないです�帳���蓍鳫謇熄諱籬�ぢしこださん、しばらくあってないような RT @BeTTy811: @mizuki0327 ちょっちょ・・・(^_^;)確かにすごいです。これが「親指伝説」
tamapico福井県にあるおさかな街にいってきました。中とろ6800円のところ、3000円で買えました(・∀・)しばらく鮪三昧です。
lundiamちなみに福井での会社の推奨ホテルはルートインらしい。実は東横インのすぐ隣。ルートインには大浴場があるというウワサ。 RT @uni_targo: さすが東横イン。
lvtgnews妹のアルバムから発掘!若かりしこやます笑 http://p.twipple.jp/5JkPf
mizuki0327私より7歳年上、神楽坂お店歴も7歳年上、もっと勉強しよう。RT @hiroki_okada しこださん、しばらくあってないような RT @BeTTy811 http://www.gaisyoku.biz/pages/entre/lecture/shikod
CUBE_sarukawa福井からきた従兄弟と日本橋の怪しい店をめぐり、スカトロや虫?ゲロ?まみれの女性のビデオやら、セル画直売やら、「駄菓子・占い」という意味不明の看板やら色々見て回ったのはいい思い出。いまや日本橋はメイド喫茶やメイドバーだらけ。すっごいアクティブになってる
torochannelクロ「ギャル萌えのオレっちが、ジンネマンやダグサみたいな中年に熱くなれるのが福井作品の醍醐味だと思うし、920エコーズとか砲雷科とか、細かいところでダイスや海自の匂いがプンプンして組織に従属する人間の・・・
masou_masouただいまです〜☆今晩は、鯖江あきんど塾・商店Guysの例会でした。大先輩経営者お二人をお迎えしての懇談&懇親会。商店街の事、商売の事、話が尽きませんでした☆時代は変わってしまった。次代を見据えて行動開始☆経験豊かで懐の深い先輩方と同時代を懸命に生きる仲間
heart0216ヴィレヴァン行きたいな・・・。※福井にヴィレヴァンはありません
VINUSHKA_あ、しまった。クラクソンズの新譜買うの忘れてた。この時間に福井でCD帰る店はない。INAKA
rainbowsheep619ばれたばれたばれたばれたばれたばれたばれたばれたなによりコスプレばれたのが最悪だ死にたいちょっと東尋坊行ってくる
mozk_vcl@yashicho やしこさんはSNSのにいるでしょwww
maruyoyo@hayavusa それもアリなのですけどねえ…。万一寝坊したら敦賀以北で…
toshi110【不定期post】RIJのこしこ、かわいいよ、こしこ!
hiroki_okadaしこださん、しばらくあってないような RT @BeTTy811: @mizuki0327 ちょっちょ・・・(^_^;)確かにすごいです。これが「親指伝説」http://www.gaisyoku.biz/pages/entre/lecture/shiko
djkoakumaふたりともうまそ!RT @MARCHN777 @onestudio24 じぶんは福井でこれ食いました! http://yfrog.com/n0u7qj
jinushi@yana_gin 今じゃ敦賀行きの新快速が走ってますぜ�帳�ぢ ちょっと前までは今津or永原までだったんすけど、整備されますたー
kaorixxxxx@aichi_no_kanako 訓子府町「福よし」のソースカツ丼です。60年以上続く老舗の絶品。と、以前リーダーがツイートしてました。
kinoG_ts@chez_toots 多分僕は18時ごろ楽器持って新宿にいますが、どうでしょう?しこ踏みあいませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿