福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

18:55

desp_wife@Rai_0n0_boW 今期の応援…私はジョニがいないので遠慮なくアボくんの応援ができるなあと思っております^^ 日本男子は全員応援してますよ�帳�ぢ。小塚押しだったけど密かに町田くんが気になっている…福井でも要チェックw
yun__yあらしこあいよ…あらしこあいよ…あらしこあいよ(>_<)必死になってるアタシ…馬鹿。
hazime_6@yoshikoanco むしろしこあんが書けばよかれ^^*しこあんの絵も好きやけど前の会話文マジ萌えたーww
yo1yo1yo1yo1yo1国道8号下り大谷トンネル内で事故 福井方面止まっています
lovelabo_tomomi福井から京都からの代々木上原、な本日。
keidaykeidayが8月中にすべきことは 冷蔵庫の整理、積み上げたものの整理、福井県に行く、あと夏休みの思い出を絵に描いてうpすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 冷蔵庫の整理はだいじですね。
yotsuitter福井駅西口の芝生広場でいまから映画上映会!ジュラシックパーク!もちろん無料!七時15分からの予定です!いかが?
tossie0906@denkinamazu 苗字ね!確かにちゃんと言ったことないよね!(笑)「としこ」とか思われてたかとおもったよ(笑)
kawada_ac生中継無事終了しました!ドキドキでしたけどみんなで元気よくPRさせていただきました。いかがでしたでしょうか?NHKさんありがとうございます。RT @kawada_ac: 本日6時10分からのNHK「ニュースザウルスふくい」にてアートキャンプが生中継されます。
kakubontarou今日の夕食。焼きそば、ホルモンプラス野菜焼き。寒干しこまいの焼き魚
arisa220RT @DezagenKoredare: 9/14-17 ふくい南青山291でデザイナーズスキル認証機構の「2010年の渦巻」を開催。同機構理事の浅葉克己氏、フラワーアーティストMASSA NAKAGAWAのデコレーションLIVEのほか、様々なイベントを予定。
kaeriyamaakio本日、鯖江高校就職模擬面接が実施。模擬面接官としてお手伝いさせていただきました。新聞報道によると県内高校卒業予定者への求人倍率は0.78倍と昨年同期より悪化。でも負けるな夢の実現に向かって頑張れ!http://bit.ly/bnf9FX #sabae
oqime店員さんに「お待たせいたしこ!」って言われた気がする…。
mitamuramizue@tomy_wakayamapp 冨坂 敏之@(株)ワカヤマさん、こんばんは!フォローありがとうございます♪鯖江には仕事で何度か行ったことがあるので懐かしいです。どうぞよろしくお願いいたします!
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
sayo_mikansayo_mikanが8月中にすべきことは 映画鑑賞、たまったゴミ捨て、福井県に行く、あとフォロワーに暴露話をすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 なぜ福井?暴露話ね、誰にしよ。ゴミ捨ては確実にがんばりますw
tamaocchiアーコアイコアイ(∋_∈) RT @jamcat_: 某福井県の某キボさんたら、昨晩奥さんが風邪で寝込んでるのをいいことにミニスカナースと(これ以上は言えません口が裂けても言えません (; ・`д・´)
gikou_kソースが色の基本…(・∀・)RT @junkouji: キャベツも入ってまつw RT @gikou_k: 小麦粉だったのか…(^^;; RTそうそうw RT @hiroe_orz17: 順光寺さんの半分くらいはお好み焼きでできてます。RT 「ふくい」#sanin
turikiti_maiko@k_ryu_fly こんばんは!岐阜、福井、富山へは行ったことがないので、一度、行ってみたいです!!いつかは、本州で長期釣行してみたいです。ちなみにこの3県の魚影はいか程ですか?(興味津々)
ameiro08ameiro08が8月中にすべきことは 知り合いへの挨拶、扇風機のホコリ取り、福井県に行く、あとコミケの買い逃しを買いに秋葉原へ行くことです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 福井県在住ですおゥ …なかなか現実的な…秋葉原行
masuzusizuki眠たい!しばらくは、早起きして福井詣で。
fmfukuiLIAR / SPYAIR なう。今月のFM福井ヘビーローテーションナンバーです(D) #SMOOTH
abab555ヨーロッパ軒なう。ソースカツ丼はスルーしてBランチにするもソースカツがついてくる〜
hiroe_orz17順光寺さんの半分くらいはお好み焼きでできてます。RT @junkouji お好み焼き「ふくい」、店構えはこんな感じ。 #sanin_okonomi http://twitpic.com/2hzpov
a_ma_ta_mamiええ、薫りですw RT @taihy: 大いに薫ってまいります。 RT @a_ma_ta_mami 納豆へしこチャーハン食べました。発酵食品いっぱい。かもすぞ〜〜。
fukuishimbun鯖江市立待小に、大阪市の児童や教員らが訪れ、人形浄瑠璃による本格的な文楽公演を行いました。近松門左衛門の「傾城(けいせい)阿波の鳴門」などを披露しました。 http://bit.ly/9ukktA

0 件のコメント:

コメントを投稿