福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

08:25

zaigo_fukuiRT @masou_masou おはようございます!今日も一日楽しんでいきましょう☆ #zaigo #fukui
zaigo_fukuiRT @taizo1974 昨年のプランコンテストも感動もので最高でした! @mikirakira51 鯖江市地域活性化プランコンテスト。もっと宣伝できるはず。ブログに書いて満足、HP載せて満足じゃだめなんです! 明日も1件1件回る! #zaigo #f
kazumakun25おはようございます。道路で…寝るだと…。そんな僕も昨日は終電で帰らしてもらえず、大阪から始発で福井県出勤です。うおー
zaigo_fukuiRT @kurikurimaru みなさん、おはようございます。今朝は、エアコンいらないですね。やはり、酷暑の夏も終わりがくるようで、少し涼しい朝です。#zaigo #fukui
x3anx幼少期…しこなう……
sachy_xxx@yopiko45 敦賀駅にあるらしい!みつかった〜よかったよ〜(^O^)/
now_福井駅到着なう,めざましみてるなう,また起きて仕事なう,学校への電車なう,めざましテレビなう (2),おはよう&出社なう,出勤!パソコン立ち上げ完了なう,番組中の一服なう,玉掛け講習なう,そろそろPC消してホテル出んと @豊橋なう,明覚ヤマザキなう,PRONTOなう,
jimmyshibuya@kamatatylaw 先ほど間食の話が出ていましたね。塩コンブ(福井敦賀の専門店)などを机に用意しておくと、結構体にも最適です。上質な利尻コンブの切れ端を使っています。
nolimits_今日は福井へ出張。仕事するよー!!
maeda_bringおはようございます(▽⌒)/ 今朝の福井市曇り 涼しい朝です。レンタルのDVDが・・・http://bring.linkulblog.net/e98836.html
ryouimamura@ito_wataru 今日は、いっぱいいとうさん宛やツイッター上でつぶやいてます。福井市で公明党の議員さんと市民相談があれば参加して、是非国政に届けて欲しいなと、議論する場が欲しいと思う今日この頃です。自分でいうのも何ですが、若者の声は特に大切だと思い
jimmyshibuya@kamatatylaw 先ほど間食の話が出ていましたね。塩コンブ(福祉の敦賀の専門店)などを机に用意しておくと、結構体にも最適です。上質な利尻コンブの切れ端を使っています。
ayavwh@yanagiyaikkin いまだにソースカツ丼は食べた事ないです。 福島は広いのですからねぇ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜿齒煌隘杖蓍闢閙褓鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます♪ 北海道の方では豪雨のようですが、敦賀は朝から暑いです;;
beru00やしこさんの赤ちゃんカイメイがドストライクでした(*´∀`) 何あのちまいちみっ子は!!!(*´Д`*)
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
sugi_shin永平寺に観光にいった後にうちの菩提寺なんだと知りました( ̄◇ ̄;)
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
oooKOSHIooo@Yossy_deep こしじまとしこでYahoo画像検索したら、よっしーとのツーショットが出てくるよ。笑
yamanaminスッキリであの事件のことやってて福井野中の名前が出てる…!!
relaimおはよーございます(^^)今日の福井は曇&晴、少〜し涼しい朝です(^-^)/っで25日、5の付く日はリライム レディースデイ(^-^)/女性のみなさまの日です〜ごゆっくりどうぞ(^-^)/
tomy_wakayamappみなさんおはようございます。鯖江の朝は晴れ、昨日よりはまだ涼しいですね(^_^;) 今日も頑張りましょう(^o^)/
hireiyu1212福井めっちゃ楽しかったァアアアみつこ、みとさんありがと�帳�� 惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊も滝もそばもカツもプリンもばさらも!!!たのしかった!!!!!へへ また3日後…(笑)(笑)
Herons_fountain敦賀は晴れです。
gacchami昨日の夜から福井に居ります。地上波が4つしか映りません。民放が二者択一とは健気なものです。
candy3103れゆたんとばいばいした!福井きてくれてありがとー!また3日後(笑)東京で(笑)
hiayumaruブログ更新♪8/22(日)に福井へ行ってぇ�帳�ぢさばトラななちゃんとデートした時の記事をUPしたよぉhttp://ameblo.jp/hiayumaru/entry-10621037397.html
mr3tiago@mitsuru917 やほ。水筒返して。あといつ飲み会するの?? てかいつカーディフ生は来るの?? よろしこ。
fukuharamasakiおはようございます。今日は福井から口入れ屋の社長が出てきますので前向きな話をしていかなければなりません。頑張ろうっと。
ryouimamura私の住む福井県は確か共働きの家庭が全国有数で多く(確か全国1.2位)保育園幼稚園も多く、待機児童もほぼ無いそうで、車は一家に1台以上(平均2台)が普通なんだそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿