福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

13:55

ikimono283@sweetsgakari もうかれこれ1400キロ以上走ってます(笑) 昨日は大阪→天橋立→敦賀→長浜と行きました(笑)
ooyannfeyfeyお客さんが永平寺、NHKドラマの「ほんまもん」の題材になったお寺に行った帰りの話。永平寺は精進料理が超超有名。お寺観光の帰りに道高速のインター近くのマックに立ち寄ると先程の修行僧が大勢マックを食べていたらしい。油断はならないが得てしてそう言うタイミング
HerbMessage越前市も雨降ってほし�帳窟窟�ぢっっっっ!!!!
yuma_otkイマココ L:福井福井市みのり1丁目28−17 こんなとこにあったら見逃すぜ [ぎざみみ]
doripushi福井=じゃしこ なのか…
mtkknluv有名どころがわかんなくなったらとりあえずラーメンズさんの「不思議の国のニポン」を観る。福井県はわからんけども
nattsko@nashiko25 なしこさんなんでそんなに優しいの…(´;ω;`) でも自分のことは自分が一番よくわかってるから調子に乗ってフルボッコまでのシナリオは出来上がっている…!キリッ がが頑張って25メートルくらいまで距離を縮めてみるお…!
kamishobo福井なう! 思ったよりも暑いです!
teckingRT @wp_contest:[WordPressサイトコンテスト]福井クリエイターズ・アソシエーションさんの[CR2010]に1票☆ #wp_contest028 http://bit.ly/csIoWR
usagi_nekousagi_nekoが8月中にすべきことは 散髪、散髪、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 ムーンウォークは難問だ!
HerbMessage@nailmyu  雨降ってます??いいなぁ。。越前市は全然です。。。 RT @nailmyu 久々の雨が降ってきました。かなり大粒な雨ですね...
orangemaika今日は永平寺にやって参りました。 http://twitpic.com/2hy1ll
gacchami東尋坊なう。盛り上がっててとても自殺する気にならなかった。 この旅行で行った海→瀬戸内海・太平洋・日本海。 http://twitpic.com/2hy1gx
sasaki_surf@kazumich 明日の福井でのa-blog勉強会の件ですが、何時くらいに弊社(会場)へいらっしゃいますか?
kj_yui@cureweather 秋田と福井ではけいおんは見れません!
yamato_namesiko携帯ゲーム!! [あや]ちゃん[やまとなめしこ]: 最近は携帯ゲームにはまってます♪友達から頼まれてしびしぶ入ったのですが…気づいたらハマってましたwww皆さんもハマってる事があったら教えて下さい☆色んなものを試す主義なんでww... http:
happycomcom昼休みにそばを食べた。そばがんまいのは福井の誇りだあ〜!
halcyono3b_B5@yuppi_32 さしことチユウは検索には引っかかりませんでしたが、それ以外にかんしては夕方から深夜の間の限定公開になっているので 見つかりますよ!
abpmmもしかしてしこなうに拾われた?いやそんなまさか…罵倒ぐらい皆言うよね
teckingやっべ! すっかり落選してたと思ってた『CR 2010』のサイトが一次審査通っちゃってるよ!(エントリーNo.28) 関係者のみなさん今すぐ投票おねがいします! あ、初めて『CR』のサイト見たよという方もぜひぜひ! http://ow.ly/2umUZ #fuk
natsuo72おしこいきたい…でもごはんさきにたべたい…
kensnet@gasyakura 敦賀で再現してもらう方向でたのむわ。
_gasolineしこなうがドMや
hirokunno1遠まわりしたって良いじゃない...music lounge KIDBOX 28日(土)よしだよしこ生音ライブ。開店18:00開演19:00チャージ2500円 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=kidbox http://twitpi
chihaya_Pほんと福井弁って何言ってんのかわかんねーな。丹南ケーブルで独自の誰得番組やってるけど、コテコテの福井弁の先達どもに喋らせちゃわかんねーって。あと意味は分かるがコテコテのイントネーションで喋る若手を見ても切なくなる
bluemashin@yytb12 頑張りましょうね! 能美ですか�帳��┴・ω・*) そうなんですか^^ 工大のステージ高かったですよね(′・ω・`) 行ってないんですか! 6月福井にも来てましたよね♪ もし時間あれば当日お話しましょう☆
neo1616@soepan しこくうーかがわの灸饅もうまいおー♪きゅうまんねっ!にくきゅうまんじゃないお
dora_rashPR投稿できます オススメ 福井県 http://dora.rash.jp/pr/238
tanamoto_masaoこれから福井塾勉強会参加で、移動開始です。KCMC藤井副会長のアメーバ勉強会です。楽しみ(^_^)
nadeshiko_rika@zaigo_fukui またまた福井に戻って参りました☆
tomy_wakayamapp@rin__papa 鯖江でも聞こえますが、雨の様子はないです(>_<) RT @rin__papa カミナリが鳴り出しました。 ゲリラ豪雨が来るのかぁ?
chipmyunka福井なう。 マイナスイオンたっぷり(*´艸`) http://photozou.jp/photo/show/807628/47212417

0 件のコメント:

コメントを投稿