福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

01:55

masou_masouおっしゃ! RT @mikirakira51: 明大とか金沢大は市役所がかなり手厚く講義したりついて回ってますが、鯖江市地域活性化プランコンテストは市民力です。地元学生スタッフ達!がんばるよ。そして商店街の方、ボランティアしてくださる市民の方宜しくお願い
pachiroomあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://bit.ly/aCujO4 #followmeJP
naomittt羽二重ってシルクのことやったんですね、メモメモ。羽二重餅はまさにシルクな舌ざわり! RT @___sakai___ 続@naomittt 福井と言えばYES!!羽二重というシルクが語源の羽二重餅の餅発祥の地ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鼈蝸甼桶Ь諱鼈蝸甼桶鹿畩鹿�昭��ぢしばらくさしこアイコンで
flower_park@sgstars つまらんのー(笑)王子によろしこ!
relorah布団の中でふいに「刀之津診療所の怪」の答えが浮かんだのでぐぐって確認。やっぱあってた。なるほど。「ぶるぶる人形にうってつけの夜」は未読だったから佐々木睦子との繋がりがわからんかった。てことは、赤柳初朗=しこさん説は間違いかな…?てわけで次は「今夜はパラシュート博
__ayame@aiaiaiku でしょでしょwwww私もびっくりしてwwwwwとりあえず「昆布館知ってます?」って聞いたら「敦賀行ったら必ず行って昆布茶飲んでる」って言われてwwwwwすごいよねwwww世の中狭いと思った瞬間wwwwwwww
oreeeeenge麹町日テレの側にオフィスてら って編集スタジオと てしこ ってテロップ屋あったけどまだあるのかな
meke_meke福井はじぐそう高専? RT @neo6120: パコパコ高専... RT @ziilu そういえばなんか 小山ヤンキー高専 群馬パコパコ高専 らしいって聞いた。
__ayameそういやバイト先のパートさんの実家が敦賀らしくて、この間昆布館の話で盛り上がった。試飲の昆布茶めっちゃおいしいよねーって話した。
kinpon敦賀でのレイブをセットリストにしたMIX「電動コケシMIX」かんせーい!!でもかんなりつなぎ目とかめちゃめちゃでーす。でーす!勢いで一発録りでーーーす。
mizuki0327いやいや、ちょいと真面目に分析してみたが、「しこだ」か「しこださん」あたりではないかと思ふんだが。@BeTTy811
numero6678石炭石油を増税て、特別豪雪地帯の福井土民涙目www 笑えないけど。円高で石油安くなるかなーてちょっと期待して馬鹿みた
FSxMimiもう福井にジュベも来ちゃいなよ!そんでジェーニャを不器用に励ましてよ!ナハロと一緒にレッスンもしちゃってよ!
mikirakira51明大とか金沢大は市役所がかなり手厚く講義したりついて回ってますが、鯖江市地域活性化プランコンテストは市民力です。地元学生スタッフ達!がんばるよ。そして商店街の方、ボランティアしてくださる市民の方宜しくお願い致します。
hoshigiri平沢師匠でなければ無問題だしこなう
wakuwakubonbon@oremo_atode_iku こうして越前はグリムゾンを手に入れた
pikumin_optgirl@youngneil1979 若杉のツタヤはいいぞ←その噂はよく聞きますわぁ。しかし、ズボラな鯖江市民には…笑。ちょっと遠いす(´ω`;)そういえば、フラミンゴさんも閉店する…とか聞きました。webやレンタルは便利ですが、何だか切ない気もしますね
Dirocca@xiaraix みんな頑張っておりますwみんなでアイデアを出し合いながらめいどいん鯖江を誇れる物作りを本気でやってます!
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】にお住まいの方…今日はこの後曇時々雨になります… #rainy_lady
hayavusa敦賀行きの新快速って結構込むんだよなあ 時間余裕あるなら尼崎から乗っていす鳥合戦したほうがいいかもしれんぐらい
KEICo_bo@seiwaon 血生臭いのは結構ですので どうか今まで路線でよろしこ。今度リクエストしたい☆私が知らないだけで 既に彫ってるかもしれないケド。
ueno192眠しこ
piyoera@FermionJJ  じゅんじゅんさんの心意気、素敵!福井2公演、頑張ってください(^◇^)いっそ全公演制覇とか☆
pattern226@Mayberin やってないです… 最近わかったんですけど福井は有吉AKB共和国しか見れないみたいで。。。名古屋だと一通りの番組映りそうでいいなぁ
kuno_jiようし福井で渡すお手紙の準備をしよう。中学英語を駆使して。ジェーニャはЖеняって書こう。
ken_pilgrim@aya_ganpro ですよー!!!リアルタイムで見れないのが残念・・・・orz 深夜番組最底辺福井・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿