福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

04:25

yanagiyaikkinやはり会津ときたらラーメンとソースカツ丼でしょう。 RT @ayavwh: @yanagiyaikkin 会津は「お蕎麦」又は「わっぱめし」とかもありますよ。 カツ丼の美味しいお店もありましたね。
zetu_seesaa_netDS-10ピクニック in 敦賀は私が優勝する!
zetu_seesaa_net9月12日のDS-10ピクニック in 敦賀を前に、主催の@nglogo_peterと@BeyeR_YANJが力をつけてきてて、かなり焦っています。ガバは私の得意分野じゃないけれど、負けじと頭の悪い音を出してやるぜ!
hwzdx@Don_Dolneone んで、いつになったら俺を福井県に連れてってくれるわけ?
tetsudo_LTD_EXPヽ( ´ω`)ノ! RT @nuttari: なるほど敦賀ICじゃねーの
nuttariなるほど敦賀ICじゃねーの
meina05@unyannnn わーい^O^うにゃんしゃぁん!!!こっちでもよろしこ〜^ω^また金曜お邪魔しまっせ〜////
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
0oio054@RokepanDynamics やっぱり長野県は一番良いですね。 近くなら 福井県のジャムー勝山が好きかなぁ。 ♪ポートは何を使っていますか?
mokeno@ryusuke_inoue へしこ美味美味!!!日本酒と最高ー!やらしい若い娘がいるもんだわね!

0 件のコメント:

コメントを投稿