福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

06:55

TOSHIYOSHIKISHO東尋坊にいま〜す。
tukasaラジオ体操から帰宅。今朝の鯖江市はちょっと涼しめ(^^)
SkyHealing@yamasakusen ⇒ 昨日の自分に軽く自己嫌悪するくらいで ちょうどいいのかも知れない 今日もっと元気になろうと思うし ・・元気だそう!(*^-^)b  きっと今日は昨日よりできたしこ�帳�ぢ自然体でがまだしなっせ(笑
ryoto_soukyuu一撃必殺の重戦車、黒羽とサポート役菊丸の相性が良すぎる。更に裏に伊武をいれると攻撃の弱体化&『スポット』によるサンドバック状態も可能で泣ける。残りは汎用的に動ける越前か神尾。黒羽・菊丸共に燃費が悪いので高レベル前提だが、一度はまると止まる気がしない。
tamakazu2007@fukuiyasuko 福井康子さん おはようございますm(__)m 今日もいい日でありますように(*^_^*)
yuki10se@nasi5 あらなしこが真下にいた!!課題お疲れ様^^終わったようで安心したよ。よく眠れた^▽^?
Al_Fun4英インデペンデント紙が2009年6月18日に発表した「世界で最もおかしい空港名」の「最も野蛮な名前」部門で、福井空港は第1位に選ばれている(FUKはFuck、UはYou、iは私と読めてしまうことからと思われる)。(Wikipedia)
asumi_aoあたしを福井に連れてってw RT @king_of_rakko 楽しかった�帳��堀夫妻お幸せに…! 来年こそは福井にお邪魔するぜよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁闊�阮繻阮繻阮紮常蔬跫�跫�跫�鹿畩鹿�昭�樟芍艨轣�鯵�おはようございます!おーちゃん今日も宜しく!今日は福井むけ!
_Lycoris_小人閑居して不善をなす ツー事で、懲りずに造ってみますた うしこ http://twitpic.com/2huq1v
fuku_tter@nobesyufu ふくいからおはようございます。今日は少し落ち着く感じ。連日35度超えでしたのでw
taisukef今年の鯖江ツアー見学地 QT @sontyou: 鯖江のマコト眼鏡を見学してまいりました。マコトの社長は超COOL! マコトブランド「歩 AYUMI」もとっても掛け心地がいいですよ。http://www.ayumi-brand.co.jp/ #sabae #f

0 件のコメント:

コメントを投稿