福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

07:25

chu_kai0福井県のお得なマンション・アパート検索は 仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )
othellotaken微力ながら応援いたします! RT @mikirakira51 鯖江市地域活性化プランコンテスト。もっともっともっともっと宣伝できるはず。ブログに書いて満足、HP載せて満足じゃだめなんです! 明日も1件1件回る。 #sabae #zaigo #sabae
unugowashi@okome16 無事取れたよー!!ピンクだったよって言われた////糞元気だしこどちゃ読んでるし余裕で大丈夫だぜ!ありがてえありがてえ!!!!
nun_nuu@arupaka29 モンハン厨よろしこよろしこ!
k2kurataRT @hyakuo: 明日、かわだアートキャンプ古民家 生中継 by NHK 「ニュースザウルスふくい」放送日時:8/25 18:10�D"719:00  それとは別に 8/2719:30�D"755  は ナビゲーション NHK 総合で活動紹介 是非、みてください。す
kitade_kkr司法書士さん必見!!こんな人脈作りがあったのか@tezukahiroki 福井のニューリーダー!RT @kitade_kkr: いよいよ明日 昨年12月に東京で開催したセミナー音声が発売されます!!詳しくは横須賀てるひさで検索してみてください!!士業
kitade_kkrさて、本日はベストセラー著書栢野克己氏による「弱者の戦略セミナー」 午後から 福井県産業大学校です。 後ほど、お得なセミナー情報発信します!!
2nek1ch1今日から福井に野球部合宿!!って滋賀県民のおれはあの近場にわざわざ愛知から赴くわけだ...笑 なにはともあれ非日常。
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
Eiji202おはようございます。 敦賀は曇り空現在29℃、今日も暑くまりそうです f^_^;) #ohayo
Taisa_Is_Dead@jasiko じゃしこさん、おはありっ!おはっす!
hoshino_sora市民力。地元学生がんばって!RT @mikirakira51 明大とか金沢大は市役所がかなり手厚く講義したりついて回ってますが、鯖江市地域活性化プランコンテストは市民力です。地元学生スタッフ達!がんばるよ。そして商店街の方、ボランティアしてくださる市民
fujita1ikezoe2日経1面の「策あるのに鈍すぎる」に痛烈なメッセージが記されていると思う。今の政権と日銀は市場との対話が下手すぎるように思う。 海外のヘッジファンドにやられたい放題。。福井総裁の頃はもっと上手く迅速に市場にメッセージを伝えていたように思う。
kibu_busta敦賀バトル面白いことになってきたぜ〜☆
yuki10se@nasi5 私もそんな時期ばっかだったよ…人間関係とかでさー(苦笑) でも頑張って行けばそれが自分の糧になるよ!なしこは自分のために学校行くんだ^▽^
Betty0926ぐっもーにゃん。昨日から 白熱してるんですね RT @BeTTy811: そのようですね。めちゃ反応してます^^; @mizuki0327 いやいや、ちょいと真面目に分析してみたが、「しこだ」か「しこださん」あたりではないかと思ふんだが。
kitamachi716国道8号福井あわら市熊坂南交差点付近で、大型トラック同士の事故発生。注意して通行されたし!
BeTTy811そのようですね。めちゃ反応してます^^; @mizuki0327 いやいや、ちょいと真面目に分析してみたが、「しこだ」か「しこださん」あたりではないかと思ふんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿