福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

04:55

mitfeed2秋田港発3航路、フェリー代割引 秋田ナンバー車対象:  秋田県や地元企業で構成する秋田県環日本海交流推進協議会は9月1日から、秋田港を起点とする長距離フェリーの割引制度を実施する。対象となるのは敦賀行き、新潟行き、苫小牧行きの3... http://bit.l
agocxd@mmsk2x1 ここ福島で東日本だからかな、早く明るくなるのかも。みまさかちゃんはたしか福井だよね?部屋はね、だんだん明るくはなってきてるけど、まだ薄暗い
meiko_k皆様おはよう御座いますーー只今より福井市倫理法人会に行ってまいりますーー本日は千葉県から荒井スーパバイザのご来福で大変楽しみでありますーー又ご報告いたします。
tetsudo_LTD_EXPぬお、、敦賀地域鉄道部から電車がでるぞーいwww
rfls_mndkコレアニメ化ってmjd!?うわー!まだ単行本買ってない!牛木さんの絵って何か好きなのに…。  あとしこりんと聞いて。 【新作アニメ】夢喰いメリー PV (高画質) (1:10) http://nico.ms/sm11819177 #nicovideo #sm
didymon@sionger うわ、こわ・・・・起きれなかったしこわ・・・・・・ソルティ預言者ェ・・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿