福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

05:25

kokudou1507国道303号 総距離:126.2km 起点:岐阜県岐阜市 終点:福井県遠敷郡上中町   京都・大津方面から小浜方面への主要ルートのひとつとなっている。バイパスやトンネルが建設され、酷道の区間はほぼ無くなっている。  http://bit.ly/cC
ayuta81しこなうwwwそれはまさか…!www
parisfaしこなうううううううううう
inuhiko1529敦賀の海辺で高虎に抱きしめられながら眠りにつく吉継の話を妄想してたら五時がきたでござる。大人しく鎮痛剤飲んでこよう(´;ω;`)余裕継の話も書きたいと思いつつ連載の落ちが後味悪い系(本人達だけ幸せ)になりそう。いつもか。
miki_tam9月は福井に行くか、島根に行くか。岡山はいつでも行ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿