福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

10:55

DJSHELL1982いよいよですね。楽しみです!RT @dj_greenman: ヨロシクお願いします楽しみにしてまーすxxxxRT @xxCMTxx 福井のパチより入電〜来週楽しみだな、ロングセットばっちりかますべえ。
RossoRR@kurehadol MHの じよしこーせースタイル、ミニスカもあればいいのに。見えそーで見えるぐらいがいいよね!...アレ?
relaim今年の屋上ビアガーデンは、残すところ7営業日のみですよ〜飛んできてくださいね〜♪( ´▽`)RT @satoeuta @relaim 応援ありがとうございます!福井でもまた歌えて嬉しいです☆リライムのビアガーデンにも飛んでいきたいです〜(笑)
xnnhrxあらしこあいあらしこあいあらしこあいあらしこあいあらしこあいあらしこあいあらしこあい
ozumajo予定では、明日から福井県に連れて行ってもらえるかも。うひょひょ
jasikoチラッ RT @ashiki_holiday: イケメンじゃしこさんとカラオケイベだと!?
horsekichiあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
coshou福井県楽しみすぎるー\(^ー^)/ 朝っぱらから社長にお会いしてきて 辞めないでね の一言. あ�帳�ぢ早くやめなきゃゞ
matsumuracameraおはようございます。福井越前市の松村カメラです。本日も、よろしくお願いします。
hinshiossan福井なう。こんな田舎でも美人はいるものだなあ。
choizare湖西線ルートだろうから、京都�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀間に駅はできそうにないな。 湖西線もJRから切り離されて3セク化か?RT @a_ma_ta_mami: 京都〜福井間は特急で十分なんだけどな^^;
takeoworldwideお、あの家に戻るのね。今度我が家にも遊びにきてね。RT @SHACHO_SOILPIMP: 週末お引っ越し。育った街に戻ります。福井じゃなくてね。
alphaceoRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
masaaaaaaru雰囲気あるねぇー@永平寺 http://yfrog.com/4jlbukj
IZMDSY@harutaizu 大阪で10月なら、福井は田舎やから来年とかちゃう〜(-_-)?てか骨盤矯正の結果教えて!!気になる〜。
singjroy『Kads MIIDA』さんは、福井県の鯖江市に親戚がいて子供の頃から良く鯖江市にいらしていたみたいです。HPはこちらです→http://www.kads.net/ #zaigo #fukui #sabae #irie365
10_12一瞬なんでじゃしこたんがガタったのかわかんなかったw
waka81予定表に書いたから完璧やで!ほんままた福井行きたいわ(笑)RT @kenli_kubo: おー!福井旅行再びや!因みに大阪野外音楽堂は1000円ですぞ。ってこれいいましたっけ?
singjroy2010/9/19(日)福井県南越前町今庄365スキー場での野外レゲエフェス【IRIE365】でライブペインティングをしてくれます『Kads MIIDA』さんのHPはこちらです→http://www.kads.net/ #zaigo #fukui #irie3
riiiiyanRT @tecking: RT @tsukunami: 福井市・坂井市在住のスヌーピーマニアさん挙手をノシ 自薦他薦問いません わたくし筑波レオナルドがみなさんのお宅におじゃまするかも! #fukui #snoopy
riiiiyanRT @cowbellriko: スヌーピー大好き!というマニアな人を探しております。スヌーピーに埋もれたお部屋とか、グッズとかお持ちの方いましたら、ぜひにご連絡を。ご紹介もお待ちしております。福井県内でいらっしゃる方でお願いします。ちなみに私のポーチは20年
healthymania072RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が
nonanonanonano@nacotte クラゲは綺麗でかわいいです(´Д`*) 越前クラゲは怖いですね…w
yayousa16伸びても新大阪かな?RT @choizare まあ、山陰新幹線はさすがに実現しないだろうけどね。 RT @a_ma_ta_mami: 私は困ります�帳���ぢ  RT @yayousa16: 北陸新幹線は敦賀までじゃなくて山陰経由で下関まで延ばせばいいと思う
misia_2RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #
sevenstar_7福井県のお客様より、【LUMIX DMC-FX70-S [プレシャスシルバー]】のご注文を頂きました。ありがとうございます!08/25 10:34:06
sbninomiya941SCの体験機が入荷しましたv(^_^v)♪液晶がきれいなタッチフォン!是非体感してみて下さい 藤島通り、焼肉屋さかいさん隣のソフトバンク二の宮店へ〜 #sbninoniya #fukui #softbank http://twitpic.com/2
masaaaaaaru永平寺なう。 http://yfrog.com/mztccj
hiropoohhiro@pumpkin_f100 楽天ランキング1位の商品で…もしかすると、チーズケーキランキングかな?3点が一緒に来るみたいで、その一つがロールケーキでしたよ〜(^-^)鯖江シティーホテルじゃないことは、確かなんですが、お店の名前が…( ̄〜 ̄;)
GOJI55625RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
misoya米五のみそは橋本左内生誕の地跡の近くにありますが、京都二条城近くの国際ホテル前で橋本左内寓居跡を発見。この辺に福井藩邸があったらしい。 http://twitpic.com/2hwlg5
pumpkin_f100地元に貢献できたので、良しとしましょう!ww RT @lalalawoo: @pumpkin_f100 どんだけ福井の食べ物好き?w
choizareまあ、山陰新幹線はさすがに実現しないだろうけどね。 RT @a_ma_ta_mami: 私は困ります〜w  RT @yayousa16: 北陸新幹線は敦賀までじゃなくて山陰経由で下関まで延ばせばいいと思う
tokutatsu社会教育委員の嶺南ブロック研修会なう ボーランド孤児とユダヤ難民と敦賀港の講演
tottoitto福井から東京行くのに安くて便利な方法知りませぬか?あと、東京から富山も。、、
e_sanpoさて、駒ヶ根までドライブ、お昼はソースカツ丼かな。
coooshinイイ感じの福井の朝�帳�ぢ。 泳ぐで———
teckingRT @tsukunami: 福井市・坂井市在住のスヌーピーマニアさん挙手をノシ 自薦他薦問いません わたくし筑波レオナルドがみなさんのお宅におじゃまするかも! #fukui #snoopy
lu_ulzzz福井のお土産で『かにぱい』いただきました♪
tsukunami福井市・坂井市在住のスヌーピーマニアさん挙手をノシ 自薦他薦問いません わたくし筑波レオナルドがみなさんのお宅におじゃまするかも! #fukui #snoopy
jinkechiumaya今日は滋賀で仕事 滋賀現地集合 GAG福井は名古屋で仕事らしい 頑張ってるかなぁあいつ
cowbellrikoスヌーピー大好き!というマニアな人を探しております。スヌーピーに埋もれたお部屋とか、グッズとかお持ちの方いましたら、ぜひにご連絡を。ご紹介もお待ちしております。福井県内でいらっしゃる方でお願いします。ちなみに私のポーチは20年以上前のスヌーピーです。#f
shizukaochi月のリレー: 岡山、沖縄、東京、別の東京、福井のお月様♪福井が私(^O^)アチコチで月を見上げてるって思うと嬉しくなる(≧∇≦)繋がってるね�帳�ぢ\(^ー^)/私は、月を見るときは裏側にある太陽を思う。そう思うと、宇宙は物凄く広く感... http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿