福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

22:25

oo_tamichocoさんの実家方面らしいです。  RT @komao_512: @oo_tami めいぼ、あった! 京都・滋賀・福井とかに多かったよ!
bashi_ko@cocona_y おっ♪ なんだか、美味しそう ばしこゎ、今日ゎ軽くちゃんぽんしちったww
amyzazaあっ!あまやさん♪RT @1961yama @amaya_kimono たまに福井ネタで #cafe291 でツイートしてください。関東の福井っ子が応援します!
X_toru_X東尋坊は自殺の名所だよねぇ。 RT @popsTshirt: 北陸の夜の海で何となく怖い話はだめぇ…>_<… RT @ Junji_Inagawa そしてまた、なんとなく誰かが、怖い話を始めた。 #kaidan10
nAkeCoME3822kwsk RT @sabnach: てめーは俺を怒らせた 酔いつぶれろ RT @nAkeCoME3822: 福井って茨城の近く? RT @Yuku1991: おい!福井いじめんのやめろ!やめろ!
midotamaぼいどさんのせつないソング。こっちもよろしこ!【初音ミク】風音レゾナンシック【オリジナルPV付】 (4:05) http://nico.ms/1277480212 #nicovideo #so11184052
m557apcいらっさーい!めんそーれ福井へ!あ、違うかw RT @mizunagi: 福井ついたー。いぇあ!
Movie_StaffCATVの撮影でした。今終わりましたー♪やっぱり撮影は楽しい。CATVの番組も地区が違っても見られるといいよね・・・福井のCATVは撮影しても見る事ができない・・・なんか残念。
nAkeCoME3822福井って茨城の近く? RT @Yuku1991: おい!福井いじめんのやめろ!やめろ!
osaka_p_mail[犯罪発生] 自転車によるひったくり事件発生: 08月25日21時30分頃、大阪市北区池田町17番3号で、被害者が上記場所を通行中に犯人に手提げカバンをひったくられたもの。黒色ママチャリ使用、年齢50歳から60歳くらい。頭髪白髪... http://b
Wizardlowulalaももう少し嶺南もカバーしてくれよ
KeyMk2極楽湯なう ここの難点は、お湯の温度が低いことですが、夏場はまあまあいけます(冬場は洗い場が寒いです)。スチームサウナは最高なので、これ目当てで来ています。あと、館内に流れる音楽が80年代ポップスを中心としたインストなのが結構点数高いです。 #fukui
domnowanko福井県ってどこだったっけ・・・」「ほら、越前の一乗谷」「ああ、あそこか」
1961yama@amaya_kimono たまに福井ネタで #cafe291 でツイートしてください。関東の福井っ子が応援します!
iron30@imotti すいません保育士やってる友人とかフォロワーにいるけどまいん実況とかプリキュア実況とかやってます。リアルで敦賀の要注意人物とかマークされてても不思議でない。
HallekaaRT @eaking00: @Hallekaa 僕もrelaxが廃刊になった時は悲しかったしstudiovoiceなんかは永久に続くものだと思ってた。雑誌の未来については福井盛太さんのブログを参照されたしhttp://www.shibuyabooks.net/
kosugiyoshidaいま帰りの京都!今日は運転が1000キロ超えそうです。もうひと頑張り(^-^)/。永平寺東尋坊、オススメですよ! RT @cocoraco: @kosugiyoshida オハヨーさんです(^^) もう、福井近いですか?早朝からの運転お疲れ様です
mokekamo@looaamo 福島の方が!実は福井と福島の場所の違いを理解していませんorz
aromahouseRT @wp_contest:[WordPressサイトコンテスト]福井クリエイターズ・アソシエーションさんの[CR2010]に1票☆ #wp_contest028 http://bit.ly/csIoWR
mizunagi福井ついたー。いぇあ!
ehnaiq@daraku44 どうやろ?福井でもつかいますけど
kkkkomeeeFOI…福井だったのかああ!!でもプレミア席22000円。゜( ゜^o^゜)゜。
hudousantoushiRT @neutralinfo 空室を埋めるテクニック!! 不動産投資家必見!!空室だらけの福井県で2棟23戸を満室にする為にやった10個の事。 http://www.sugowaza.jp/r/YkpNXzg0Qw==.html
YUUUKKKKIおつかれー!RT @Noy0708 みんなありがと。やっと終わったよ! 鯖江から帰るよ…。Yessss!!
1961yamaそっか、福井県は学力、体力もさることながら「女子力」がスゴイのだ!@amyzaza: @1961yama 福井出身東京在住。素敵女子☆あまやゆかさんもいらっしゃいます(^^)⇒ http://bit.ly/ameTrE #fukui #cafe291 #zai
okka70北陸で海でそういう所って言ったら東尋坊しか出てこない
shuttahellupその分怖い夢の時はすげー怖いけど 後ねー戦争ってやっぱすげー怖いよ 何回か空襲みたいな夢見たけどまじ逃げらんないしこえーし人の事構ってらんないし…バトロワも怖いし人類最後の生き残りになるのも半端ない寂しさ
a_kstnはよしねま(福井弁) RT @nksk_tmg: 岡山弁はときに人を傷つける。訳すと「早くしなさい」という意味よ。 RT @gureko_mi: はよーしねぇ!!
dendoh敦賀某所でテントを張った。明日はこの場にチャリを置いて、松原を見に行く。チューブをそれなりの本数補給して、いざ天橋立。
ako8akoSMAPマガジン。ふつうに買えると思ってた。コンビニまわってもないし、売り切れ 泣きそうやった。けど!!福井は納期が1日遅くて、明日お店に並ぶらしいーー!訪問の合間にまわるぞ!!
tyutatsu1109@nanokahuri 関西だったら、広島と福井あんまり変わらないだろおおおおおおお!!!!でも俺の今の気持ちを分かち合ってくれるのは、嬉しいぞコンチクショー!!!
ch_328福井から帰還、へとへとの体にビールが染み渡ってへろんへろん
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
hiroyuki_o_illこれは僕も気になるところだな。いや、あんまりならないかも。 RT @YSKxxx どうしたらこしじまとしことペロペロできるか、僕に知恵をください!
utaha_t映が8月中にすべきことは 知り合いへの挨拶、DVD鑑賞、福井県に行く、あとムーンウォークをマスターすることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 ムーンウォークもう出来るし←肝臓で死ぬ前にご挨拶してザックラエロスDVDを観賞
gano_01明日は福井でカウンセリング!!
roomhairstudio@8MammI8 ではなく、もうちょい福井よりの怪しげ中華料理店(台湾料理?}です。
xxSIKOCHANxxじゅうじのしこクロス!二本のなにかがまじわる!
catdrug@kurumagakari 『 小田天庵記 』今、ザッと読みしたら、天庵さま自害したことになっているんですね。そのあとに別の話として越前で病死、とは書いてあったけど。
ElectropantsRT @YSKxxx: どうしたらこしじまとしことペロペロできるか、僕に知恵をください!
YSKxxxどうしたらこしじまとしことペロペロできるか、僕に知恵をください!
OsakaSafety(安まちメール)自転車によるひったくり事件発生 08月25日21時30分頃、大阪市北区池田町17番3号で、被害者が上記場所を通行中に犯人に手提げカバンをひったくられたもの。黒色ママチャリ使用、年齢50歳.. /大阪安全安心まっぷ http://goo.g
choumon877福井駅が超キレイでびびった。だから駅より車輌にお金使いなさいよ!
choumon877福井で金沢行きへ。本日ラストである。列車が40年くらいタイムスリップした。
m417oワイルドかつしこと聞いて! RT @palmtk: 髭かつひこ、私的にはあり。ワイルドですた。たけくんはもう…なにあれ…山男…?www
budspackers@miho_ktg はろはろ。みほちゃんもtwitterやってたんだね!よろしこw
rayne0214loveひじりんひじりんひじりんハァハァ…なしこたん素晴らしい////
tkurachi@takeuchiopt 福井はまだまだ、冷たいビールが美味しそうですね(笑)
14DDさて、丁度カツもあることだしソースカツ丼にしてみるか
kappahappy@naokoFJMT はい!はい!やります、やります、北陸の人間なので。RT 福井OWS ボランティア募集!! http://gypsysun.jugem.jp/?eid=94 #jugem_blog #ows
jasdfさてイロイロ充して敦賀に戻る。高速使うかな
SaninChuoShimpo【山陰】 鳥取県が野菜ソムリエ協会パートナーに:  鳥取県が、日本野菜ソムリエ協会(東京)の自治体パートナー制度に登録されることになり、25日、鳥取市の県庁で同協会の福井栄治理事長から平井伸治知事に… http://bit.ly/c8vr7H

0 件のコメント:

コメントを投稿