福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月25日水曜日

16:25

Wizardlow水道を捻ると出てくるもので愛媛はポンジュースってのが常識たが、各県に当てはめられると福井は一次冷却水って書かれてた…
Seadoo530@aky5557 福井娘も誘ってあげて下さい♪
mishiro515性癖以外は現実的すぎる・・・ww部屋、足の踏み場ないからねwwあと福井はたぶんあの行きたい美術展のことだろうなww
aoyamamadokaRT @naoh_sama: 越前市ミドリ写真館さんで今週末開催される安産祭り、今日今立地区、味真野、池田には福井新聞と県民福井に折込チラシがはいってるみたいです。その地区の方みてみてねー。安産祭り、詳しくはこちら→ http://naoh.jugem
mishiro515ミシロが8月中にすべきことは 部屋の掃除、たまったゴミ捨て、福井県に行く、あと自分の性癖を暴露することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506
Shigeru318福井駅近く、これから名古屋へ帰ります!
hissy1969さて、大阪に出発します (@ 鯖江駅) http://4sq.com/aVdH9J
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
AllaMarciaRT @tenjyoooo: 福井勢はおらんかー!21時くらいに通るから飯を用意しておくがよい!
thomasanikiひょうはく、ひしこ、こぽると合流なう
tenjyoooo福井勢はおらんかー!21時くらいに通るから飯を用意しておくがよい!
aqua_drなんか富山は天気がよくないらしいですね。福井は相変わらず快晴です
kawada_ac本日6時10分からのNHK「ニュースザウルスふくい」にてアートキャンプが生中継されます! こちらは打ち合わせの様子。中継車の大きさにビックリ。 http://yfrog.com/mvdccwj
kennosukehan福井敦賀市の杉津PAなう。 何回か来たことあるけど、ここは夕日のアトリエ、恋人の聖地と言われるらしい。ここの景色は素晴らしい。 http://yfrog.com/n3sj1lj
daiichihotelまたまた良い天気鯖江市です。本日は少し曇り加減です、近日中に雨かな�帳�ぢ・・なんて思ってしまいます。本日用事でホテルから出たのですが、稲刈りを行なう姿を今年初見しました♪ 気付いたら収穫の時期が始まったいたんですね(^o^) 今は早稲の時期で、福井名物コシ
nemunemupandaそうだ、東尋坊へ行こう!
CleverDoggiesお取り寄せでどうぞ!http://bit.ly/9Ezjod RT @twowood: 福井へしこは食べた事があります。酒の肴に最高ですよねd(^_^o)へしこ寿司は知りませんでした?古代米が入るなんてなおさら興味津々ですよ!
aoyamamadoka@taroatwork なんと!知らんかったです!栗コーダーカルテットの初ふくいライブ・11月2日(火)・響のホール・全席指定・前売¥3,500・開場18時/開演19時・チケット発売中ですね〜 買ってこ〜 http://www.bloc.jp/kuri
Kkun_ssk_0617指鼻w QT @hetakann: 指原推し!指ちゃん推し!指推し!へたれ推し!へたりの推し!さしこ推し!さっしー推し!指鼻推し!サシハラ推し�帳�ぢ♪
kuoyuchingkuoyuchingが8月中にすべきことは 知り合いへの挨拶、散髪、福井県に行く、あと今までのつぶやきの数だけ腹筋することです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 .......ないない!!しません!← 福井県どこ?
samansaish@hetakann 好きそうですねーww さしこ嫌がってたけどww 洗い物おつですー(^^)
mamamaririne@tomy_wakayamapp フォロー有難うございます。鯖江は度々遊びに伺っています。西山公園前の「ドルチェ」さん、鯖江駅近くの「居酒屋 志保」さんご存知?宜しく御願いします。
zaigo_fukui#zaigo #fukui RT @IRIE365: 昨日はスタッフ会議でした。9/19の当日までイベントがより良くなるためスタッフ一同がんばっていきたいと思います。#irie365 http://tweetphoto.com/41231942
mijipin@_ruka_ 長野いってたのねー。松本でそば……駒ヶ根でソースカツ丼食べたい……w
pachiroomあわら温泉って行ったことありますか?いいところみたいですね。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
shima40010私、四国に住んでるわけでもなく、三重県に住んでるわけでもなく、福井に住んでるわけでもなく、まぁ埼玉です
singjroy#zaigo #fukui RT @IRIE365: 昨日はスタッフ会議でした。9/19の当日までイベントがより良くなるためスタッフ一同がんばっていきたいと思います。#irie365 http://tweetphoto.com/41231942
shima40010RT @candy3103: ふくいったー「へしこ組の捕捉は任せろー!バリバリ(RTする音」
Bitte_Schoenシャリは、こしひかりに、歯ごたえ、香ばしさを引き出す『能登古代米・赤米』入り!へしこが一枚一枚丁寧に並べられています。糠にしっかりと漬かった鯖の甘い香りが引き立ちます。シャリとの相性が抜群!お互いを引き立ててくれるのです。http://twitpic.
9chaki3RT @relaim: これぞスコールという雨に驚きましたが(◎_◎;)福井市開発、リライム屋上ビアガーデンは通常通り営業いたしますす♪( ´▽`)さぁ残すところ後一週間↑↑でいこぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜(^O^☆♪ http://twitpic.com/2hymy
YSKWjun@wakatsuki111 福井のローカル駅からチャリですけどね!でも超遠いです><
candy3103ふくいったー「へしこ組の捕捉は任せろー!バリバリ(RTする音」
vernalwhite敦賀なう。水着もってこればよかった? http://bit.ly/d6aI4O
yanobyon@mirurim みるさんのさしこアイコン可愛いので、把握してないわけがないですwww
coco_kuma東尋坊と聞いてブルッと震えてしまつた(>_<) RT @nikka_fukumi11: 東尋坊サブレうまい。
taizo1974本日(8月25日)のたいぞうの昼飯は「発芽玄米酵素ごはん5日目」、「茄子の味噌汁」、「薄揚げの卵とじ」、「ナメコ冷や奴」でした。ナメコ旨ーっ!感謝〜☆ #fukui http://twitpic.com/2hyx3k
benisiro0831@nashiko25 なしこ様!人間眠いのは当たり前です!(`・ω・)キリッ 眠さに負けず頑張ってくださいぃぃい!!
maron_n永平寺なう。これは一見の価値あり。建物内歩き回れる。事務仕事やってる修業僧がいっぱい。パソコン使いこなしてるの見てにやにや。 http://bit.ly/bnaQfJ
infinistふくいったーが凄い勢いでへしこを拾ってゆく
tibebebe支笏湖って言いにくそうだけど言いやすい。しこつこ!
ryukkuseyou今日4時間しか寝てねー。だが!よし!やることやりますか!!福井がムカつくことだしね。笑
inversionjoker無い乳マウスパッドを越前で作りたいと言ったら「え…」という絶句、そして虫を見るような視線を頂きました。そろそろアレだねそれがご褒美に感じてくるよね…。
7ruse@shima40010 ああそうだのしきの殿もへしこ勢だなぁ!最近TLでお見掛けしないような気がするのですが私の気のせいだろうか…
budgon@jasmin75016 わーっ、美味そう! 骨酒ってトコがナイスですね♪ 福井で養殖ウンヌンありましたが、一般で出回っているんでしょうか?
nagoownagoowが8月中にすべきことは 扇風機のホコリ取り、本の整理、福井県に行く、あと守備範囲の年齢を+5歳広げることです。急いで! http://shindanmaker.com/42506 後は福井に行くだけ!
coco_kuma東尋坊と聞いてブルッと震えてしまつた(>_<) RT @nikka_fukumi11: 東尋坊サブレうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿