福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

23:25

daifuk296さしこはひどい。メンバー紹介の中で一人浮いてる。
sawa02さっしーのセンターキター!! -- teamA ヘビーローテーション (センター指原莉乃 改め さしこ) http://t.co/7JCP9iO via @youtube
tosta711@maymaysatuki 新快速で敦賀まで大阪から一本で行けるんです!
dacyu17@3mochiko オプション充実しすぎて選べないわwww しかし越前の声なんとかならんのかwww上から来るぞ!気をつけろ!
Tarokiichiii007ゲンキさんは今日初めてお会いしましたが、じゃしこさんが目の前でアイドルオタに染められていきました。
knzk@sudo_vi 福井県ですらあるというのに・・・
kawapon_maru18きっぷで福井方面を慌ただしく回る日帰りの旅から帰宅。今は夕食も入浴も済ませ、ゆっくりしてます。
gingersyropこれでショーはおしまいと思ったがそういや2週間後に福井いくんだった。フレンズとは違う作り込まれたショー。こっちも楽しみすぎる。
_formosa福井のカニ問屋「ますよね」さんから甘エビを取り寄せ、金沢のお醤油をつけ、台湾のビールとともに贅沢にいただいた。http://twitpic.com/2jd6sl 美味かった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏纐瓰障蒹�鹿畩鹿�昭��ぢさしこは期間限定か。
used_nameTumblrがさしこ問題だらけ
amyzazaワールド カフェを検索すると、色んな地域で色んな人が楽しく活動しているのが解かります。そして!OST(オープンスペーステクノロジー)も流行っていてビックリ(^^) #cafe392 #cafe291 #fukui #zaigo #nextimagine
paralleltwin900@murci_911 東尋坊でいくら丼を頂いたぐらい(恥) なんせ片道200kmのこんな所まで予定してなかったから、下道ながらずっと駆け足やったわな(汗)
moyu_w@altiero 私からすればなしこたんもてんちゃんもお忙しいのに効率よく集中して見れてすごいなーと思ってたよwwwww
nekoteru24時間テレビ見られなかったけど、指原→さしこ に改名ってどういうことなの?w
ohka_nyan今更なのかもしれんが、指原が芸名を「さしこ」に変えられたとか明らかいじめじゃね??ww
cronekoさしこ改名に気を取られてたけど、あのCM元々国旗だった部分の日の丸が消されて単なる白い旗に成ってたのね…気付かなかったよおおお 単にさしこを目立たせる為にわざわざ消したのか、反日的なアレなのか 何が目的なの…怖い\(^o^)/
vostokintheair@hantaka うちも曹洞宗ですが、同意です。永平寺などの組織力の強さに比べると、道元禅師の著書が広く知れ渡っていないことも理由なのでしょうか。
pinkymoussy@RomaneeConti79 鴨に福井の有機野菜たっぷり、だと!? 羨ましいじゃねぇか(T_T)
radiscraper明日から三日間ほど福井で山ごもり。学割書くか。
amyzazaRT @cafe392: ワールド カフェをふるさと福井でもやりたい!!!と・・・横浜で盛り上がって1年半!いよいよ夢が実現します(^^)皆さん仲間になって下さい♪⇒ http://ameblo.jp/nextimagineyokohama #fukui #ca
amyzazaRT @cafe392: ワールドカフェって何?と云う方「百聞は一験」にしかず!体験してみて下さい。楽しいことをしていれば楽しい仲間が集まります。楽しい仲間が集まれば、楽しい場が生まれます。楽しい場には、自然に人が集まってきます。それがふるさと福井の魅力 htt
wazaza_ancouたぶん実際見たらドン引きする(白目 RT @doripushi: どうだ俺痛いだろーww RT @agokichi6220:それでアニソン流しながら福井市内を爆走するドリプ師wwwww RT @doripushi: @wazaza_ancou まぁちゃ
amyzazaRT @hoshino_sora: RT @cafe392 ワールドカフェって何?と云う方「百聞は一験」にしかず!…楽しいことをしていれば楽しい仲間が集まります。楽しい仲間が集まれば、楽しい場が生まれます。楽しい場には、自然に人が集まってきます。それがふるさと福
uuhoho敦賀市から上海万博を見学した後、福井市に移住。「やったー。やったー。やったーまーん。」そんな女ばっかりである。
idol_boy_AKB48だそうです。みなさん。 RT @AKB48 「さしこ」問題について http://bit.ly/b8cHSu #AKB48
wataya「「さしこ」問題」って、なんっつう表現だよ、戸賀崎さん^^; つまりは「シャレですよーー、昨日今日(24時間テレビ)だけですよーー」ってことっすか?
rainbowomutsuあーハケンの品格また見たいなーすげ面白かったしこーちゃんゆったん大泉さんとか豪華キャスト///////
kana0306@peaslowly_2_ah みつかったーΣ(^ロ^ノ)ノ私もマジで嬉しかった!!お姉ちゃんだなんて言ってくれるあっきーがかわいすぎる!ここでもよろしこ�帳�ぢww
Arex1217さしこジョークだったかw
LizepuNAKB48の指原莉乃(17)が芸名を「さしこ」に改名することを明らかにした。 さ。。。さしこ?
marudai77@trickytanaka もうヤバいです…(--;)今度地元帰ったら絶対南京行きますwwあと、頓珍かん行ってソースカツ丼食べますw
Tsukinagake今日の企画に、市町村とか民放、NHK、ケーブルテレビ、ラジオ局も全部が後援で付くところが福井の凄いところ。羨ましい限り。
babycoco_tw「さしこ」改名がきいてますね♪ RT @idol_boy_AKB48: さっしーブログ、ランキング急上昇してるw http://amzn.to/bMD67k #AKB48
godzilla55trickえ?会報行ってません?おかしいなぁ……?@stanitumono そんな組織いつできたのよ?みんなって誰よw QT @godzilla55trick: そうだよ、俺らのUST放送は敦Twi連(敦賀Twitter連盟)のみんなも楽しみにしてるんだか
hahaneko@tohruwakaizumi とーるさんお疲れ(^-^*)/あとしこした゛
edoyaborschこれから数ヶ月の記事は指原かさしこかによっていつ入稿したかバレるな。
TinyKingKong14@darachi 東尋坊って近くじゃなかったっけ…?
kawason89さしこ? - 反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される :アルファルファモザイク: http://j.mp/dkHvMt #miteru
sil_chiね☆ RT @Rei124: 9mmのシャウトカッコいいよね☆RT @sil_chi: Cold EdgeはRevolutionary版のかつしこシャウト+ギャリギャリ入りが鉄板かなw 今、卓郎パートで練習してるw RT @Rei124: coldedgeよくな
driftbeerへぇ。。。じゃしこさんをmoveライブに連れて行くか(何 RT @kaze_crow: じゃしこさんはmotsuクラスタなのかww
KumikoTakayama@hiramoto3104今日すごい夕焼けだったね!福井東尋坊から見れたよ。
hebidoraku@ayaki05 みんな東尋坊を見に来ていたんだよ…私にとっての東尋坊は目の前にあったのさwwwとっても眩しかっt(ry
kaze_crowじゃしこさんはmotsuクラスタなのかww
Rei1249mmのシャウトカッコいいよね☆RT @sil_chi: Cold EdgeはRevolutionary版のかつしこシャウト+ギャリギャリ入りが鉄板かなw 今、卓郎パートで練習してるw RT @Rei124: coldedgeよくない!?RT @sil_chi:
nasi5我慢できないのなしこは
ginto_nishikawaうちから福井県に行くのに、5時間かかることが判明ww 遠すぎだろ・・・orz もうあれだ、行くとしたら、お嫁に行く時だけだなwwwww
xxSIKOCHANxxこのしこビッチめ!
klarinette812明日から福井。あたしも遺書を書かな。
Uh_Uh_Uhトガブロ「さしこ問題について」ww
rainman751027東尋坊行ってきました。暑すぎて、ゆっくり見物する気にはなりませんでした。
stanitumonoそんな組織いつできたのよ?みんなって誰よw QT @godzilla55trick: そうだよ、俺らのUST放送は敦Twi連(敦賀Twitter連盟)のみんなも楽しみにしてるんだから。
tetsudo_LTD_EXPもんじゅで事故起こると全国ニュースで「福井敦賀市の高速増殖炉もんじゅで・・・」ってなるじゃない。全国ニュースで敦賀市とか聞くと「///」ってなる・・・///
J_A_Peazer怒涛の勢いで ノ RT @marzo_r 『marzo_r と趣味があうと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 よろしこ!よろしこ!
sanosoba福井鯖江市 名店 十割そば だいこん舎 修行先 が移転のため、閉店しました。なんか、ぽっかり穴が空いたような(^_^;)
loki8938指原莉乃はさしこに改名していました。 期間限定だそうです。。。
pecoros132RT @wakuFES_2010: 【FKI48とは】福井発!学生アイドルグループです!県内の大学生の有志で構成されされていて10月31日のわくFes.2010でデビューします!!メンバー随時募集中です!!【wakuchin48@gmail.com】#wa
hoshino_soraRT @cafe392: さぁ!次は福井で初のワールド カフェ!!!参加希望の方はメール下さい(お早めに)⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo #cafe392 #cafe291
sonakasonRT @edoyaborsch: あっ!そっか!指原これからずっとさしこなんだ!…やべっ原稿!こないだ出稿した原稿ゲラチェックの段階で修正しないと…
watasiM@sao912 紫根(しこん)ってゆう漢方を煮出して、化粧水を作りましたとても、肌の調子がいい感じする
pepelie@edoyaborsch2010年8月28日に、芸名を「さしこ」に改名するという内容のコマーシャルをテレビで放送した。ただ、翌日の8月29日に改名は冗談であり、単なる企画だったと発表された(wikiより)
ZIHON77そっかぁ最初にさしこ言ったのゆきりんだったんだ!とかブログ見ながら休日出勤後の1人飲み
miz_hi@u_mimei 福井といっても高浜だからねー、福井でも最果てだわー
hidesuke_nicoとりあえず、富山ブラックと一元(福井)を食べたい
redool何故さしこだけwwRT @AKB_saikooooo veohにさしこの5400secだけあるww 消される前に見ようっとwww
RomaneeConti79@pinkymoussy さすがいさみん、肉に目が無いね!これは鴨☆添えてる福井の有機野菜がまた美味しいの♪
makikojanaiyo@strawberry_ufo 九州限定カントリーマァムなんてあるの??福井は何かあるかなぁ。。。
naka_dann@HMJ48 昨日からさしこですね!本人も芸人みたいって言ってるしwww
hitonathu先日夢の中で「俺と越前市になってくれ」って武生が今立に言ってる擬人化漫画を描いてた。なんかもう、死にたくなったわ。
tetsudo_LTD_EXP敦賀バイパス
babycoco_twさしこ…(笑) RT @Urei_Eric: アケベの指原って人のブログ見た。「ずっと憧れの亀井絵里さん」←いやぁ�帳�ぢ感動っ♪いい人だねw
jalapeno78芦原温泉駅ではないか!新さんかっこいいじゃないですか!
edoyaborschあっ!そっか!指原これからずっとさしこなんだ!…やべっ原稿!こないだ出稿した原稿ゲラチェックの段階で修正しないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿