福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

12:55

achamii19847716石川の旅始まってるよ〜!!まずは、ガソリンいれたら、タイヤ、バーストするゆわれたのでいきなりタイヤ交換〜 まずは福井永平寺によるなう★★★
xmyi@gesso_are 福井とかたんぼーに掘られるよ♂
y_s_technopolisバカボン? RT @kyuuiti: ないすばでー!www RT @fugu_syunpo: @lotus13a 暑い中お疲れさまです。帰宅されましたらこちらをご覧ください>にしこ3 っhttp://twitpic.com/2gzuln
akihisa_oka@mainwouiy_  おwおいしそうですね。でも福井ソースかつ丼も好きですよw最近は食べる機会ないっす・・・
kmsm_akr福井ったーがwwww
gesso_areだんぼー以外に福井県民いないのか
rikoshka@yu5 ありがとうございます(^-^)敦賀まで無事に下ってきました。さらに南西へ向かうので、ますます暑くなりそうです(^-^;
pecoros132さらば福井。こんにちは大阪。
MysticDollおいもしこーりんがガチホモだったらどうするんだRT @kuro_oolong96: 東方みたいに女の子ばっかり集まる環境なら脱ぐことにあんまり抵抗なくなるよね!
meganelog【天下堂】 影郎+マコト眼鏡+彫刻家川浪氏: 影郎デザインワークスの「NUDE」という作品。柔らかいアセテートではこの形状を維持するのが難しかった。アイウェアデザイナー影郎氏は鯖江の老舗セルロイド工場「マコト眼鏡」と出会った。ア... http://bit.
yuchiea@jung03 よろしくwwwwですwww ソースカツ丼市にwwwwww住んでますwwwwww
maekun早まちゃダメー(>ω<) RT @Shinoppe: 三段壁なう。東尋坊に負けず劣らずの断崖絶壁です! http://twitpic.com/2h1e7x
namipeiこれからソースカツ丼食らいます�帳���発祥の地だそうです http://yfrog.com/2o8umj
ninninmaromaro@aaaaooooiiii 冬の福井豪遊究極プラン考えときます!
syouzi7又動画を読み込んでくれないのでつけっぱのCapsuleBGMに戻るます。こしこちゃん可愛いよ可愛いよ声も可愛いよヤスタカ良い仕事してるよもう好き馬鹿
ochibiiiあぢ�帳�ぢっ。敦賀でETキングのライブリハ聞いてるなぅ。
Shinoppe三段壁なう。東尋坊に負けず劣らずの断崖絶壁です! http://twitpic.com/2h1e7x
sokuranbo@naao0320 新鮮魚おいしそう�帳�ぢ!私も食べに行きたいです(^^)福井県、海鮮丼もおいしいですよね�帳�ぢ。連れて行ってって、親に頼んでみようかな。。w
yuichiro_toki東尋坊にはガッカリだぁ。っつーか炎天下を歩きすぎて頭が…
xcxhxixg03日目!!うまく仮免とれますように!!☆≡* はやく福井帰りたい(つω;)
yopoko今から甥っ子連れて、福井市美術館へ
KozSe越前岬のあたりなう。ええ加減日陰が恋しい。トンネルいいよ
uuhoho「わしを誰だと思っている。赤チンの発明者はワシだ。」気づいた順に福井市に出てくるのである。不動産が見切り発車で建てた一戸建ての家、マンションが福井市内に散乱している。福井市から敦賀市に偵察を送り込むと誰も帰らない。毒まんじゅうである。
carbo_junkie小黒川SAで昼食。父が食べたソースカツ丼をちょっともらったけど、私は味噌かつ丼の方が好きかも
akitakoichi3@osomatsu24 福井出身でするかー?久方ぶりの福井ですがよいですにゃー
iribonnu高速パーキング北鯖江のおにぎりが美味しそうすぎるなう。 http://photozou.jp/photo/show/755269/46859651
arurufa奈良行ったことないんだもんなあ…。行きたい行きたい。あと永平寺と室生寺は行きたい。
tky217山ちゃんガチヲタすぎて叩きたくなるよねwwwwwなんだろう…さしこがガチヲタすぎて推せないみたいな。
rukooooo東尋坊なう。 http://tweetphoto.com/40595936
oshow3tweet越前そばwithソースカツ丼! http://twitpic.com/2h1c3s
komeaburaこんにちは�帳�ぢ♪うらやましいです^^さすがは福井名物『羽二重餅』の錦梅堂さんですね(o^-')b RT @kinbaido: 有難い事に今日も駅店が繁盛している様子、弊社女性従業員が配達なう。しかし最近よく事故をみかけるので気をつけてね�帳�ぢ皆さんのご愛顧心から感
livernal_jpライブ開始です! 「福井市の東部にある一乗谷朝倉氏遺跡のゆめまるだよ☆一乗谷は携帯メーカーのロケ地に選ばれるほど魅力がいっぱい。戦国の世当時の生活文化を知るうえで貴重価値の高い発見が次々とさ採掘されて」  http://ustre.am/mdme
lam0841あー海いきたひ。福井行きたす
now_安曇野・池田町に「かかし村」創生�帳�ぢ記念の「芙蓉・かかし祭り」が21日盛大に行われたブログアップなう,朝おきて食料買い出しにいってごはん食べてたばこすいおわった なうなう,授乳&爪切りなう,公園のベンチで読書なう,外装へんな店なう,pixivのぬとりタグを充実させる作戦
Bitte_Schoenお取り寄せできますよ!http://bit.ly/9Ezjod RT @kokajean: これ、めっちゃ気になるぅ! RT @Bitte_Schoen: へしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227
ssotft@nyaitoh ご実家福井なんですね〜!私も福井出身です♪久しぶりに福井って文字を見て思わず@してしまいましたf^_^;)ごゆっくり〜!
utagawachihiroにしこ3<「お仕事おつかれさまです。ご褒美はなにがよろしいか?」RT @lotus13a: (´;ω;`)お仕事がんばりましたお!
oshow3tweet迷った結果、ソースカツ丼越前そばのセットを食べることにしたのよねー。
smash_up_youおはようございます!今日は福井!!完全に二日酔い!どーん(猪狩風)
fyopueしこちゃんスゲェなぁ。
Shinosakikoiしこ
ushitora24福井弁は正義!← RT @kmsm_akr: しかしうちの店地方から来てる人ばっかだなー。さっき話してたお姉さんは石川県出身だし、福井とか岡山とかから来てる人もいるなあ。あと神奈川とか…
go663えちぜん鉄道と福井鉄道を間違えるとこだった。ヤバい(^^;
hanjiro8th海だな。前に言ってたモリでつくやつ? RT @wataru_cc: 中高同級生の仲間と福井なう。
j0eywaronker日々嘘をついているにも関わらず、嘘をつけなかった日がある。その嘘一つが王手だったかもしれないのにね。つぶやき福井
toshimijisann安曇野・池田町に「かかし村」創生�帳�ぢ記念の「芙蓉・かかし祭り」が21日盛大に行われたブログアップなう!http://www.shinshu-liveon.jp/mypage/kimimaro/blog 抱腹絶倒の模様フォトをどうぞ!
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
micro_hair福井市美術館なう。 藤城清治 光と影の世界展、癒されるわ〜。とぉ〜ってもメルヘン。 カルピス飲みたくなった。
azupong@nosochi 熱とか…っ!無理いくない><延期できる日があるなら延期にしてもいいのよ!てゆうかナシにならなければいつでも良いのよ! あとやんでれこあいです句読点なしこあいです

0 件のコメント:

コメントを投稿