福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

00:55

amyzazaおめでとうございます�帳�ぢ♪仲間�帳�ぢ♪RT @satoshismnet 福井ブランド大使になれたようデスw!!Congrats2Me!な〜もな〜もと肩押して下さった皆のおかげですwてわけでまだお付き合い下さいまし。 #cafe291 http://twitpic.co
akinosuji秋の家族旅行、淡路島じゃなくて北陸にならないかなあ。。そしたら途中で離脱して(いつも通りw)、福井でフリーハグしたりできるのになぁ。。金沢にも行きたい。兼六園買いたい←バーチャルで
kuzan@t_kawase 期待してたんですけれどもね。 99年の私は福井在住でしたが、日本シリーズ優勝時には、なんと敵地名古屋で学会でした。九州人で、こっそりと祝杯をあげたことでした。
fukuimiraiうちの会社で働きたいという想い(3): 迷ってます。 困ってます。 助言欲しいです。 うちの会社で働きたい、という人がいるのに。 接遇・おもてなしの心が、福井でナンバー1。 ... http://bit.ly/aDwpR1
myrtiiille@shana5578 きゃっ紗那ってば素敵///// んではもしあったら仏英本1冊よろしこ…!!><
miz_hmsま、Appleが意図したかどーかはさて置きw もしこーゆーFlashが出たらみんな買うでしょ? QT @Mighty_Works: なるほどAppleは新たなマーケットを提案した訳ですね。 RT @miz_hms .swfの代わりにHTML5を吐き出せる物を売り
yamiko55@yukoko_ 眉毛可愛いんだけどなんか腹立つwwwwろしこちゃんの可愛さは異常だと思うんだ…勿論眉毛、お前の女体化も可愛いぞツイン眼鏡
GOMbaco@rrrrrrrrk よく考えるとほんと凄いですよね 本名呼ばないとか、どういうこと… でも無意識に出るのは越前なんですよね…
yamgあああああこしこかわいいよおおこしこー!おれだー!けっこんしてくれー!(?)
shallowf祖父母の出身地はそれぞれ福岡・大分・福井・北海道だけど、ルーツはそれぞれ岡山・愛媛・福井・新潟らしいので、やっぱり西っていうか60Hz地域の人間ですね。僕は。
takuma0725今日は福井の勝山(山奥の秘境)でBBQ。夏はやっぱり…山、川よりやっぱ海やな!夏の終わりが近づく…。
_abekobe越前のひざの仇とるふじ…弟の敵をとる不二…ふうふうおちつけえええ
paguranian自爆テロったんだ、昨日。あーあ、財布も出てこないしやんなっちゃう(T_T)福井県の方、ピンクの財布落ちてたら是非とも警察へ。
peater_sasaナンデヤ( ゜∀゜)っ))ネンッ!!ニート生活やで。 RT @kiinous: @peater_sasa そこから、敦賀まで行って、またお魚食べて今帰宅。ほんとに贅沢な一日でしたー♪けど、ぺーさんも毎日贅沢な時間の使い方してそう☆☆☆
urushima恐らく数年ぶりに食べた、ましこ亭のラーメンがおいしかった。とんこつでニンニクががっつり効いてた。
tomo4438_dao@koba10oru どーしてもともちんはダメなんだ(笑)みゃおは下品な女の子なのに…さしこはいい感じで後輩にいじられてる様がまたウケたわwww俺の友達きたりえ神推しだからこれ見たら引くだろうなぁ…(^_^;)
yukoko_@yamiko55 三<まゆびあ〜ん にょたりあいいよな…ろしこちゃんかわいいよな…。 てへ
ash_guitar【生放送】【過疎って】コミュ人数が・・・増えたらいいな枠【どがしこ】 を開始しました。 http://nico.ms/lv24758944 #lv24758944
kinkan_c今日ははしこン家でMACのデータ窓に移し変えさせてもらった!お世話になりましたん!!!はしこが飲めないブラックのコーヒー置いてきちゃったけど牛乳でも入れて飲んでください。
sahorinho@hanamami11 いまちょいと調べたら福井やと東京から行き方が微妙で遠い;;でも軽井沢は富山からやと遠いよ�帳�ぢ中間地点はないものか・・・
0_izumi_0しこなうよくやった RT @shico_now;((((言ω言))))【インテ】←オカズ
kiinous@peater_sasa そこから、敦賀まで行って、またお魚食べて今帰宅。ほんとに贅沢な一日でしたー♪けど、ぺーさんも毎日贅沢な時間の使い方してそう☆☆☆
pyon_a@saku5656 かつしこ ラブ
satoshismnetご報告☆どうやら福井ブランド大使になれたようデスw!!Congrats2Me! 出しゃOkな〜もな〜も と肩押して下さった皆のおかげですwてわけでまだお付き合い下さいまし。ThnXUおーきんの�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈c瘋絏恒鹿眈鹿肬銓�蔗�痕���蜒�闕��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�鈔纈胚�迚Ь�粤鱠��藜�昭�箴儒箴節髟痿轣鱸鈬鯵葦�高いよ(笑)あげるから効果やこんなときに便利だとかモニターやってよ。美容詳しいから良い意見がもらえそう♪よろしこ。
yamato_namesiko◇やまなめタイムサービス開催中◇[やまとなめしこ]: ★ やまなめタイムサービス開催中★ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円 ⇒ 8,990円 70分 18,000円 ⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内致
yamato_namesiko◇やまなめタイムサービス開催中◇[やまとなめしこ]: ◇◆やまなめタイムサービス開催!◇◆ 11時�帳��屋時までのお時間 40分 10,000円⇒8,990円 70分 18,000円⇒13,990円 ※指名料1000円 にてご案内中 大好評 女の
toroneiBookmark"三重野、速水、福井と日本経済を完膚無きまでに叩きつぶしてくれたからな。 特に速水、こいつはかなりの戦犯だ。 三重野は先が読めなかった、まさか利上げでここまで日本経済が落ち込むとは..." http://tumblr.com/xwngc3m0s
akatsuki0122@YUonsam あー相武紗季目当てなら彼女の福井弁聞けるしいいかもですね。衣装がかわいかったです。
_hieco_インテがしこなうにおかされてしまうアッー!
otadenMAPLEさんの・・・・・・: ガンプラエキスポが東京ドームシティに開幕する前。。レイヤーパラダイスという大規模なイベントがあったんですよ!例のフル・フロンタルを福井… http://bit.ly/d9AyWm #otaku
ynn_alicexxしこなうがインテをおかずにしてる・・・・
hashitanuでき…ガク…いいのかなこういうのいいのかなあああ (↑ρ↑) 【ぴくマタ】星空楽団【星空展覧会チラシ】 | はしこ http://p.tl/i/12722734 #pixivtweet
saku5656くふふっ寝よーっと。なんか幸せだ。昨日楽しかったからだな!みんなかつしこくんに夢中である(笑)
sara_bitchRT @amemaman: ましこちゃん全身モロ感でアガる
mikirakira51鯖江市に集まる学生達。地域活性化プランコンテスト スタッフ学生、そして河和田アートキャンプ学生。大学もない田舎の夜に学生が約100人!プランコンテストでも学生達が集まるしすごい!#sabae #zaigo http://tweetphoto.com/
blog_at_naturum【ブログ】 8月26日(木)終了です!「ナチュラムGOGO夏休みセール」名港シーバス、敦賀サゴシ、駿河湾ブルーランナーもOK!!… http://bit.ly/apOxOQ #camp #fishing
amemamanましこちゃん全身モロ感でアガる
yoridora明日は久々の敦賀。ハウスメーカーと打ち合わせ。楽しいような、娘が居て大変なような…。楽しめるといいなぁ。
chieka1987@dani_namaki 切ない切ないせつなーーいヾ(-∀-;)ノ あっ、てか11日福井前ノリしない系??

0 件のコメント:

コメントを投稿