福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

15:25

shirasagi485敦賀市に行った時、中心市街地の商店街の中に政治家の事務所があって、新幹線を敦賀市まで伸ばそう、と掲げていたけど、その前に目の前の廃れた商店街を活性化させる方が先決だろう、と思いましたもん。それとも新幹線を通せば活性化するとでも思っているのかね。投票する
umeko0380ママチャリの旅に出ている弟。本日8日目!昨日は100キロ走り福井小浜市にて宿泊。『今日は小浜(こはま)にいるよ!』と連絡を受け、私は長野からの帰路を変更し福井県へ足を向けた。21時頃福井県着。こはまじゃなくてオバマじゃないか!小浜市(オバマシ)ニュースで話
fugu_syunpo@lotus13a お水は無事に飲めましたか?熱射病にならないためにも、水分補給は大切です>にしこ3
tsuruga_megaとりあえず芦原温泉駅まで521系で帰ります。うーむ…
color0801RT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleather/
monoto7ry本日は後で敦賀までGO
ewoi7743出張なぅ( °Å°)いざ敦賀
jung03なんで福井ったーが反応してんだよwwwwwwww
hypernishico今からMANIAC BEACHに向かうなう。その前に…、立呑み屋にしこオープン。ららちゃん撮影 http://twitpic.com/2h2ye0
robita_septembeRT @leathervertigo: 【迷い犬】拡散希望です。愛知県知多郡美浜町の河和口付近で、柴犬14歳/メスが8/14夜から行方不明です。首輪にちぎれた鎖が付いています。#wanko http://ameblo.jp/vertigoleat
tomo3103東尋坊到着♪ 楽しんできまぁす☆
damegano富野「シャアが生まれ変わる様な物語を、お前達勝手にやって良いんじゃないの」福井「はい、お墨付きを得ましたよ」富野「自分自身もやった記憶が無きにしも非ずなので、面白いかどうかは保障しません。あんまりそれは、後追いしない方が良いかもしれません」 ガイア・ギアは面白
Wizardlow家紋入り結婚式招待状て…嶺北はこぇぇな…
totti_no_10セスク・ファブレガスがゲームゾーン福井店でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
Fukuiraptor@luna_pyon) さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
hirop_xxへー、永平寺大燈籠ながし、えち鉄の最寄り駅は下志比なんや。19時までの下車で300円のバザーチケットがあたるんやと。行ってみねの。
Boh2加賀温泉駅着。駅前のショッピングセンターでようやく越前そばをすする。
yukko84@tsumu26 コミケ毎回年末とお盆日程が合わない可能性があるから申しこむにふみこめなあああい(;ヮ;`)
reik_oo好天に恵まれすぎて暑いのなんのって。昨日、行きで乗った北陸本線の福井行きは冷房故障のため、金沢で終点になりました。目的地がその手前で良かった。
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
raider3g古生物学やりたかったな・・・日本だと確か福井なのよね、学部があるの。今はどうだか知らんが。20年前の俺に教えてやりたかったな。そうすりゃ勘違いで考古学専攻することもなかっただろうに
mizuna1008ひま。たくちゃんとましこさん寝てしまった
itoyuya今日は池田町の水郷祭りで花火が630発あがります。これ去年の様子だって→ http://bit.ly/cN820C
nozomikibou1234@310kakizawa 福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦です。最近の企業は新聞・TVを見ている上では単純なミス、確信犯的犯罪が目立ちます。これだけコンプライアンスが叫ばれている中で何をしているのでしょう。
epicerdしこーてーしに陥る
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: お盆過ぎに行動するツイッター様限定【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 拡散
ajc_secretariatこれから仲間が増えますよ!RT @wonkoto77: @mochapuku:昨日の交流会の勉強は、モコホームのお勉強です静岡、福井、滋賀の方々で、愛知県が少なすぎ(・.・;)
basskobata高田作造先生追悼記事連載を開始しました。西麻布にある大本山永平寺別院長谷寺(ちょうこくじ)に総勢数百人の合唱が響き渡った。http://ameblo.jp/carlogerard/entry-10626606989.html
canadagoose56福井県 安田かまぼこ道場 なう

0 件のコメント:

コメントを投稿