福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

19:25

rywz福井だって... 毎年駅前で同人イベントやってんだぞ... 行ったことないけどw
kukkin999そうです!ハマりました! RT @hirokiyeg: ソースカツ丼でしたっけ?RT @kukkin999 また、敦賀のヨーロッパ軒を食べたい。やっぱりクセになる。
wahoo910ばしこ、ただいま帰還しましたっ(`・ω・´)
kokogiko福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/r56D61
meganecat鯖江駅到着なう。今から風呂入って帰ります。
butsutter仏像記事| 一週間の出張ダイジェスト パート2 - 伊勢あのり まるせい - 仏像、寺、神社、マニア? の私です。 癒されました 永平寺入口です。 歩い.. → http://am6.jp/cs9F6D
uuhohoヒカルと麻衣は「聞きたくない。なんでやめちゃうの?」村井のDOSが分からない。卓球とピエール、「アイシスじゃないよ。サムスン、追い越そうぜ。」梁山泊、「親孝行のマザコン、教えてあげなさいよ。」デーモン、素顔で敦賀入り。
hirokiyegソースカツ丼でしたっけ?RT @kukkin999 また、敦賀のヨーロッパ軒を食べたい。やっぱりクセになる。
nobunetc@myssimo あらら、福井県側でしたか。失礼しました。ナムルうまそう。
stanitumonoこの左手奥にできたパン屋うまいよね。いつも混んでる RT @obonmaru: 下馬ですか・・・帰りたくなっちゃった RT @yunokuni_tensyo: 国道8号線、福井市内なう。この時間帯の雰囲気が好き。 #fukui http://twitpi
N_Nozomi@komandofochiken 今日福井県にいらしてたんですね!福井県民として凄くうれしいなぁ(笑)しかし、会えなかったのは残念です!またぜひいらしてくださいね!お待ちしてます!
keitetsudoいまから池田町に向かいます
tsukemono_ishi鈴仙にも見えてたしこなたにも見えてたのは俺だけの秘密でいい
himetechnoおみやげ屋日本海IN敦賀
asashin8740うひゃぁぁ�帳�ぢ今日のメダカ達の動きは…驚きの大移動�帳�ぢ♪神戸から世田谷へ♪福井から神戸へ♪大移動やけど被ってる�帳���ぢ笑)なかなか笑かしてくれる♪ #colopl
rch850@_kkun 福井にいるんですか!? お菓子だと五月ヶ瀬ですかねー。駅に売ってると思いますよ
sbninomiya今日もたくさんご来店頂き誠に有難うございます!! お待ち頂いたお客様、申し訳ございませんでした。 またのご来店、お待ちしております。 #SBninomiya #softbank #fukui
goadlib@mi4ga 敦賀の花火大会でもあったんじゃないかな燈籠川に流すやつ花火もあるよ
kukkin999また、敦賀のヨーロッパ軒を食べたい。やっぱりクセになる。
waterofocha♪ RT @4taro3: 今年5月のゆるキャラ祭りでの撮影なので、記憶が…。その時、残念ながらネギ太氏不在…。 RT @yonegi 向こう側の緑の子も気になります… RT 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic
yui_love@darth_noshi 確かになwwwwwそこら辺は知ったこっちゃねぇwwwwwww←      まぁ、福井よりか東京に行きやすいのは確かだよー。そのうち新幹線も通るし。
uina_mariej3k@blingbling222 ありがとー。福井のほうが涼しそうだな。普段は写真加工しないんだけど、iphoneは写真アプリがたくさんあるから、楽しいよ☆ http://cthru.mine.nu/MKfyQ
9q9q9q9q9敦賀なう
housen2004だいぶ涼しくなってきました。永平寺の灯篭流しももうすぐです。 byR http://twitpic.com/2h4py8
massdaafxxkお前を東尋坊に連れて行こうかー!
fuyucha_snowもう一回見直したら、きたりえ、さしこちゃんといましたね\(^o^)/
dog06灯籠流しイベント、時々永平寺のお坊さんがうろうろして屋台もの食ってる。きっとそんなこと出来るのは、上層部だけなんだろうな
naniwatombo後ろの親子連れのお母さんが呟いた。『1号車から4号車敦賀行き、5号車から8号車米原行きってどういうことやろなぁ』←そのままと違いますかなぁ
kazu248美味しそう(^O^) 北鯖江ではサバ丼がパネェ!(^w^) RT @mo_mo_mo_2525 @kazu248 夏限定の地丼がんまーい!ちなみに北鯖江PAもパネェw
toto_16福井到着なう

0 件のコメント:

コメントを投稿