福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

07:25

wassyoiyama福井に向け向かい中ーー!
awaraseiryu今朝もなぜか人気 あのイチローや楽天のマー君も好きな『朝カレー』朝食選択メニューに http://bit.ly/dwnGcg  温泉旅館で『朝カレー』  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
timely_fashionひとりってwwおはです! RT @allone_ikko 今日は福井でBBQ!しかし、集合場所には俺しかいない…。一体どうなることやら(⌒-⌒; )
srnxxx67入試の時に出身地聞かれて「えっ、福井って東北の?それやったら東北側の大学受けた方が良かったんじゃない?」ってガチな顔で言われた。東北ちゃうし北陸やし。
tamtam_ps23おはようございます。帰省先の福井勝山市は快晴、気温26.5℃です。 #tnk http://twitpic.com/2gy9if
Hide2san北陸道と並走してますが、京福の黄色のバスには会えませんでした。次は鯖江です。
awaraseiryu夏休みおススメ日8/25(水) http://bit.ly/9Tr2xA 、8/26(木) http://bit.ly/aV0DP5 いろんなバリエーションのプランでお取りできます。『スーパー付きまくりプラン』なんていかが?ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福
purupoti新快速、敦賀まで乗りっ放しなので、くつろぎモード入ってます^^ #odekake
zetu_seesaa_net@BeyeR_YANJ いえいえ。未熟なDJですのでお恥ずかしいばかりです。ピクニック撤収前に到着できてよかったです。BPM500の曲はすごくかっこよかったです。ロックスターみたいでした!ピクニック敦賀も期待しています♪
tessoko米原で乗り換え、敦賀行き2両編成は超満員だが何とか通路側の席ゲット。ほぼ全員が18族と思われる。ということは敦賀の乗り換えも戦争だ!
kkatanaさてと 今日はツーリングに行きますか 目標はソースカツ丼 だけど 一人だと飽きて 途中撤退かも 取り敢えず行ってきます
Kaie38/21 ヘビロテ幕張メッセ握手会 さしこ私服 http://twitpic.com/2gy83m
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
suganehounokihttp://p.twipple.jp/DhuJFおはようございます。現在開催中の、長野県池田町「てるてる坊主フート展」のヒトコマです。
fujisho_fujisho福井には、民放が2局しかないんだね……
Ly_can死んだ。今福井だけどバトスピやってねえ………………………
macoricchi@ARIN0706 おはようございます('◇')ゞ今日もいいお天気の福井です。体調は万全になるよう今日も無理せずボチボチいきまーす。ありがとう。ありんちゃんも今日1日心身ともに健やかでありますよ〜に祈ってまぁーす。☆。。☆。。☆。。☆。
orangevisconti@may_osh ありがしこです。無事に乗れました(℃゜)
Hide2san福井駅で発車まちです。名古屋行きのバスに間に合う時間ですが今日もスルーします。 http://twitpic.com/2gy37p
jlogue大阪—福井(恐竜博物館)—金沢—親不知—上越—(諏訪)—多摩 合計16時間のドライブは、退屈せずに、楽しめた。中央道は、トラックが少なく、ストレスがなくて良いね。東名は、トラックが多く、並走し道をふさいだりしてて、キライなのだ。
kumin_nkumi@taizo1974 おはようございます!永平寺の灯籠流し今日だったんですね〜!私もいってみます☆
k_haranaga@no709 今日は小倉北区の当番で北九州の大会のようですね。昨日ご一緒した神谷団長によろしこです。男くさいところが大好きですね
hasutanis福井なう!
Hide2sanまもなく福井です。えちぜん鉄道の車庫と京福バスの車庫が見えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿