福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

18:25

maty5さぁもーすぐ福井の水島いくぞー! 水島でディジュ吹くぞー! 怒られるかな(笑)
kuchikoministRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗わ
dreadmurakamiいいですね〜。私もへしこ大好きです!@rotton_kette
yamacame291東尋坊Now 夕陽落ちるの待ってる グリーンフラッシュ撮影の為 前回突然始め見たので撮影準備出来てなかったの 夕陽は出てるけど、今日は無理かな
taizo1974永平寺灯籠ながし会場にて、鮎の塩焼きをゲット!頭から尻尾まで丸々すべてウマーっ!こりゃあ、焼き手さんがかなり達人ですな〜☆ #zaigo http://twitpic.com/2h4f8u
umetyu@nyaitoh 福井でました�帳�ぢ恐竜堪能!帰りは車で拾ってもらって永平寺も通ってもらったよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竢竟斡Ь竢竟斡鹿畩鹿�昭�樟完轣辣�ぢフォロー返しありがとうございます エアインテより参ったものです…ベラろしこよいですよね// よろしくお願いします*
uuhoho日本一周のみどりサミット、かんおけまで黙るづもり。三島二丁目の高木力道山が気づいたらギロチン破断で寝込む。2ちゃんねるをみない。RCNの編集班、福井CATVに亡命して代返。
masao0839福井で有名なラーメン屋、岩本屋なう。
toydays優雅だな。 RT @buhidanna: 福井周遊。吉崎御坊→丸岡城→越前竹人形の里→県立恐竜博物館→越前大野城など。思った以上に各地それぞれを堪能できた。久々に食べたヨーロッパ軒のソースカツ丼はやはりうまい。
enishi8ゲストゆたか君からお土産頂きました☆五月が瀬は福井県の名物だ そうです! http://flic.kr/p/8uowEs
fuyucha_snowさしこが可愛すぎるwセンスの無さも可愛い\(^o^)/
keng32今夏の思い出 初福井県体験。 観光協会の方のアツ�帳�ぢいフォローも頂きとっても楽しい旅行になりました。 年末までにもう一度恐竜博物館に行きたい!
jiji0414あほのかしこでやっていこうとおもうてます…はんなりと風にゆれながら、凛と風を切りながら。 只今。腹減りMAX
tsubakki@komandofochiken えぇ!?福井に来てたんですか?何をしにいらしたんです?
KozSe敦賀でめしをくらうとしたらどこ
pupurunn05@harenbo なしこちゃん…疲れてるのね…
muworks@spaikyP @aomizuti おちけつ!w 僕はろしこさんみたいなヘンタイじゃないw ウマカッタぺろぺろ [mbtw]
buhidanna福井周遊。吉崎御坊→丸岡城→越前竹人形の里→県立恐竜博物館→越前大野城など。思った以上に各地それぞれを堪能できた。久々に食べたヨーロッパ軒のソースカツ丼はやはりうまい。
_ryo__kすーちゃんさしこよりヘタレや
imo1020名古屋から福井へ帰るしらさぎの中です。エアコンが効きすぎで寒い!
tba_saori@tba_hiroaki あたし、福井までと、京都まで18切符でいって18時間くらい一人旅しましたあ(^^*)★
katsuhisasさばえ環境フェア2010 - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/areHIt #twitbackr

0 件のコメント:

コメントを投稿