福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

21:55

oranot今日は母も父も福井県の永平寺で行われている灯籠流しに出かけている。なので、実家でのお留守番を頼まれて、大井川にきている。ちょうど地元の神社のお祭りで、帰宅途中にお参りしてきた。やっぱ地元はいいな♪
kmgstrRT @kow_yoshi: [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/TzyW2e
uuhoho敦賀市民は平成の大和田荘七が誰かで議論。「家が燃えたのに。」「光ファイバー、ただで敷いたのに。」「CSデジタルに顔、出てるし。」「通信カラオケ録音。」
humiko_adachiRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗わ
keep2oakお疲れ、シッカリした体格のお姉ちゃん(笑)RT @pekeetyu 福井帰ってきた!! 疲れた・・・
toroneiBookmark[B!] 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010082201000427.html
tomomi1202明日は福井で本気泳ぎやで�帳�ぢ☆
suba2あ、これでもしこなかったら573本社に松明をお供えします
ryutkdia今日は、福井でEXDiaの会場ミーティングでした。 凄いパワーを貰い、ビジネスにも気合が入ります♪ 今、アフターしてま〜す☆ 中華料理戴きま〜す http://yfrog.com/nbhyvj
kishikoro敦賀で海水浴。日陰にいたつもりが…、膝下前側のみ焼けてる(T_T)カッコワル(:_;)
supontyu永平寺大灯籠流し終わって木々亭なう。
hiroujinRT @y_arim: こりゃえらいものが見つかったな。 / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/kpVXhX
_imakiRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.
calpiskalpisなんかどこまでが遠征か、感覚がおかしい。例えば男子チャレンジ2月12日13日のの鯖江、3月5日6日の瑞浪。庭って言ったら言い過ぎだけど。
himazins敦賀ヨーロッパ軒のカツ、なんというかやはり敦賀パ軒の味だ。福井本家でもない。小川家では決してでない味わい。(小川家はあれはあれでパンチが効いて好みなのですけど)昭和の味、といってもいいかにゃ。
cotonneko人気物だねRT @4taro3 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
hatmanswa告知:hatmanswaは今から10時まで性癖のメンテナンスを行いますので、大人しくしてて下さい。 かしこ http://shindanmaker.com/41696 #mnttr しこか こかし
sul_nなんかいま初めてつぶやきらしことした
maki_akみゃ。 RT @2525mimi: RT @4taro3: 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
leiohiiaka7月に亡くなった祖父の家は、最寄駅から1時間ぐらいバスに乗って行く場所でした。途中、越前海岸沿いを走る道。バスの思い出って、ここが原点かも。 http://ameblo.jp/leiohiiaka/entry-10627193191.html
unicoderRT @kow_yoshi: [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/TzyW2e
nozaki_yasuhitoRT @y_arim: こりゃえらいものが見つかったな。 / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/kpVXhX
AkariAppaRT @y_arim: こりゃえらいものが見つかったな。 / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/kpVXhX
uchiujin@vicl35075 東尋坊の尋でもあるよね?
bloodruby_apipi@Kata_gon おはよ�帳�ぢ♪ありがとう�帳���洫�ぢブラック飲みながらyou tube見たよ�帳�ぢん誉 若いし♪シティーハンターのアニメを思い出したり。POP HILLは毎年、金沢市の野外でやってたやつかな?その数年後のは行ったのになぁ。その頃は私
TroubleShoes@Chiko_ov おお、素晴らしき絶景かな。しかし、福井は今が旬なの?フォロワーさんにもう一人、そしてマイミクさんにも一人、現在福井滞在中(しかも東尋坊)の方がいるのだ!(・。・:)
kiseooooどこに置いたか全く思い出せないでござる<;>*<;> しことのいころ、おーぽんきょんぼすどうんろーどしてみとお(`・ω・´)ショキーン
1987JTTRT @y_arim: こりゃえらいものが見つかったな。 / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/kpVXhX
oron469ヤバイまた変な企画思い付いちゃった…JSGJ企画にして福井で何人かでやるべきかw「JSGJってなんか変な団体なんだけど!!」ってスワンにインプットさせたいwww
synergy_earth今日は敦賀2日目でした。今日も感謝、感謝の1日でした。
heeeeeji@55555221 オレの場合、正規だとそこまで繋がる確率0(四捨五入はしておりません)だしこにーさんのほうが可能性あるよ教えたよ
tetsukz真面目に福井公演行こうか悩んでいるのだけども二階席ってどんなかんじなんでしょうかどなたかヘルプミー…( ; ω ; )
dotlydotlyみなさま、こんばんは。(*´∇`*) 今回は 【食品・水産物・水産加工品・エビ】のランキングです。1位2位3位楽天グルメ大賞受賞!日本海の取れたてを船上で急速凍結!子持ち越前甘エ…http://bit.ly/9NGsmu #yaplog
s_sasameみなさま、こんばんは。(*´∇`*) 今回は 【食品・水産物・水産加工品・エビ】のランキングです。1位2位3位楽天グルメ大賞受賞!日本海の取れたてを船上で急速凍結!子持ち越前…http://yaplog.jp/osusumegourmet/archive/49
perrikowRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://ht
ngkawa@araya51 フルジャンプ福井は正義
shepherd_farmお腹にポケットが…RT @2525mimi RT @4taro3: 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
gnzillaすげえ RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/TzyW2e
ka384ki帽子もポロシャツも短パンも、とにかく全身ピンクの20代半ばの男性が、ピンクチェックのテーブルクロスの席に座ってローメンとソースカツ丼食ってる。すっげー浮いてる。
hayazizou40RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる
norikoelle明日はアイツが帰ってきます。早朝6時に福井着。父は「なんでオレが早起きせなあかんのや�帳�ぢ」と言いつつ嬉しそうに迎えに行くことでしょう。親バカ一号!
295minつくし野の中華屋「ふくしん亭」が「ままはん」って店になってた。中華ダイニングみたいだし業務形態変更かな。 #fukui
momoairisayuukaやっぱりセンターにさしこはありえないわw
kakeluke@nice_at_home そういえば小浜でしたね…申し訳ない; 尤も、敦賀には10分程度しかいなかったけども(
a_ge_ha『洗顔でニキビは治らない』ってなんだろうと思ってから、読み足りないんだと思ったw。記事直下の広告が効くとはこういう事かw。 / 福井・普門寺に最古アイヌ語集 僧侶・空念、江戸中期記す 社会 福井のニュース:福井新聞 http://htn.to/bY5j2c
2525mimiRT @4taro3: 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
wapism@takapon_jp の拝金やっと買えた。文明堂売ってないし、あきらめてたら、カボスにたくさんあった。福井で本買うときは勝木書店がいいようだ。さあ、読むぞ!
comdeath福井ったーまとめったー: 21:25 http://dlvr.it/45zG2
bunikorasassaさよなら、きときと寿司。ソースかつ丼。揚げの焼いたの。三角おいなりさん。おそば。秋吉の焼鳥。
nadeshiko_rikaはたちのキモノ祭終了しました!すごくよい経験になりました。みなさま本当にどうもありがとうございました♪明日からまた、福井自動車学校で免許合宿の続きをスタートします!
tachiflower@kuru0827 無事についたよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県の芦原温泉に来ているよ。夕飯も美味しく頂いて、夜店行って、今、両親は館内のカラオケ中、旦那と子は温泉中、私は一人で部屋でお留守番(>_<) 今日のライブも無事に終了したみたいやね。あ�帳�ぢタカヒロ�帳�ぢ明日からお弁当作り
a_ge_haすげぇ。焼けてる。 / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/6YMoWi
uuhoho敦賀市のシングルマザーは「あたし、あの人の歴史小説に名前、載るかな?」イッテQの3つ子のイモトミユキは「まじっすか?プレステ3もアディダスもどうでもいいし。」福井市に引っ越したあの人は50人を越える。
nicoblue@shadowsousui あぁ、鯖江では「メンズデイ」ってやつですねww
masara4289MJにきたりえあきちゃさしこが出てなかったらしいのが唯一の救い
gekidan_MCR福井喜朗の「白ジャージワークショップ」 : 白ジャージとカリフォルニア http://blog.livedoor.jp/kamisama_san-hukuiyoshiro/archives/613948.html
nawoparoソースカツ丼×3に2分くらい爆笑した
tubo1129しこしこしこしこしこさこさ
hidehara今日の福井は、あちかったー。10:00ぐらいに1時間外出したら、あっという間に汗だくに。
tenjinbashi5敦賀駅に着いて輪行準備も完了。21時56分発の米原行きを待ちながら冷房の効いた待合室で晩ごはん。予想通り駅前で輪行準備をしてるだけで滝のような汗をかいた。午前1時大阪駅到着予定。 http://yfrog.com/6z99cpj http://yfro
tanagonそれは、我が故郷、石川県(ワシ、石川県&福井県の出身ですさかい)が誇るホワイト餃子やないですか。 "@no_more_goodbye: ホワイト餃子なう。全然白くない!"
F_BaconRT @paggpagg: 最近福井県で見つかった300年前のアイヌ語資料。もっと古いと推測される資料もあるし、「アイヌ語史を塗り替える大発見」というより、どちらかといえば地味な資料。だが、年代の明確さと語彙の多さでは第一級。
awaraseiryu高杉晋作プラン http://bit.ly/9R4zLK はイカんぜよ!イカと言えば、朝食朝採コリコリ透明イカとほっくほっく御当地道南産プレミア米の函館「一乃松」ぜよ http://bit.ly/aV8GoK ーあわら政竜閣 福井芦原温泉のおススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿