福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

10:25

doripushi課題やりつつ敦賀なーう
9llinginthenameパタノwwwwwww そしてかつしこくんはどんだけ飲んべえなんだ。そんな酒飲む人だったっけ?アル中にはならんでくれ…。
ba_nana45マジ金ねえよ 敦賀には毎回金貸してるし弟の電車賃と食事代は何故かわたしが払ってるしバイトしてねえし東方神起高いし花火代も立替しなきゃだしマジ金ねえっつの
odekakefukui[講座・セミナー]【ふくいきらめきフェスティバル2010 さかい大会】日時:平成22年9月5日(日)10:00〜15:30 場所:ハートピア春江 http://bit.ly/b6cN2z
MEAT_PHOENIX_22@monik24h 一台とか多ッ( ̄▽ ̄;) 1/3でいいですわ〜f^_^ 福井までお願いしますwww
akitakoichi3日本海は福井におります。海キレイすぐる!魚うまー
naaa410金ちゃんかわええ…はぁぁぁあん! 越前!っちゃう!コシマエ!
itsu8越前はエスパーかなんかですか?
paaaaaaya88鯖江から帰宅あごぉ!鯖江っていいとこ(´∀`)
EUB_moon@SIVA_Trumpet 時代の流れに乗ってみたよ!よろしこ�帳�ぢ!久々にAKGで爆裂したいのぉ。
Evangelizationこしまえって誰だよ?越前
sabaeakihanabiさー!さばえ秋HANABI 花火メッセージ募集締め切りまであと残り4日(�帳��遣乙)貴方のメッセージを花火とともに夜空へうちあげますよ!応募はhttp://www.sabae-jc.jp/hanabi2010/index.htmlまで #fukui
saira414金ちゃんの越前呼びに萌えた!
Da_Me3-2おいしいmgmgmgmgmgmgmgmgっmっgっmg 越前クワアアアアアアアアアアアアアアアアア リョーマくんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおお
daddy_kuhl名駅で軽めの朝食を買って、福井駅で昼食としよう。
jagchineko@Tourenchan は、はい!多分酒回りすぎて死んじゃう(笑)。福井の投神暴めっちゃ多いですよー!!
indo_magro福井って県なんだ 村かなんかと思ってた
purupoti敦賀で北陸線に乗り換えた。敦賀を出てからずーーっとトンネル。長かったわ�帳�ぢ #odekake
mamek4@massivejive おはようございます☆気をつけて福井行ってきて下さい!!
SnowRabbit681まもなく 1番のりばから 松任、小松方面 普通列車 福井行が 発車します。ご乗車の方はお急ぎ下さい
tomy_wakayamappみなさんおはようございます(^0^)/ 鯖江の天気は快晴です。日陰にいないと厳しいです(>_<) 今日も一日頑張っていきましょうp(^^)q
marumarum@sugitaLOV カズさん、今福井から名古屋へ向かってもす!兄さんとマモちゃんと自由に会ってくるぜ。イェー!
__aze__野洲行きの新快速がいつのまにか湖西線敦賀行きになっていた…!!!!! 気がつけば志賀…!きいたこともない無人の駅…!
yunononon@sasaramesin おはリプありがとうございますー^^ノシおお・・・福井にいらっしゃるのですね^▽^熱中症にはお気をつけて、取材がんばってください・・・!
Da_Me年齢層低いwwwwww こここから越前無双ですよ 「どもッス」
i_sakuya福井ってジャンプの値段100円なんでしょ?うらやましいわー
singjroy俺も良くLIVEをやらしてもらったり、IRIE365にも3年連続出店してくれている石川県金沢市の新天地にあるお香&雑貨屋さんの▲▼▲Kappa堂▲▼▲さんのblogはこちら→http://kappadou.jugem.jp/ #zaigo #fukui #ir
yanase430おいまて福井でドラゴンボールやってるって聞いてないぞおい(次回予告だけ見ながら
kaniniso@neo6120 だって福井遠いですし^P^
indo_magroていうか福井ったーのフォロワーが1000超えてることに驚き 誰得情報を1000人以上がわざわざフォローしてるというネ あ、全員福井県民の方っすかwwwwwさーせんwwww
417106@sakumikan ううん今きたとこー\(^〇^)/レッツなしこ嬢襲撃!【魂的襲撃予告】
i_sakuya福井って普段存在すら忘れられてるからdisられることで注目を浴びて内心嬉しいのにわざと嫌がってそう
yammieyaプールに来ました。 (@ ふくい健康の森 健康スポーツ公園) http://4sq.com/czDtEP
oraikun夏になるとしょっぱいへしこ食べたくなります QT @Bitte_Schoen: へしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
tukasaブログを引っ越ししてちょうど二週間目。『鯖江 税理士』の検索結果が、ようやく旧ブログを新ブログが抜きました。嬉しい・・・。 http://ow.ly/2sVwO
ohamutyanいやー福井県っていい土地ですよねー。温泉とかありますしー
Da_Me名曲きたわあ 越前の寝顔●REC
kurikurimaru@himecheez いいですねー^^でも、私、14時から予定があるんで、午前中しかあいてない(TT)それでもいいなら、一緒にパフェ食べる?鯖江まで遠征してくれるー?
h156cmお前らの糞みたいな福井disツイートが約1000人に垂れ流しになっていると思うと胸が熱くなるな
serapapa_osaka239M発車なう。新快速からの対面敦賀ダッシュで、立ち客多数発生
WKS_ECOおはようございます(^^節水の事なら、使用感覚がかわらない、ワカセエコクラブへ御相談ください(^^ http://wakase.mitelog.jp/ #fukui
sasaramesin取材In福井。暑い!って言ったら先輩が「死ねば?死んだら冷たくなれるよ?」って言い出した。
KenKen0329北陸新幹線の高架が目立ってきた 福井まで届いてほしいわ
nem0103まぐろソースカツ丼なう。あっさりしていてナカナカよい。 http://twitpic.com/2gzo1y
chachanao敦賀到着なう。乗り換え乗り換えと、思いきや、みんながダッシュで向かいの電車に乗り込んで、椅子とりゲーム状態。びっくりだ。金沢へ
y2nackへしこちゃんなう http://twitpic.com/2gznyg

0 件のコメント:

コメントを投稿