福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

04:25

hekomi@bittibiti 大丈夫、福井もげぼ言うよwwww北陸だけだったら笑える
yajirushi12@regulus23 しこ・・・・
sheep69早速家を出ました。車で福井まで。
yuuichikunいちごジュリエット | いがしこ http://p.tl/i/12714945 #pixivtweet
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
konaCHUTE起床〜。今日は敦賀の山に登ります。水島きれいに見えるかな。海岸沿いも自転車で走ってこようかしら。
takayama95照りのある鯖は通常の焼き鯖寿司の身の2倍!越前敦賀 伝統の味【創業100年 塩荘(しおそう)駅弁&空弁】荘兵衛さんの極上焼きさば寿し | http://sushi2.seesaa.net/article/160191042.html
ishiko08やばいってやばいってマジ好みすぎて心臓が止まったってヴぁ いやでもこんな・・・こんなの人間としてだめよ!!正気に戻るのよいしこ!!
saaachiiin只今福井に向かって走行中
hosomi_futomi@yoshino418 地理的理由なんだろうけど、ローメンとかごへいもちとか、あと駒ヶ根のソースカツ丼とか料理が独特の進化形態をとってるよね。そして泰阜の村長松島氏、村のプロパーで優秀な方だと思うけど、無投票で5選っていうのは民主主義的にいかなものか
teru2bouzえてててええててんてぼとてなもへひえやこゆこまなけやゆえりけんえーひけしなそこねまととよねしこゆそせけやこてのきえほへやねなけなおまけはらそかなとまけひなくたやはさあやふあんきねひまうけひえやりこややたかほりつりわたかこにひきかほつなほんこつかよほみあかひか

0 件のコメント:

コメントを投稿