福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

13:25

gesso_are自殺の名所らしいね(遠目RT @WhiteP_8823: 福井県には東尋坊があるじゃないか
singjroyRT @taizo1974 福井市のイベントは多くは出店料が高すぎる。まるでバブルの頃を引きずっているかの様。地域を盛り上げるためのイベントならば、主催者側も売り手良し、買い手良し、世間良しの精神を堅持し、短期的な自利を捨てなければ本当の成功は無いね。 #za
chantuna@morishitamen 先日は突然お邪魔してすいません(^。^;)まだ頂いてないのですが…つるしこ麺ありがとうございましたm(_ _)mちゃんぽん麺うましでした(⌒�帳�ぢ⌒)
peggy0629今日はこれから大学の後輩が出てる吹奏楽部の演奏会。 曲は火の鳥やらフルート協奏曲やら(作曲者わからん)。 やしこばさんの指揮を見るのも久々な気がする。
akimashumalow@yumesumire ゆめさんハロー☆東尋坊って、その名のお坊さんが殺された場所なのね�帳�ぢ基本的な知識がなくて反省しました…。もう金沢に向かってま�帳�ぢす☆
at_desperado福井にて昼食中。ソースカツ丼を食べることを提案したが、2対1でソバに。彼らは暑さにやられているらしい。最年長のオレ(31)が一番ギラギラしてる…そんなチームです。
WhiteP_8823福井県には東尋坊があるじゃないか
larrygo55@1102yamako 今ばしこ起きた。テストふぁぃと�帳�ぢ♪
Genom_jk@gesso_are 一時間くらいっすね(白目 でも福井福井じゃないっすか!ださいたま()とか言われないじゃないっすか!
morimo_t好きな蓋のひとつ。福井大空襲と、福井地震の大惨事から市が力強く復旧したことを記念して二匹の不死鳥 をデザイン RT @taro_deshita: #manhotalk 福井市の蓋なり。これもわからん。知らないことばかりだなあ http://twitpic.co
uuhoho福井県内で雪路とななこがピーチクパーチク。ハンドルネームは「たなかかんじ」。掲示板から拒否。美智子が完全沈黙。
taizo1974苦言を一言。福井市のイベントは多くの場合、出店料が高すぎる。まるでバブルの頃を引きずっているかの様。地域を盛り上げるためのイベントならば、主催者側も売り手良し、買い手良し、世間良しの精神を堅持し、短期的な自利を捨てなければ本当の成功は無いね。 #zaigo
0402hr@Naru_my おおおしこど頑張って下さいい(T^T)待ってます!
gesso_are@Genom_jk 福井より絶対ましだから!ちょっと電車乗ればディズニーランドだろちくしょー!
gesso_are遠いなー金ないかんなーRT @totorokonbu: 一緒に金沢行こ?RT @gesso_are: 福井マジで何にもなくて嫌になる
ag__w福井帰宅なう夕方からバイトうぃる
wuro_bravoあ、代表だ RT @iron30: え、除く俺でしょ? RT @wuro_bravo : 狭い常識の範囲内ではあるけれど、敦賀には変態しかいないと思っている。
taro_deshita昼飯は福井名物 おろしそば と ソースカツ丼 をまとめたセット。おろしそばマジうまい http://twitpic.com/2h1nor
CleverDoggiesアイポッパーの蓄光材は、福井市にある蓄光材を使った商品のメーカーと日本原電が、原子力発電所で緊急時の非難表示板の製作のために開発されたものです。この種の蓄光材は、夜間の歩道(階段)の誘導表示のためのセラミック材(商標:セラチッコウ)にも使用されいます
kameshirazuあとがきしか読まないで読書感想文書いてなんかに入賞した中3のママン・・・なんで遺伝しなかったんだwwwこういうずるがしこさちっくなのがほしいな←
hoikoonかどや、なう! @Coinrockers 今日もワンコイン、ありがとうございます。ソースカツ丼頂きます! #kadoya #kaga #yamashiro #twiwari http://bit.ly/9YNvRo
totorokonbu一緒に金沢行こ?RT @gesso_are: 福井マジで何にもなくて嫌になる
xNatukax敦賀なう。
iron30え、除く俺でしょ? RT @wuro_bravo : 狭い常識の範囲内ではあるけれど、敦賀には変態しかいないと思っている。
gesso_are福井マジで何にもなくて嫌になる
sigurem敦賀を通過。天気がよくて自然の山々が眩しい。絶好の引きこもり日和っ
ykurubushi三杯目。越前福井ダークエール。黒ビールなのにすっきり。 #ichinoseki #beer http://twitpic.com/2h1n0l
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党政権⇒中国の属国化⇒日本のウイグル化】中国はウイグル自治区で45回の核実験を行ない、多くのウイグル人が放射能中毒で犠牲になりました!中国は在日米軍を日本から撤退させ、日本侵攻を企んでいます!国防軽視の民主党打倒、国防・日米同盟重視の保
wuro_bravo狭い常識の範囲内ではあるけれど、敦賀には変態しかいないと思っている。
nitorog帰るど�帳�ぢ!さらば福井!さらばジューシーな日々よ…!
oshow3tweetソースカツ丼を食すことは二度とないだろうな。さて、恐竜博物館へ。
MAEZAH越前福井と飛騨高山の【ダークエール】を飲み比べ。
moon2525moonソースカツ丼とおろしそばのセット! たべきれるかなあ( ̄∀ ̄;) http://photozou.jp/photo/show/447798/46861794
mainwouiy_@akihisa_oka ソースかつ丼は、福井人の主食ですよ〜(*´∪`*)嘘 たまにはたまごが食べたくなります!★
nakao13福井県で休憩中です 暑いですね
okmomomo船のりたい☆ RT @MAMAN0127: いとこのみんな+武チャンで東尋坊なう(^-^) http://photozou.jp/photo/show/805902/46855879
smayumin気持ちよさそ〜う♪♪RT @MAMAN0127: いとこのみんな+武チャンで東尋坊なう(^-^) http://bit.ly/b7onDL
gagobomu【動画】【CQ】福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part77 http://nico.ms/sm11839955 を投稿しました。 #sm11839955
pattern226今日のウチくる(福井)は5月に放送されたもの(東京)を再放送するようで。福井3ヶ月遅れかよ
taro_deshita#manhotalk 福井市の蓋なり。これもわからん。知らないことばかりだなあ http://twitpic.com/2h1jox
m_forest「でじこ」が「でしこ」になってた罠……っ!マイロードに怒られてしまうw
kaorisugieはやまらないで! RT @rukooooo: 東尋坊なう。 http://tweetphoto.com/40595936
felicesachi暑くてやる気なしこちゃん。
m_forest月森の現在地は『中国の中のゲマズにいてごろごろをしています。 http://shindanmaker.com/41632 よっしゃ、にーにktkr!え、でもゲマズってあのゲマズ?でしこがいる??そこまで行ってなにしてんだ私wしかし歪みはない(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿