福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

12:25

takaho213オリジナルソースかつ丼 駒ヶ根にて http://twitpic.com/2h174l
dogear18何と言う…ぶらり福井の旅onツイッターをしようとしたら途中ケータイの電源は切れるは…宿は圏外だわでグダグダじゃねーか! ほとんどデキテネーw
kousagi16アルプラザ鯖江でななめ45゜見てきたよ!2時半からもあるらしいからもう一回見てみたいな!
voodoodoll666新快速の敦賀行ってのに乗った、これで着くのかな?
yumi_428はないちでソースカツ丼。蓋が閉まらない盛り。 http://twitpic.com/2h15ma
akitakoichi3東尋坊なう。これより有馬温泉へ http://twitpic.com/2h15dl
septendecim鯖江市長にフォローしていただいたのでフォロー返しする。
noroloronちはたんの『おmg』をふぁぼる簡単なおしこど
Santa_ClotchRT @mako725: ソースカツ丼なら、桐生で食えって比べるんだよぉ
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 今朝もなぜか人気 あのイチローや楽天のマー君も好きな『朝カレー』朝食選択メニューに http://bit.ly/dwnGcg  温泉旅館で『朝カレー』  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
ohshimakawai今夜は永平寺とうろう流し。花火が間近に見れるから好きな祭です。
yugeruそうだろ、な、そうだと思う。RT @ponpokoland: @yugeru 福井の親はすごいですよ。旦那のお姉さんには高校生と中学生の娘さんがいますが、子供らしくてちゃんとしてるなぁと思います。本当に当たり前のことをさせてると思います。
kmsm_akrしかしうちの店地方から来てる人ばっかだなー。さっき話してたお姉さんは石川県出身だし、福井とか岡山とかから来てる人もいるなあ。あと神奈川とか…
riryu_ソースカツ丼食べるなう^^足利戻ってサァン(´∀`)回目
keichaaaanどぅくしどぅくしwww RT @pokopo: ばしこーーーん!!どぅくしゅw RT @keichaaaan: @pokopo しばいたれ( ^ω^ )←
takotan_どどしこ?
tmaya2010@MarlinKwb 福井にも有名な牡蠣ありますし、小松空港のそばにも漁港があってオケで生牡蠣出してくれる店があるらしく(^_^;)私は一度連れて行ってもらったけどお店定休日で体験できずw
kawagoe01どうやら崖とかがサスペンスドラマにでるようなところらしい。 (@ 東尋坊) http://4sq.com/cbX86j
jpmp22222@willscratch カントリーのね。そいや俺の後輩がこないだまで永平寺に行ってた友人がいるとかなんとか。知り合いかもね。
tatsuya_info東尋坊なう http://maps.google.com/maps?q=36.237766,136.126601 http://flic.kr/p/8ukezE
mako725長野の駒ヶ根なう。ソースカツ丼食べにきました
kayano55そう。SMIバカユーザー会とバカ社長向け・笑@endyama 了解です!栢野さんも24日福井でしょ!? RT @kayano55: 就職活動中の人向け+役所主催=ニートアホばかりなんだから偉人の話はせずに自分のバカ人生だけ話せ!@endyamaなぜたが『松下幸
macoto0713うまそーRT @junpai0911 へしこ茶漬けなう http://tweetphoto.com/40423496
septendecim福井駅きてる。 http://flic.kr/p/8uh8tg
maroonmomiji@tentatu 先週木曜バタバタ来てお忙しい時に福井駅まで送って頂きありがとうございました。無事関西に帰って来れました。ほんでもってフォローしましたよろしくお願いします。
rkintyaku福井だけどよ、なんだかな
ringorirarara永平寺町けんぞう手打蕎麦にて昼食。おろしそばが絶品だった!!子供達に出してくれたつゆはちょっとしょっぱかったけど。昼前だったからそんな待たずに食べられた。 #fukuinow
kontanikenji越前海岸イカ釣り大会に参加してきました。30cmをトップに6はいあげました!飛び賞16位で、サザエも2kgいただきました!
nyaitoh@pmtas 無事着いたよ〜! 奈良ナンバーのクルマいっぱい!でチョイビックリ!奈良で福井が流行ってる?(笑)
RosyPath@0yanyan 余裕がなくて返信できなかったけど、毎日TL見て楽しんでましたよ�帳�ぢ♪ 前は夜中の励ましのTweetありがとう。今回もたくさん笑っちゃいました福井の海で釣りをしました。キスって7月のほうが釣りやすいのかなぁ。。。鯛の子とふぐばっか。。。でした。
yuukichannelあれ?もうじき福井県に挿入…じゃない突入しそう。しかし走るのはやめられん。なぜなら後ろからGRBのWRXSTIスペックC(期間限定カラーの黄色・希少)に追いかけられてるからである。写メりたい…
hnamieRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊 #e
endyama了解です!栢野さんも24日福井でしょ!? RT @kayano55: 就職活動中の人向け+役所主催=ニートアホばかりなんだから偉人の話はせずに自分のバカ人生だけ話せ!@endyama会社経営で何度も失敗し、痛い目を見るとなぜたが『松下幸之助』先生の本が心にしみる
meyskldこしこ嬢が可愛すぎる(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿