福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

18:55

motoko0628またもや福井の水晶浜に行ってきた\(^O^)/海入ってないけど(笑)
xxx_moto敦賀なぅ! 月がきれい す
akikan67いや、やっぱ何もしてないのに主催てのはおかしいなwよし、晩ご飯すんだらとしこを責めるか^p^
fukuisienne麻布十番納涼祭りで、若いお兄さんが、大野市の看板を見て「福井大野市って・・・ホルモンの・・・??」と言っていました�帳�ぢ!いよいよ全国区! #fukuist #ono #horumon
jj4540福井なうい。今日の移動はここまで。
atnk琵琶湖って遊泳できるんだ。関西の人は海水浴は福井の三国に行くものだと思ってた。
nekonikatsuo永平寺なう。これから灯籠流し。今年はこわいめに遭いませんように、なむなむ。 http://photozou.jp/photo/show/709575/46907699
drs_kanasawa福井なう
holy721ですよね!RT @kwd_Banana: きたりえいましたよー RT @holy721: きたりえもいませんでしたか?たぶんですみません!RT @_mrts: さしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
ukkiy3103鯖江のめがね会館でミニチュアのメガネフレーム作った帰り道なう。楽しかった。
cyorotasoばしこたんに相合い傘の原本もらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
monterosa9@usukimoegi お帰りなさい。比叡山・・近くを通ったけれど行っていません。永平寺も行ってみたい
4taro3今年5月のゆるキャラ祭りでの撮影なので、記憶が…。その時、残念ながらネギ太氏不在…。 RT @yonegi 向こう側の緑の子も気になります… RT 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
KAZZZZZMA永平寺のCATVで灯篭流し撮されてるけど、画質悪すぎ
neco3neco浮き袋めだかちゃん やっと福井県に泳ぎつきました<(*^O^*)> ネコ
BAKISTYLE福井若狭高浜BBQ終了。今から大阪戻ります!あぁ〜楽しかった(^O^) http://twitpic.com/2h4mp0
ham1990やっぱりさしこは前髪あるほうがいいなぁ
tweatherjp08/22(日) 【金沢】 晴れ - 33℃/26℃ [明日] 晴れ - 33℃/26℃ 【福井】 晴れ - 35℃/25℃ [明日] 晴れ - 35℃/26℃ (17:00 更新)
flowersofnkmt四位までです! RT @maron1122: 今日の福井のはコンクールだったんですか!ちなみに何位まで発表されたんですか?@flowersofnkmt
himazins敦賀ヨーロッパ軒味のお城にてスカロップとライス。美味いにゃ!
DsukerokuチームAのヘビロテが見たい!!!!!さしこが…さしこが…センターのヘビロテを^^チームBは小森cがセンターらしい^^
ishiharu37東尋坊なう。 自殺の名所だけど、絶景 http://photozou.jp/photo/show/739443/46906907
kwd_Bananaきたりえいましたよー RT @holy721: きたりえもいませんでしたか?たぶんですみません!RT @_mrts: さしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
nyan2chu2お腹にサバが入ってるw RT @yonegi: 向こう側の緑の子も気になります… RT @4taro3: 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
holy721きたりえもいませんでしたか?たぶんですみません!RT @_mrts: さしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
ucsn89あっそう言われてみればw RT @fuyucha_snow: おっとw RT @_mrts: さしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
stand_arrowバイバイ、福井
uesakana永平寺大灯籠ながしなう(>_<)
pooh42195@saemontaroさんの、ウィークエンドパス使った・会津でソースかつ丼食べた、のツイートみて、てっきり、うつくしまにエントリーされているのかと思ってました。来年も開催されるそうなので、エントリーいかがですか?
yonegi向こう側の緑の子も気になります… RT @4taro3: 福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
3car_yachiyo先週はそれぞれ東京都と福井県からつないでいたが、今は両者とも北海道接続。不思議なものである?(
minta_com1位はやっぱり…『我が生涯に一片の悔いなし!』北斗の拳ラオウでした!越前のまだまだだねが2位で3位は銀魂の『美しく最後を飾る暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねぇか』となりました(≧∇≦) いや�帳�ぢアニメってホントいいものですね(;_;)
fuyucha_snowおっとw RT @_mrts: さしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
jasdf越前市なう
kuchikomimap今日も暑かった!: あまりの暑さで、心なしか魚もへばって見えます。8月募集始めました。 OWライセンスコース ツアーイベント情報8月 9月 10月10/9-10/11 3連休募集 福井 越前 ダイビ... http://bit.ly/bkmHJx
moekiyo_Limain永平寺のとうろう流しなう。
mio3お昼はソースかつ丼食べた! 甘辛い味 http://bctiny.com/p1nuau
_mrtsさしこはいましたよ! RT @fuyucha_snow: あきちゃ、きたりえ、さしこいなかったよね!?
uuhoho敦賀市は松下電器とヒューマックス、全域、T—kernelである。アリスは「洒落にならない。」ひなのは「凄いのれつ。」関係者は福井市に転勤。
JizoEmmaソースカツ丼と冷そばのセットだよ�帳�ぢソース甘いしソバ固かったけど、お新香が1番美味しかった(^-^) http://tweetphoto.com/40658592
mobacast『まずは鯖江を知ってほしい』   さばえCM大賞2009参加作品 http://j.mp/9RukwC
Ori_新潟「とんかつ政ちゃん」のカツ丼食べたくなってきたー。 RT @snksn @o_rivertakeru @R1N_ 東京じゃないけど福井県のヨーロッパ軒のソースカツ丼マジ美味しいよ 新潟のタレカツ丼も似てる感じで美味しかった
4taro3福井小浜市のキャラクター・さばトラななちゃん♪ http://twitpic.com/2h4k85
now_小林さんとひろちゃんと三人でボーリングなう,渋滞ぬけてスイスイなう,続いて佐野元春SONGWRITERS録画なう,本番前にメロンパンなう,オルガンズカフェ ライブ in 梟(多治見市池田町3-135-1) なう,模試の復習で数学やる→寝てた→愕然なう,
kakeluke武生発車。そろそろ敦賀に到着された頃かな
Mash_twなんだ福井ったーwww [いえ]
mabosufzs57577帯広来てます。(正確には池田町
waka_shin_ryu@wanitobe 高浜は石川県の中にある地区の名前。福井にも高浜あるから、そこだと思った?同じ地名って結構全国に結構あるよね。
uz_od無性に福井に行きたい!朝倉庭園と東尋坊はマスト(というかそれしか知らない)。あと羽二重餅も食べてみたいところ。
Ikuyo29今日は一日敦賀の海でジェット三昧 ウェイクボードやば でも明日確実筋肉痛w
ch_a_ko永平寺の燈籠流し祭りなう http://twitpic.com/2h4jqo
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
ryuta122さしこ映り込みいい感じにきてるよー!#MJ
Shio_P@Mash_tw 名古屋は大学時代福井-長野の帰省・Uターン時に安くて早い北陸周りではなく、都会の雰囲気を味わおう+登山しようとわざわざ名古屋周りルート通ってましたからわずかながら知ってますwでも、テレビ塔は登ったことありませんけどねw
ksmyuseソースカツ丼たべたい
shadowsousui結局映画も何も観ずに日がくれてしまった日本橋を徘徊しただけだった!しかし充分戦利品はありだ!仕方ない福井に帰るとする
dotbaku丸2日友人に福井の案内をした。良い2日間だった。
uuhoho沓見は「つよし、淳子、しっかりして。」三島町は例外扱い。ボクシングの市会議員はさかな街の駐車場で演説。「10年前?誰だ?」挨拶のハードボイルドは背中で語る。「しゃべるなよ。逮捕だぞ。」熊谷が気づいたら、敦賀市に飛んで戻る。
ibrkpig@abs_yumimura まっことなき琵琶湖だったぜw福井いいじゃまいか\(^O^)/
fei0604福井にドライブ行く
20100202東尋坊に自殺しにいくとか、やめなさいよ(T_T)
paradisekazu212帰宅なう 今夜は永平寺の大灯籠流し 駐車場が満車だろうなぁ また行けない(>_<) 灯籠流しの写真を撮りに行きたかった
kujms福井からバイクで帰り中。今滋賀に入った所。
serina02@moyasi_385 おっしこもらしちゃうぐらいえろいレイジさんかきたいよおおおお恥ずかしいからみや子さんのパンツたべちゃうからうあああああん!
teatime_avenue福井の夏のお菓子というと水羊羹じゃなくて葛まんじゅう(水まんじゅう)の方が定番なんだろうね。小皿に乗せて冷たい水で冷やしておいて、ひんやり美味しく戴くと。こっちも甘すぎないから好きなんだけどね。 http://twitpic.com/2h4hme
fujisho_fujisho福井→新潟→郡山をバス移動。水曜どうでしょうの辛さを実感。
kazookitamura大阪駅なう。新快速敦賀行きに乗車します。
Yhitominnie@unokouji お疲れ様でした!久しぶりに五月ヶ瀬食べれて幸せです♪シュシュもどうもでーす♪
kano__feb遠征計画で悩み中☆福井は日帰り出来そう〜強行軍ですが(爆)。@nozopinさん、情報ありがとうございました! あと岡山。無茶すれば出来なくはないですが、無謀やも。
kanpehオルガンズカフェ ライブ in 梟(多治見市池田町3-135-1) なう
zaigo_fukuiRT @taizo1974 昨年から話題の、おからから作った溶けないソフトクリーム。by ヘルシーラボ http://twitpic.com/2h4fs6 #zaigo #fukui
Sira__金沢マックを離脱。これから敦賀へ。
189asamaひょっとして切りかきのあるホーム?昔自分も走った記憶が…w RT @jj4540: 敦賀駅で同じホームの乗り換え2分、というのに騙された。なんで猛ダッシュしないといけないのか…w
zaigo_fukuiRT @taizo1974 永平寺灯籠ながし会場にて、鮎の塩焼きをゲット!頭から尻尾まで丸々すべてウマーっ!こりゃあ、焼き手さんがかなり達人ですな〜☆ #zaigo http://twitpic.com/2h4f8u

0 件のコメント:

コメントを投稿