福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

05:55

purupotiおはようございます。今日は青春18きっぷを使って両親と日帰り旅行です。今すでに車中の人^^行き先は福井県の永平寺。ちょっと遠いけど福井県は初めてなので楽しみ♪ #ohayo #odekake
gituchi@mini_i_ash ミニくんおはよっ(*^_^*)福井の海かな?今日は釣れるといいねっ('-^*)
h156cm俺は唯一神域福井を舐めるなよ
toto_16敦賀での乗り換え成功(`・ω・´)
aquvilog福井】 「婚活カフェ」23日に開設 全国初、県がキューピッド http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100821/CK2010082102000173.html
HEY_IGARIいえい! RT @smash_up_you: 明日、福井なのにこの時間まで打ち上げだぜ!!まだまだいくぞー(^0^)/ http://twitpic.com/2gwy6h
smile0029そういや地デジ見れるようになったしプリキュア見れるのか試してみるか。なんでも福井でも見れるみたいだし。地デジなら見れるのかは知らん!
onebyonerecords明日、照らすツアー始まっています。昨日は富山でした。そして今日は福井。あなたの街にも会いに行くので、ぜひ遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿