福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

05:25

now_みんな帰ったなう,とりあえず煙草がまずい夏風邪なう,よく考えたらあれから初めて独りで寝るなう,コミケでもらったお手紙読むなう,近所でペディキュアなう,ビール買ってくるなう,食パン手に入れたなう,ワルキューレ終演なう,デジカメの説明書読むなう,b_nagi: 福井なう,
s_sasameランキング1位:『秘伝 塩辛いだけのへしこではありません国産さばのへしこ(2Lサイズ)』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBshsR
nipeneko@siteqube ついでにゲームヲタでアニメ漫画好きとヲタ具合も荒ぶってるけどな越前!!
dopperutan★「婚活カフェ」23日に開設 全国初、県がキューピッド 2010年8月21日  県は23日午後1時、婚活中の独身者を応援するインターネットのサイト 「ふくい婚活カフ #followme http://mupe.jp
VasyYosu休みをとれるはずも無いんだけど、福井のFOIに行きたいよ(泣)テレビ放送があったら、もう絶対にdvdレコーダを買う!
shm8@pyokonyon しこなう空気読んでくれたんだよきっとwwwほんともう菊ちゃんの理性飛んじゃうくらい焦らさないとね!!やっほおおおい菊ちゃんのえっろいお顔ガン見しちゃう/////泡立つのいいよねええええ何回もやってると入れてても溢れちゃうからね/////
take1985o6o1daz11時ちょうどの�帳�ぢバスで�帳�ぢ私は私は福井から�帳�ぢ旅立ちます
wakkanianてか、しゅんくんと宮本と福井と白木屋から帰ってきて現在5時すぎ。福井のなぞかけはキレキレだった。
okubyoubancho2しこなうwww何が起きたwwwww
chori_voxあー、もう、なんかすっげ今から飲みたい。そんで8時くらいに酔った勢いで福井県とかいきたい。
ms_taniguchi福井市早朝さわやかトリムマラソンに向かうなう。当日参加の500円。5キロコース。 会場まで約4キロ。もちランニングして向かうなう�帳���ぢ笑)
c172_skyhawkしこ☆しこ
TM_Brian@shikonai しこんタソ、どうも�帳�ぢっ、お久&おはありです。暑い一週間が過ぎた後の素敵な日曜日をゆるゆるとお過ごしください。お疲れ様です!!ノシ
kikko_no_blog福井県の三方五湖、いいとこだな�帳�ぢ!行ってみたい!
chokuri福井は行ったこと無いなァ
ysd123ふと思っただけやけど、私のお友達にはこの人達のファン1〜3人はみんないるな。福井県!!!.....RT @座薬さん 今から福井県に行きます。ベンガルトラ、レディマウス、ガンセキオープン、ラフ次元、土佐駒でレッツラゴー。

0 件のコメント:

コメントを投稿