福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

15:55

ngtyk昨日のお昼はうなぎで夜はお寿司、今日のお昼は越前そばで夜は焼肉。これで太らない方がおかしいダロ?!
taro_deshitaなんで敦賀の駅前通りって こんなに道広いのだ http://twitpic.com/2h395v
sinonome1956@m1sa4696 おお!!あざーす!!とても参考になりやす。チホバン私すごく関心あるので助かりやした。耳寄りの是非よろしこ。@sinonome1956 サーセン(´・ω・`)これっすね→http://p.tl/98wC良質音源がなかったのでunion
seiryumukonoRT @awaraseiryu: お盆過ぎに行動するツイッター様限定【選べる特典つき!アフターお盆向けプラン】 PC→http://bit.ly/dgIKMw 携帯→http://bit.ly/9szYXX ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉) 拡
oyayubitti18弟の気持ちの声を聞きだしてくれた 柴田先生 スイッチを覚えようとしている娘 いろんなことがあって 心地よい疲れ ということで 昼寝・・・ 光道園や、アイアイ鯖江でもスイッチで話せた方の嬉しい気持が広がっていると思う 
tohima@mahumahu かーしこまりぃ!ってあにきーマネーがたりないでやんす><
toyamamasaoRT @damegano: 富野「シャアが生まれ変わる様な物語を、お前達勝手にやって良いんじゃないの」福井「はい、お墨付きを得ましたよ」富野「自分自身もやった記憶が無きにしも非ずなので、面白いかどうかは保障しません。あんまりそれは、後追いしない方が良いか
nam1023xxx今から福井に帰ろうかと思います。本当に一週間楽しかったなあ。こんなにアクティブに活動したのも久々だし、ちょこっとだけ焼けたような気がする…。
yoshinoqああ、ろしこに癒されたい。まっしろふっかふっかのお胸で癒されたい。
mechanical_wolf名古屋に着いた!あついわー・・・福井がいとおしす(´・ω・`)帰りたいよう
maki87そういえば、変な夢を見た。我が家に半透明な人たちがぎっしり詰まっている夢と、深夜の福井市内を別所哲也さん率いる黄色いスーツ着た集団と駆け巡る夢、という2本立て。で、暑くて目が覚めた。暑い、じゃなくて、暑苦しかったのか?
oborovanvi@shinichiLow さかもとは こしこ10かいを となえた    … … あたりを むなしさが つつみこんだ
uuhoho「おかしい。家にこもってオンラインRPGのラグナロッツの中で口論しているのは誰なの?」鈴木清順監督とイチロー親子である。ハッキングで覗いているのは京塚昌子、鈴木京香母娘である。浅倉氏遺跡と永平寺で待ちぼうけ。
MarlinKwb@tmaya2010 おお、そうなのですか。それは残念でしたね。今回福井行かれるなら、是非味わわねばなりませんね。ひょっとしたらプルと会えるかもしれないし。
taizo1974@dobadobadaibaku さっきも色々つぶやきましたが、来月 @singjroyさん達が主催のイベント #irie365などは地域の盛り上がりやドキドキワクワクを考えた非常にクオリティの高いイベントだと思います!参考までに(^-^) #zaigo #
shimochansさらば福井。今回の帰省は弾丸スケジュールでした。
sevenstar_7福井県のお客様より、【dynabook UX/25KWH PAUX25KNUWH】のご注文を頂きました。ありがとうございます!08/22 15:44:39
GG_ASRT @damegano: 富野「シャアが生まれ変わる様な物語を、お前達勝手にやって良いんじゃないの」福井「はい、お墨付きを得ましたよ」富野「自分自身もやった記憶が無きにしも非ずなので、面白いかどうかは保障しません。あんまりそれは、後追いしない方が良いかもしれません
sarah_ba_byCKギター侍さまへ。福井からの、今から名古屋へ戻ります。
akixhiroナムコランドすごい人…。 (@ アピタ 福井大和田店) http://4sq.com/dkbEPs
micro_hairふと子供の頃を思い出した。 武生、鯖江あたりにある三里山に登ったことがある。従兄弟の家が麓にあった。確か岩水不動明王?という有名な湧き水があり、かなり登らないと見つけられなかったと思う。
nae_231福井、私の友達が「そんな県あるの?」って言ってたごめんなさい ⇒ http://qa-now.com/d/207569 @RedVanda #qanow
EchizenJapanこんな暑い日には鯖江の冷たくおいしい水を飲んでみるのも良いかもしれません。鯖江には桃源清水・三場坂清水・榎清水の3つの「ふくいのおいしい水」に認定された水場があります。なかでも桃源清水は越前漆器が始まるきっかけとなった縁の深い水場です。http://b
taro_deshita#manhotalk 敦賀市の蓋。らしい感じはあるな http://twitpic.com/2h35by
totti_no_10セスク・ファブレガスのウルフがゲームゾーン福井店で六段に昇格しました #VF5FS
s_sacai鯖江市取材で使用する、アンケートパネルの原本を新宿の出力センターで印刷だん。今日の23時に出発だというのに何も準備してない!とりあえずNintendo 64は持って行きたい!!!笑
awaraseiryu【無料ペア宿泊券プレゼント】『カラオケも卓球もできる部屋内でできる露天風呂付き客室』 http://bit.ly/bvene0 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
taizo1974鯖江では、今まで出店料が不要に高いイベントなどは、自分の知る限り、一つもなかったと思いますヨ! @dyoshino: 鯖江はどうなんです? @taizo1974 苦言を一言。福井市のイベントは多くの場合、出店料が高すぎる #zaigo #fukui
stack44fin福井リハーサル終了!北陸シリーズ、全バンドでSOUL POWERトシオさん宅にお世話になりました!素晴らしく尊敬出来るお方☆どうやら新しいマイクを買う時が来たようだ◎今日も楽しむ... http://twitpic.com/2h34jc
keizik@Helnyan 福井来いよ!って言っといて
xxmmm8xx今から敦賀(^^)車の中あっつー!
nemu3nemu【食品・麺類・そば・越前そば】 | http://nice-gourmet.seesaa.net/article/160232369.html
nemu2nemu【食品・麺類・そば・越前そば】 | http://all-gourmet.seesaa.net/article/160232336.html
achamii19847716東尋坊なう
dotlydotlyみなさま、こんにちは。ヾ(@~▽~@)ノ 今回は 【食品・麺類・そば・越前そば】のランキングです。1位2位3位最近疲れてるな�帳�ぢという方に♪そばにはうるさいグルメな方に【送料込み】…http://bit.ly/9e7XX3 #yaplog
s_sasameみなさま、こんにちは。ヾ(@~▽~@)ノ 今回は 【食品・麺類・そば・越前そば】のランキングです。1位2位3位最近疲れてるな�帳�ぢという方に♪そばにはうるさいグルメな方に【送料込…http://yaplog.jp/osusumegourmet/archive/48
kineiinoueきた�帳�ぢく!福井から帰宅しました(^−^)今日も北陸はあっつい(+_+)2度目のヴェネチアンジュエリー展を楽しんできました^^。。。お昼には焼きサバずしとざるそば。。。お腹一杯(>_<)帰宅する途中で「若林や総本家」でケーキとお菓子を買って帰ってきました
doiphyタイムマシン使って敦賀まで飛ばすか。少し迷う。
KozSeもしかして九頭竜川沿いに上ってけば永平寺
endyama鯖江を過ぎ、間もなく福井到着!足がエコノミー症候群になりそう(*_*)
murufunifこてこてソースかつ丼なう
tokageto2時間も風呂はいってたんじゃねーの。これも風呂でしこ・・・シビライゼーション(あいふぉんのやつ)やってたせいだ。
go663リアル永平寺なう! http://twitpic.com/2h32qy
himazins丸源ラーメン福井若杉店。肉そばを注文。味は可もなく不可もなく値段相応といったところ。量は少なめだが替え玉があるので調整可能。元サガミの居抜き物件だけにラーメン店らしくない落ち着いた雰囲気。長居もいいかな。おかげで近くのラーメン世界が大打撃。個人的には味はこちら
aya11nk福井駅なうー どこからともなく野外ライブの喧騒 …?
darth_noshiとりま五月ヶ瀬食べよ
xxxcatarina@das_Gemeine_ ミナキは図書館でサカキから耳元で「君はスイクンより美しいよ」と告白され、そこそこ幸せになるでしょう。おめでとう! http://shindanmaker.com/24833 #p1o1k1e なんだしこ
micro_hair越前三国休暇村でプールなう。 この辺りからの海の景色は最高です。 後で名物?醤油のソフトクリームを食べよう。
go663[ コロプラ:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J7ALj ] #colopl_msg
saya_1111今日は福井で貰ってきたマスクメロンを生ハムで巻いて食べてみた。夕張産に遜色ないというのは本当だった。こんなことなら、魚沼産に負けず劣らずというコシヒカリも貰ってくればよかったw
takot敦賀までの直流化と新快速の直通は正義だなあ。
foxykodaifoxykodaiの特殊な性癖は『異性の首を福井県に持っていき一般市民に見せながらソレを足で踏みつぶす』です。 病院いってらっしゃい。 http://shindanmaker.com/34260 当然見た人も白刃一閃ですね
10_fu@Liquid_man ぜひぜひご提案のほど!福井は地元なのでいろいろ「箸渡し」出来ますし〜(整いましたw)
n_k313試合が終わってお昼はソースカツ丼食べたよ! http://twitpic.com/2h31hn
terariko@Benjamin021 金曜には愛知帰っちゃうから明日から木曜かまた福井帰ってきたらでよろ
lotus13aあい(*^_^*)お仕事場は涼しいから大丈夫です! RT @fugu_syunpo: @lotus13a お水は無事に飲めましたか?熱射病にならないためにも、水分補給は大切です>にしこ3
tanu124ハッピーMUSICでさしこアップきた!さしこのくせに\(^o^)/
auto1154@jiroyansan あぁ・・かつ丼食べたい・・そのタマゴでとじたヤツ。 新潟の帰り、どうしても食べたくて注文したら、タマゴでとじてないソースかつ丼みたいなのが出てきてショック!
michu_luv4kta@ume_chi みかりぃなだよ☆福井から大阪に向かうバスなう♪楽しみだ!!
haru_yatuソースカツ丼を頼んだらロースカツ丼が来たでござるの巻。値段一緒だしこれも懐かしいからいいや
ryucchinお疲れさまです。わたしは敦賀から小浜に着き、そして実家へ走ってます。下道がすいてるので今日は下道で帰ります。下道は色んな発見があり楽しいです!
bookun70福井・石川の準備せねば。
luna_pyonはやw RT @Fukuiraptor: @luna_pyon) さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
nikovhageRT @damegano: 富野「シャアが生まれ変わる様な物語を、お前達勝手にやって良いんじゃないの」福井「はい、お墨付きを得ましたよ」富野「自分自身もやった記憶が無きにしも非ずなので、面白いかどうかは保障しません。あんまりそれは、後追いしない方が良いかもし

0 件のコメント:

コメントを投稿