福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

09:55

happy_come_comeあの女福井まで各駅で行くらしい?!福井までなら絶対特急乗るな�帳�ぢあたし。やっぱMAX2時間弱までやね。
fever_catふなむしこわい
rousou7@562_1992 いいねー、知的好奇心(^^)/ しかも、涼しいし(^O^) じゃぁ、nekoちゃん、帰りは福井経由で、お土産ヨロシクね!ありがと(>_<)
korin1313ちょっくら福井空港まで日帰り旅行に行って来ます(笑)
aoaoxiahxiah昨日の動画いろいろ見たいけど福井だから見れないTT早く帰ってみたいせよ><いまから東尋坊いきまーす★
joshidaisei福井ったーが健気すぎて泣けてくる
sasaramesin@yunononon おはようございやす(´□`)ノ ってフォロー以来やからちょっと挨拶してみました笑In福井
mmaassaa0819日曜なんに仕事。しかも超晴れてるし…今日永平寺祭りだし…
danjiri914915福井駅到着Now!国盗り龍馬の足跡スポットを占領し、昼食を調達して10時10分発の普通車敦賀ゆきに乗車して鯖江駅に向かいます。
BROWNSUGAR092いってらっしゃーい!RT @massivejive: おはようさん。福井行ってきま!
i_sakuya@ohamutyan 喜んでいられるのもつかの間、地デジ化できなくて来年7月にはテレビ見られない福井県民かわいそう。
ryucchinおはようございます。昨日は立山にいき、山代温泉に泊まり、今から帰ります。福井県に入りました。快晴です。
koumechan57@puresoul20 靴は去年に買ったのだから、履き慣れてないわけじゃないんだけどね(^^;; 今日も暑いね!福井も今日の最高が34度とかいってたよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁矜皺鰹Ь矜皺鰹鹿畩鹿�昭��ぢ先に福井対苫小牧戦!!福井は開催校枠だけど、どれだけ善戦するか、みものですね!! http://p.twittie.jp/CQgzRL
ayako_224しょうごcarで、福井向かうよーん!
h156cmクソッ、俺は福井に居ないと真の力を発揮することが出来ないんだったッ!
nozomikibou1234@asao_keiichiro 党の申し入れにたいしてはっきりした返答をしないのは無礼な態度です。 すぐ対応が可能ならその旨を伝える。 すぐに対応が出来ないのなら〇〇までに返答する旨を伝える。 これが常識ではないだろうか? 大野市市議会議員選挙
indo_magroえ?福井って日本語なんだ・・・
cotan26@uroryu_t 早起きだね(´`)ぴーん、ときたらリアル充実、こなかったらリアル充電\(^^)/にゅーたいぷみたいな感じでよろしこ(-ω-)
ymd_ttyへしこ鯖をお供にちょっと遅い朝飯
zoytter福井県ってスパゲッティモンスターが創造した幻の楽園でしょ?行ってみたいわはー
kyoutonohito敦賀暑いなう
888isありがとうございます!RT @zaigo_fukui: RT @singjroy映画『ミツバチの羽音と地球の回転』の石川県内での上映を応援する皆さんの公式アカウントはこちら(@888is)北陸での上映やイベント等の情報などはこちらから。#zaigo #fukui #
supermantakuya1福井なう。
nozomikibou1234福井大野市市議会議員選挙に立候補予定の松本嘉彦です。我が大野市長は自民党県連青年部長です。今や混乱している自民党の市長を議会で監視して市政を正しい方向へ向けて行く覚悟です。
TOMMY84s昨日福井の水晶浜行った。 クラゲいるかもと思ったけど、全然いなくて、人も少なくてよかった! 駐車場も値下げしてるしね。
joshidaisei福井って原子力の影響でみんな頭おかしいのかな
ginsetsuRT @retweet_jp: #askRT 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。 >> http://re-tweet.net/45651
zoytterそもそも福井県が実在するかもあやしい
i_sakuya@h156cm 東尋坊に身投げしに行くわ
Gacky_nowちょっと早いですが皆さん、今日の大河ドラマは我らがすずむしこと大泉洋の最期の見せ場です。お見逃しのないよう!
h156cmなんや福井の何があかんのや!!!!!!!!!!!!!なんで福井を差別するんや!!!!!!地元でだって俺はプリキュア見たいんや!!!!!!!!!!俺のこの情熱をどこかの油田とか持ってそうな金持ちがキャッチしてテレビ局にかけあってくれるくらいのイベントは用意しておくべ
masaka4あっとうまに福井。 振動で手がシビれる。
pepper398福井なう
emiko1003h@lll_MAYU_lll 福井の海もなかなか綺麗でしたー♪たぶん、ここよりもっと綺麗なとこが福井にはありそうです。
h156cm来週の題名のない音楽会ゲーム音楽かー。見るしかないなー、と思ったけど福井じゃ映らんで…。よく考えたらプリキュアも見れんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
AXELGROUPRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
yuhji_blue_sky福井の伝統野菜、吉川なすの収穫と料理を楽しんできます。
jy_ha@masou_masou きれぃな星空みましたょ!!やっぱ福井いぃですね(^o^)
mefisuto8823あ�帳��墻のソースかつ丼を見てたら、1.5ガンダムが作りたくなってきたw
datch1126@rashico_o5 らしこちゃんもう新潟に帰ってしまったのね(;_;) 山のうちわ抱えて寝てたらしこちゃんがかわいすぎたよ♪ また会おうねー☆☆☆
danjiri914915駅スタンプを押して、普通車福井ゆきが到着するまで冷やしそばを食べます。
miclosnake27:M24 SWS(福井県) 2010/08/21 21:12:01 PD+WdBq50 [sage] いま老人叩いてるやつが老人になったころ、世間が老人に冷たくなってそう 残念ながら、いまの団塊は勝ち逃げ組だ [mb]
fuchi_ko敦賀ヨーロッパ軒、夫が好きそうなかつ丼だ。 http://chidori55.exblog.jp/11164285/
maron1122福井は海が綺麗ですよね!お祭りの舞台ですか?@tosanaga
inocchidesuおはよ♪敦賀の体育館、なぅ。
biomax@tomominmoro おはようございます!柏崎って私の頭の中では何故か福井県になっててw一瞬、えっ、って思いました。しっかし、なんで福井なんだろ、自分。
sistiara永平寺に入る前に線香をあげられる場所があり、横に賽銭箱があるので入れようとしたら、細かいのが百円しかなく、しかたなく入れたけど、寺にお金を落とすのはよいことだと自分に言い聞かせた。
REG41よし!福井へむCOW
arata_cosmosDB改が福井では9:30からでありしかも3週間ほどずれがある件
youko_nkRT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。全部読んだけど確かに心が温まります。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる一冊
tamaco_456日め名古屋→浜松おわって金沢向かい中(^^)待ち時間40分くらいなのに見事になにもない敦賀駅‥

0 件のコメント:

コメントを投稿