福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

22:25

mameco522夏イベントの締めは永平寺大燈籠流し〜シブいぃ…
pikotasしこりんしこりんしこりんしこりんしこりんしこりんしこりんしこりんハァハァハァハァ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せ幸せしこりんの声で埋もれたいしこりんしこりんしこりんしこりんしこりん
mishikoshikoみしこは『Geroの近所のコンビニの店員で、ふぁねるからはm9(^Д^)と思われています。 http://shindanmaker.com/40553 #dhuumu m9(^Д^)プギャー
pekeetyuありが・・・・RT @keep2oak お疲れ、シッカリした体格のお姉ちゃん(笑)RT @pekeetyu 福井帰ってきた!! 疲れた・・・
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
fbkdori@satuki0523 だよねww福井かぁ!!遠!!でもでも、福井のさつき氏と繋がれたのもSJのおかげだね!!すごいwつーか息子さん可愛すぎ^^あざらしに乗ってるの??
haruka45是非お店でお願いしますといわれ・・・一番近くて、福井のLoftって。。。お宅に来たほうが近いんですけど。。。
egachan僕の地元です。 @tarbrick 福井に行きたい。。。この風邪が治ったら。。。
fujunlab今さらながら、福井市文化財保護センター企画展「大陸をみつめた王たち」のレポート。 http://blogs.dion.ne.jp/fujun/archives/9650325.html #fukui
koga_yukoga_yuのみた夢は丸井と一緒に越前を倒す夢だろ? http://shindanmaker.com/16233 よし!ブン太!現実にしようゼ!大丈夫!俺らにはできるさ!
higemarukun@pikako31 ふふふ^^楽しそうですな♪皆さんによろしこちゃんでっす♪
19633871351栃木RT @aci0005 福井! RT @19633871351: ゆめさんて福岡なのみんなバラバラ。皆何処なの?RT @yurin0929 ゆめさんもおいでよー。本場の牛タンはぜんぜん違うよ!福岡なら飛行機でひとっ飛び♪RT @yumeishappy
kyoichirotamai300年前のアイヌ語集、福井で発見 禅僧が記録 http://ow.ly/2t0H0 歴史認識、キチンと行いたいですね�帳�ぢ。
xxSIKOCHANxx十時・・・十字・・・ しこクロス!!(2本)
taiyakiudonRT @clarakeene: 聖書学で言えば死海写本級の大発見では。RT @kow_yoshi [アイヌ][言語]これはもっと、世に知られるべきニュース / 福井で3百年前のアイヌ語集発見 禅僧が記録 - 47NEWS(よんななニュース) http:/
river_village_T福井に夜中着くなう久々に帰り寂しかった笑
pumpp今日、最高気温が全国一だった豊後大野市犬飼町の隣町から帰ってきた�帳�ぢ>ω< 内陸部の山間なのに、こんなに暑いのwwと思った。外は37.9℃・・・冷房の神楽会館の中も熱気溢れてたww
yocon0612@y_yammto 今たぶん東尋坊のすごく近くにおる 笑
tamakorokoroへしこ♪あぶってお茶漬けがうまい!!
syokopレバ刺し充というより、今日はソースカツ丼充、です。グルメな旅でした。 @19uni
honeysyrups最後に五月ヶ瀬食べた人は、ちゃんと箱捨てようね。あと、大事な書類はきちんとファイリング。やりっぱなしか激し過ぎますで、主任。
dadadake越前が超サイヤ人3になっておしまいか

0 件のコメント:

コメントを投稿