福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

03:25

T_A_2特急も組み合わせなくちゃいけないとはwwRT @bechaMEL23: 東京から新幹線と特急経由で(←ここ大事w) RT @T_A_2: 何で帰るの?ってか、どこから帰るの?RT @bechaMEL23: 新幹線さえ通れば…w RT @T_A_2: 福井はそぅそぅ寄
zaigo_fukui支援!RT @cafe392 ワールドカフェで三國を語ろう!ワールドカフェをやってみよう!⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ 【問い】あなたが好きな三國の風景は? #cafe392 #cafe291 #fukui #zaigo
iru_tkmr各球団のホーム球場くらいなら覚えてるけど(クリネックスと云われても分かるよ)、地方球場はお手上げ。「わかさスタジアム」が若狭じゃなくて「わかさ生活」のことだなんて分からんよ。福井で試合してると思ったさ…。(正解は西京極でした)
mikataku168部屋寒い が外は暑い さすが福井ですね
gankoryokuなんだ福井カッペも禿か
powerfork今日の夜食はソースカツ丼
tknr0218続いてRAD。 4645ーーー…かつしこーーー(違
makobooo福光ベルよりリリースツアーがSTARTしたよ みんなも『それから』聴いて〜! で、明日の福井も楽しみだにゃ  迷う事は無い!これからも明日を照らしてくれ〜っ
ma_coto@tks256 残念ながら福井は素通りでございましたw ソースカツ丼�D"7"7!!
OtO_mika【ixaメモ】 朝倉義景 『越前の戦国大名、朝倉家の最後の当主だワン。死後、その髑髏は信長により金色に塗り固められたらしいワン…。』 そして絵がそのままで怖い…金ドクロの杯怖い…
ranbeboやばいサウザーでテンション上げまくってたら3時だったしこむごこのコメントにわらた
ma_coto@gattu25 これプライベートだったら最高だったんだけどねーw 東尋坊スルーとか切なかったですっ(*ノノ)
peterpankakumeiそろそろ福井

0 件のコメント:

コメントを投稿