福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

06:25

UptownRulersあ、ここにも紛らわしい名前が(笑)。確かに若狭だと思うよね…。 RT @iru_tkmr: 「わかさスタジアム」が若狭じゃなくて「わかさ生活」のことだなんて分からんよ。福井で試合してると思ったさ…。(正解は西京極でした)
Boru_0v0@fumakt 越前クラゲとランデブー
Mi_22DIAMONDは3ヶ所しか行ってないけどやっぱり福井が特別だった。なーーんもないけど。おひとり様だったけどがっついた(座席的な意味で)甲斐があったよ。
uiharu_lv1落ち着いて聞いてください。今日の天気は 晴れ、場所は福井福井です!
itoyuta@frenchbull86 やるか...。福井の行き帰りのルートでもオヌヌメスポット探してちょ。
kokudou1507国道162号 総距離:146.4km 起点:京都府京都市右京区 終点:福井敦賀市 紅葉のシーズンに混雑する国道である。また、ツーリングコースの定番になっている。峠が多く、山間部区間が多い。  http://bit.ly/o4Ok2
M136Ca載せ忘れてたー!! アパートはボ◯いのに、何となくコレは好き☆by福井 http://twitpic.com/2gxp6o
konomi_yudsuki@hanasaki_akari ※ただしこのみは除く
rina_19940309@chi114 いやいや(^o^)可愛いんです!(笑)福井だよ〜っ。あゆがツアーで来るサンドームは家から見えるよ(^_^)(笑)三重ってどこ〜?近い気もする!!私16歳だよw
peacefulcharmyおはようございます。今日は博多が12時ジャストの新幹線に乗ります。あっ、明日からまた福井県出張だ。
rina_19940309@chi114 ワッフル屋っていいなあ〜!!可愛い〜(^O^)♪りなが住んでるの福井なんだけど田舎すぎてやばい…(;o;)いやいやいや!全くです!てかぼやけすぎてあんまりわからないね〜ヾ(´▽`)/~笑
tatara3429逆シャア終わったら帰る人がわりと居る件wwUCはおまけだって福井も富野も言ってたからな…(^ω^)
risaikuruoku@rikkorason おはようです^^行ってきたよ、講演会�帳�ぢタニPは合い変わらずの毒舌だったよ。でも案外面白かった!流石に歴史のお話、上手なんだね。当たり前か。奥様も敦賀からいらしてて、1期上の先輩らしいんだけど、知らなかったな。名前も聞いたけど忘れ
aco_ustic19rやしこの名前をだしたらやしこが恋しくなった(´・ω・`)やしこおおお
machamon栄からの犬山からの栄からの泉からの住吉からの大須からの安城からの一宮なう!!そして今から福井へGO!!
chieryuuあやさーん、おはようさんですぅ。今日もよろしこ。 RT @ayapekka: おはようございます〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿