福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月22日日曜日

16:25

fo1neus今、電車で福井に向かってます名古屋楽しかったまた、皆とオフしたいな
ringorirarara大本山永平寺、日常全ての行いが修業だって。何だか山内ぐる〜っと一回り参拝するのが、すごい数の階段で修業のようだった(;´Д`)
takeuchisaikuru三輪タイプの電動アシスト自転車は、安定した走りができるためリハビリにも使えます。 - 電動アシスト自転車の販売と出張修理の福井鯖江市の竹内サイクルです。 http://bit.ly/aWn77m #twitbackr
inocchidesuみなさま、お疲れさま。すみません、今から敦賀を出るのでリライムのやつ遅れます(>_<)
kaokao1006金沢の電車が京都〜滋賀〜福井間仕様にかわっていたぁ! http://yfrog.com/mwtm7yj
taizo1974@cheerkeyI ・・で、主催側がどうしてもイベントでの金銭的な利益を求めるのなら、主催側の土俵で利益を得ようとするのではなく、参加者側の土俵で利益を求めることが大事。そうすれば地域のためのイベントの開催と、自分のための経済活動が矛盾なく成立しますからね
Hide2san福井駅に居ります。ここで金沢行きへ乗り換えなのですが。敦賀から乗った車両がそのまま金沢行きになります。食パンはシートピッチ広いので意外と快適ですわ。
hirowannyan@JuN228 まぁ頑張ってくるから応援しといてくり んで明後日くらいに福井行って来るw
uiharu_lv1今調べてますから。あ、分かりましたよ。今日の福井福井 は 晴れ です。白井さん。。全然フォローになってない気が。
s_sasameランキング5位:『年に1度の夏祭り大食い大会開催!!買えば買うほど(食べれば食べるほど)安くなる!!越前ざるそ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBs8SA
purupoti福井県も暑かった!街角で見かけた温度計が36℃だったのだけど。 #odekake
srakko帰途につきました!もうすぐ福井に入ります!家につくまでが研修です(^^;)まだまだ、先です〜
hasunosizuku諸事情あり、早々に高原から撤収!福井に出てきた。蕎麦粉10:つなぎ1のおろしそば食べた。自分で打った十割蕎麦のが美味しい気がする。決して自慢ではない。ここのが美味しくないということよ。
taizo1974@cheerkeyI 地域を盛り上げるためにイベントをするということは、つまり本来は地域が盛り上がることが主催側の利益なのであって、にも関わらず、主催者の利益を金銭的なところばかりで捉えるならば、それは地域のためとは決して言えませんね。多面的な利益を考える必
onairblog恋人の聖地☆: 前から一度やってみたいなぁと思っていた『軽く高速道路一周の旅o(^∇^o)(o^∇^)o』(笑)金沢〜富山〜岐阜〜東海北陸道から愛知県〜北陸道〜滋賀県〜福井…みたいな感じで… をやっちゃってます!ナビ上では、2... http://bit.
capexxxちょ、しこなう、おかずインテネタから持ってきすぎだろうwww
oshow3tweet永平寺到着ー。参拝するの。
usazukin_zブログを書きました。 ちょっと思いました。 - 一昨日、TVでみた『欽ちゃんのワースト脱出大作戦』で、『嫌われる部下が多い:福井県』というのがありましたよね・・・.. ☆ http://am6.jp/bs35WC
klow_ver敦賀なう。どんどん離れて行くな。これ以上いったらコーチがしんじゃう的な
satomi_sa読んでみますね�帳�ぢ♪ RT @i_love_maron: 精神科医の香山リカ先生が「心がほっこりする本」として『エブリリトルシング』『きよしこ』『西の魔女が死んだ』の3冊を推薦。個人的な一番のお勧めは『エブリリトルシング』。涙で心が洗われる #elt1 elt
seiryu_ymmtうわっ!山登りてぇ!梨くいてぇ!そんな宿ログ更新なう。 http://bit.ly/b2eI13 #fukuinow #fukui #seiryunow
sevenstar_7福井県のお客様より、【AQUOSブルーレイ BD-HDW55】のご注文を頂きました。ありがとうございます!08/22 16:00:08
tessokoやっと競艇場着いたよ〜。場内のテレビで野球見てるけど・・・。以前から気になってた競艇場の近くの越前そばの店行ったけど、まああんなもんなのかなあ?冷たいと思ったらぬるかった、おろしそば。
6o6_coma@yoko244 いいなー行くんだー♪しかもA公演なんだ!さしこー!!
_chizuru福井は東海北陸だね
himenoriyu福井とか日本地図のテストのとき絶対に忘れる県なんだけど
john_zosoおたいこで場所取りをしていたら、いつもラジオでお世話になっている檀野さん夫妻が、偶然隣に座られました。その後micacoさんグループ4人とも合流し、敦賀市民率の高い一角でした。(笑)
ichiro3sa十勝の池田町にあるドリカムガーデンなう。たくさん人が来ていて活気がありました(^。^)楽しかった http://tweetphoto.com/40634985
rousou7RT @562_1992 nekoちゃん、なんで羽田なの?? 福井経由じゃないの!?(・_・;? 羽田に向かいます
uuhoho「あいつ」「やつ」「テメェ」を逮捕したら敦賀市のみんな釈放。鈴木家で意志統一したところである。巨額の地下資金を没収したのは意外な人である。
TaigaMitsuyukiRT @morimo_t: 好きな蓋のひとつ。福井大空襲と、福井地震の大惨事から市が力強く復旧したことを記念して二匹の不死鳥 をデザイン RT @taro_deshita: #manhotalk 福井市の蓋なり。これもわからん。知らないことばかりだ
thikeru福井についた〜 http://photozou.jp/photo/show/778566/46882891
hinarasaki福井駅内のカフェで時間潰し。 http://photozou.jp/photo/show/391961/46882886

0 件のコメント:

コメントを投稿