福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

23:55

milklaurantえるしってるか。しこくには
nyan2moe@yzk110 おやすみなさしこ
manjidera@osicoman_ ちょwwwww そんなん言わんとってぇな!!!! 悔しいから今おしこタンでハァハァしてる…
rakugakisan@tateana905 とりあえず、羽川は助けるから。穴先生は、神原をよろしこ!
sakatadayo福井といえば永平寺に行ったことあるけど、まさか海で泳ぐことになるとは。 http://bit.ly/bBDWjv
Lucky_Ryoセルジオ越前
i00i_よおしこのページはもう今日は復旧不可能だから温泉から帰ってきてからにしよう、今日はもう何かに負けた感じがする。
yakinikuromanブログ更新しました☆ 今日最後の仕事か〜(--;) - 大和田から〜 越前市にある〜 肉店に到着(゜ω゜)ノ さてさて‥ 早く発注だして〜 帰ってお風呂入りたい〜♪♪ ん? まだケロロンのパパ&ママ.. http://am6.jp/cuIYw
tsuruga_mega@rikaworu すいません、鯖江のことはあまり詳しくありません。・・・時刻表見ると、通過する特急も一部ありますね。
nori_bending@akiaky_nsmr アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト RT @akiaky_nsmr さっそくフォローーーーーーーー!RT @nori_bending: チタンクリエーター福井 曲げ担当(有)北陸ベンディングの営業くにちゃん(@ku
mu___sicお家にヤスタカ&こしこ!\(^O^)/ http://movapic.com/pic/201007082344524c35e4644ce0f
tsuruga_mega敦賀出身の有名人といえばやはり、東出輝裕・・・敦賀気比高校卒業であって、鯖江出身ですが。
umeeeeeeee@chikaokun やったなのーwwwwwwwwwwwww なにそれ福井梅ってwwwwwちょーうけるーwwwwwwwwwww
tsuruga_megaツヌガノアラシト像撮ったときの敦賀駅前。 http://twitpic.com/23hdmy
la_kan昨日はTLに「7月7日、晴れ」が並びました。しかしこの時期、梅雨で天候に恵まれずベガとアルタイルに会えない地方も多いですよね。福井でも滅多にないです。なので、旧暦7月7日(8月16日)も、「7月7日、晴れ」と共に、空を見上げたいと思います。 #doritter
LACALA09仕事終了!今日一日に感謝!!皆さんお疲れ様でした。今日の福井の夜は過ごしやすそうだ。
hide_0203来週、北陸に出張になりますた。福井or金沢で緊急オフ会しませぬか??
tsunagi6セブンイレブン、タイアップどこまでやるんだろうか。 RT @oguken: さっしーいくつだっけ?RT @tanicha_SRT さしこ似合いすぎだろ。 http://twitpic.com/23h93h
himosugaraディアマイン初めて買ったときはリョ桜にハマッててふうまくんの外見がもろ好みで越前だ!と思って買ったんだったなーなんという不純…ごごごごめんなさい。どちらも大好きです。
tsuruga_mega・・・都怒我阿羅斯等(ツヌガノアラシト)という、神話の人物。「敦賀」の地名の語源になった人物です。駅前に銅像があります。
chikaokun@umeeeeeeee おもしろいからおkwwwwてかセブンに福井梅っていうおにぎりあった・・・
pigeon_yoshida美浜町の竹林整備協議会の日だったので仕事後に直行。モリビトの会合。竹チップの利用ほうなどを聞く。付帯して農業や里山の話も。いつも思うけど農業は産業としては難しいけど、生き方としては奥深いなぁ。年の離れた人と話す貴重な機会。今月は24日が作業日。暑そ
tsuruga_mega・・・「敦賀の人」の顔写真。冬に撮影。トリミングしまくって画質悪いけど。 http://twitpic.com/23hboy
movta鯖江ですw RT @haikaratalk で、どこに買いに行けばよかですか? RT @movta: おまちしておりますーんRT haikaratalk ホントに買いに行きますわー。フィルムとケース^^ RT @movta: haikaratalk けーすかいにき
fukuimirai@ustomoko お疲れ様でした♪ あざっした。12日の月曜日、鯖江方面に行きます。午後からいますか? 
jnnnews@angle475 福井市はなみだ目特例市どまり。鯖江と合併できず中核市にはなれなかったんです。
kurikurimaru@tana_boo すごい!どんどん進化してる!鯖江はいいなぁ�帳�ぢって、言われるわけよね! #zaigo #sabae
shikamichiベンチャースカウト会議終わりました。スカウトたちを上手にリードするのは難しい。帰り、越前市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江市�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井市へのドライブ、涼しくて気持ちよかったです(^_^)
tohdamikio鯖江商工会議所でWEB戦略講習会の基礎編の講師をさせていただきます。クチコミマップに紹介されました→ http://www.kuchikomimap.com/10262/51664.html
kurikurimaruそうらしいですね^^ @taisukef さんの #zaigo まとめたの見て知りました。RT @sanosoba: ちなみに現場では僕の蕎麦打ち見れませんでしたが、VTRでは流れてました(*^_^*)RT : 鯖江はツイッターすごいね!USTも見てた
sanosobaちなみに現場では僕の蕎麦打ち見れませんでしたが、VTRでは流れてました(*^_^*)RT @kurikurimaru: 職場の先輩に、「鯖江はツイッターすごいね!USTも見てた!おもしろかった!」って言われた!自分、何にも言ってなかったのに!思わず  #zai

0 件のコメント:

コメントを投稿