福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

15:25

singjroy福井県南越前町の今庄365スキー場で今年3年目を迎える野外レゲエフェス『#irie365』の公式アカウントはこちらです→ http://twitter.com/IRIE365
toshihiro_t@yukihiro_matz もう逃れて、福井に戻っています。。。
taroatworkあら、家の近くだ。 RT @aneanesama: 我家の年間高額医療費no1のウィンディを診ていて下さった先生が開業されたのです。ちょっと家から近くなったので嬉しい。よく勉強されている先生です。とくだ動物病院、福井の渕町です。
2_wakaワロタw 【福井県は実在しない】http://bit.ly/aYigDb
Lycori知り合いいない?  Lycoriにピッタリの都道府県は、1位:東京都 2位:兵庫県 3位:福井県だよ!知り合い、いる? http://shindanmaker.com/31081
MajorGeneral_今夏の城攻めは石川福井辺りになりそう。締めは郡上踊り。春駒春駒。
sayoko1122眠い・・・・何とか福井から帰って来れた。 思考、行動、電池切れ。 一眠りして電池蓄えようっと。
yagi41やっべー、またさしこが可愛く見えてきた...orz
zb1025jエビ:1位:【訳あり(子無し/小サイズ)】越前甘エビ500g(2-4人前)※冷凍保存も可能ですので、ど... 2位:調理は解凍するだけ!塩茹で済み甘えびが500gも入ってこの価格!!冷蔵庫…http://yaplog.jp/zb1025j/archive/66
subaru_s@oumi560 乙ありがとー(愛)とーじんぼうは 福井県の端っこの崖っぷちだよん〜
fumikony新快速湖西線経由敦賀行き そのまま帰りたくなる なう
singjroyRT @me_miyu でじヤバイさ!RT @keco__: みゆちんともちん中村家お泊りコースでこれ行こうさヤバっい RT @singjroy: 今年は9月19日2009年の福井県今庄365での野外レゲエフェスIRIE365 http://twitpic.
shiromine11@yukky_68 NAGOYAもしてるよー!ハイジの後に絶賛放送中!!福井いいなー海が綺麗なイメージ!!
kisuketan[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと74,339の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
yokotaharunawao!ありがとうございます^^お待ちしております。。 RT @chojuya 先日の鯖江発信ユーストリームライブ見てました^^今月末のワンマンライブ、たつやさんと聞きに行きます�帳��╂湎����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�蜩癇瘍蕷芦挨城蜩癇瘍蕷芦絢�昭�箴儒箴ばしことたねと滝都3人まとめて可愛い
fumifumi_23おお、そのまま精霊馬にw でも、福井じゃ精霊馬の飾りつくる風習ない罠 #fukui RT @fukuishimbun 一風変わった形のナスのニュースです。 http://bit.ly/d0qmcW みなさんは何に見えますか?
yukky_68@Snow_White19 多分そうだろうねー!いや、もしかしたら福井だけかもしれないし全国で再放送してるかはわかんないけどねww
paro_punte@hashiko845 はしこに不思議ちゃん呼ばわりって 最早宇宙人
nimatter福井県ってギザギザのとこだけかと思ってたけど違った
rela_kkばしこかわゆくないお
merapinちったきとちったばしこかわいいなぁ…
hanna0O@deichito 福井…なんかそんなきがするw
lyca_@Hewmoon 「福井図書館の覚え違いタイトル集」、やっぱり記録するっていいことですね!ほかの図書館でもやっているのかしら�帳�ぢ?
13582c福井】お盆にそのまま使えそうなナス → http://am6.jp/aLEwds
yuka_and_sana@_charo_ @_K_suke_ @sakidk あたし、しことお留守番してるから�帳�ぢ3人で飛んできて?ww
msyamonRT @SukiyakiSong: かなり同感。もう一度小沢さんとタッグ組んでいいよ QT @basilsauce 鯖江市の漆器に盛られた学校給食のツイートがリツイートされて来る。鳩山さんからのもの。なんだかやけに鳩山総理がなつかしい。政界引退なんて撤回してほし
chojuya@yokotaharuna 先日の鯖江発信ユーストリームライブ見てました^^今月末のワンマンライブ、たつやさんと聞きに行きます�帳��╂湎����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�陵炉床陵麓�昭�箴儒箴朮領�【福井】お盆にそのまま使えそうなナス: http://url4.eu/5XkZc
chikas76使徒ちゃんのおしこは緑だよ!
reborn153自然に出来たってのがすごい。四角いメロンも負けそうRT: @2nn_newsplus: 【福井】お盆にそのまま使えそうなナス http://www.2nn.jp/newsplus/1278568094/
ichiruru福井市内から行こうと思うと、車以外だと、えちぜん鉄道だもんなー。高いなー。えちぜん鉄道であっちまでいって、それからあっちで15分程コミュニティーバスに乗ってやっと博物館ですよ。直通ウォータースライダー望む!
s1061123最終地点が東尋坊という可能性も否定できないですね RT @mimizun: 練炭旅行ですね RT @sakeruwwww: 自分探しの旅=自分がわからないので帰ってこない=永遠にさようならの意
10dogeat100dogNHK総合で、7月9日の15:15〜16:00に、金とく福井のじかん「40歳 荻野正二〜格闘の日々を語る〜」が再放送されるとのこと。地方ローカル→BSと来て、ついに地上波の全国放送かあ。反響が大きかったのかな。うれしいな〜。
musuaki@PHARETh えっご近所さんだったのか。なんでか福井か福岡か福島の人だと思ってた
KeTaRa暑くなって良かったですね!子供たちはホントに可愛い。うちの子供たちもみんな保育所育ち@hamaage わらしこ保育園のみんなは元気です

0 件のコメント:

コメントを投稿