福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

10:25

huzirinふじりん はやしこ さんじょう (わら)
spherexloveあ、ちょっとアニメで使われただけらしいから聖地って言っていいか微妙でしたww RT @katasan: 福井! RT: @spherexlove: GAの聖地なう
fujiwaranotoshi@chacha_totto 意味がわからないよ!今、福井に来ています。パン屋で朝6時30分から真空冷却機で食パンの冷却テストだよ。
As_NeMu@rezy_ 「しこちゅ」に見える
naotoshi100707@yousetuya 先日の商工会青年部福井大会お疲れ様でした。池田町での交流会に続き名刺を頂くのも2回目ということでこれも何かのご縁かと思いフォローさせて頂きました。よろしくお願いします。
uni_hachi7/10に管首相が来る⇒今週の福井への帰着予定が12時くらいだから下手したら面倒なことになるのか?
kaiyaxRT @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは・・ 地下水をいじる事は恐ろしい。予見する技術や数理はある。考え落ちを防ぐには、想像力と、予見に耳を傾け、俯瞰する平静な心が必要。 QT 永平寺ダム:永平寺
halcaoryうっ…しこなうはしょっちゅう拾われるのにいまだにしゅうまいには拾っていただいたことがない……しゅまいデビューしたい 夢
prspctvRT @motokinoshita: 永平寺の杉の木が心配(続き):東京の都下、多摩川の流域での経験。川べりで、水に恵まれ、お寺には泉が湧きでて、豊かな杉林があった。昭和40年代の地域の発展(川から建設用砂利を採取など)で、地下水の水位が下がり、泉が枯れた途端に
smilecast4u@Asshiiiii しこしこしこ…
upgradefukui「ウェブ活用のいろは展2010(9/2-3)」の出展企業8社が決定、概要をupしました。: [ウェブ活用のいろは展2010 | 財団法人ふくい産業支援センター] さてさて、次のアップグレードふくい関連事業である「ウェブ活用の... http://b
utageya_honpo越前町大門交差点36℃や… ボウリング厭や… まつん
19790408@michi562653 いよいよ来週かぁ色々大変だったねお疲れ様 ワクが来たら、バレないようにこっそり柱から覗いてるw しこぉーすきぃー
tsubakkiRT @fukuishimbun: 1978年の七夕は福井にとって忘れてならない拉致事件当夜でした。三十年が過ぎて、拉致問題は解決を見ないまま。きのう小浜公園展望台を訪れた救う会の池田会長は「決して事件を風化させてはならない」と話しました。http://bit

0 件のコメント:

コメントを投稿