福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

14:55

Nagi_Westfahre福井】お盆にそのまま使えそうなナス→http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1278568094/
isbljack福井からの客人は去り、俺は汗まみれ。。。
nicopoppo福井の不人気っぷりに驚愕
2nn_newsplus福井】お盆にそのまま使えそうなナス http://www.2nn.jp/newsplus/1278568094/
yosidaroku@luna__hime 東尋坊もだめだよなぁそれだと
sauce_katsudonあー、早く踊る大捜査線3見たい! 踊るシリーズは家族全員で見るのがうちの掟なので、明日福井に家族が結集します。
rela_kkちったばしこだよーうヽ(・∀・)ノきゃっきゃ
makiueno@umigiriyuki 【福井に新幹線は必要か?の回答】わわわ!わざわざアンケートを取ってくださったんですね(T_T)うれし泣き。次の会議が16日(金)にありますので、その時の資料に反映させていただきます。どうもありがとうございました。お友達様にも、心より感
rela_kk|三)ぬっ【ちったばしこなう】
hirono_hideki余談になるけど、福井刑務所では横書きの罫紙を購入することも出来、裁判所に上申書を出すときによく使っていた。書面の作成には特別な許可が必要だったが、いつもすんなり通っていた。郵送するときも許可が必要で、大型封筒の使用にも許可が必要だった。金沢刑務所の方
Y2K2558敦賀に着きました。暑くてへばります。梅雨はどこへ行ったのだ
ichiruru福井来る人は是非、足を運んでみてください。
ichiruruあ、因みにさ。福井県立の恐竜博物館の館長さんってのは日本で初めて恐竜研究で学位を取得した人なんだよね。あと、あれ日本最大なのと、世界的にも張れる、内容の量と質です。
nicopoppo入道雲の子供?福井の空は広すぎる http://twitpic.com/23e27h
desutomo福井県なんかなかった
dixcel_kouhou【今週末出展情報 2件あり】「オートフェスタ in スーパーオートバックス姫路」、「タイヤ館 敦賀 プレミアム3days」どちらもブレーキ商談会を開催!イベント当日は特価で御奉仕!お見逃しなく!http://www.dixcel.jp/active/
malicoaでもそれだと「なりたい」ニュアンスが出ちゃいますね RT @sunrisesunset13: @malicoa 八代亜紀の高校生→ヤシラーorやしこ。なんてどうでしょうか?
tokum_echizen同感です。私もかなり昔から使っていましたが!早速、送金しなくちゃ!!RT @chinchinhan 恥ずかしながら秀丸エディタが鯖江産ってはじめて知った。 (#zaigo live at http://ustre.am/i5bC )
rela_kkそれでもいいならちったばしこやる
mya888そうかチャイナの越前も入れたら、越前8人なのか・・・!召喚したい!!きっとみんな仲良くなれるよ!
shiro_clubパンフチーム(田中、馬場、小野)、会議チーム(道田)ともに昼前に仕事を済ませ、、ただ今、京都に入りました。ありがとうございました!今回は高浜町の初夏を楽しんだので、次回は夏本番。漁火想、若狭高浜花火大会と連チャンで来ます。 みちだ #shiroclub
knot_0516私もやってみました。別所哲也、この間バルジャンでしたが…。バルジャン:石井一孝、ジャベール:福井貴一、マリウス:原田優一、アンジョルラス:別所哲也、テナルディエ:森田浩貴です。 http://shindanmaker.com/20481
ayakayuma819@toyo_oyot_toyo あらら…そーなのねw 福井は朝晴れてたけど、今曇ってきてるw
sbninomiya★★二の宮の夏☆キャンペーン実施中!!★★ お手続きかRT画面提示で、抽選券もらえます♪ 最大2万円商品券&シャチ男が当たります。 何が当たるか、お楽しみ!! 藤島通りの二の宮店まで、ご来店下さい★ #SBninomiya #fukui #softba
yudielasrilさ。ぼちぼち新潟出て東京に戻るかな…。最終で敦賀帰れたらROのパッチ落としたい!
fukuiribonbonそれと、スペイン勝ちましたね。 個人的にはドイツが勝つかなと思ってたのですが、なにしろアルゼンチンに4-0だったですからね。今話題の予想タコのパウルくんまた当てたという事ですね。 #fukui #imadate #ribbon
suzu30hp@nige2ダウザーのやつもよろしこ!
yo4492何故、追い越し車線をトロトロ走る? 判断が遅いくせに(遅いから?)強引な進路変更や割り込み! イラッとしながらナンバーを見ると8割方、福井ナンバー!! (#`Д´) お前ら、邪魔!!!!
smilyemi@temaron 紀伊国屋おけー!行く行くう!ヾ(*゜д゜*)ノ走って行くw18時ねw晩ご飯は、ちーな先に食べさせないと時間ぎりぎりーになるしょ?先に食べてていいようwちーなとあしこに会えればネエサン満足(ノ∀`*)。+゜

0 件のコメント:

コメントを投稿