福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

02:55

o_sa_mu@emihs 弟が美浜町あたりにすんでるんで泊まりがてらそのうち行くっす!
maririn0710@zunko16g 私は志村さんの膝に座らされてる夢見たよwちょw何なの(゜∀゜)その夢。。志村さんとかつしこが同時に…いいな。加藤さんに奏でてもらおうかw強引に制服を…興奮する!!総くんとも やりたいです。。。
rihaaanaふくいべんであつくかたってるw
ash_guitar【生放送】どがしこ!何の目的もない。。。 を開始しました。 http://nico.ms/lv21030106 #lv21030106
dct41984@miwa3838 うん(T-T) WDL何公演か行きたいなぁ。 そういえば帯広行くんだ?池田町ももち??
zunko16g@maririn0710 嬉しいどす。はい…もう…夢に出てきますもの。志村さん。かつしこと志村さん同時に耳を舐められる夢を見たときは……ぐへへ。もうかとをさんに弾いてもらいたいですww強引に、制服を脱がされたい!
maririn0710@zunko16g JKはあはあ。ずんちゃんは綺麗。美しい。。志村さんに膝の裏すくってもらいたかったね�帳�ぢ報告を聞きたかったよw加藤さんの指は綺麗だね。指フェチとして黙ってられない。かつしこおwちょっと強引に やられたい
kzhstdRT @HatoyamaYukio: 昨日ご紹介した写真は、タウンミーティングに際して牧野鯖江市長からご用意い ただいた昼食です。学校給食の写真も含め、牧野市長のブログをご覧ください。http://bit.ly/cNVAH5 地場産業への理解と誇り、そして地産地消
REO_REIZM6GLE@aico45 敦賀も雨ザーザー降り
zunko16g@maririn0710 JKだからこその価値しかないです、嬉しいです。それだけで私は可愛いです。うへへ、私は志村さんにひざの裏をすくってほしかったです。加藤さんの指は長くてきれい。うへへwかつしこおおおお!!総君可愛いな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蜥闔外Ь蜥闔外鹿畩鹿�昭��ぢ雪の花なんてYahoo!文学賞(笑)よりも絲山秋子の「海の仙人」読もうぜ。舞台が敦賀だぜ敦賀。芥川賞候補になった作品だぜ。
sake_usagi@temaron きゃー!あしこ男前ー!!ヽ(*´◇`*)ノ ちゃんとお布団のせて寝るー(´x`)
twipako@hecico へしこさんの心とストライクゾーンの広さに今驚いている所存www
iron30敦賀のBarの某Maeda(伏せてねえ)の見習いバーテンのお兄さんが俺より年下なのにめっさ酒くわしくて萌えた。そんときは掘られてもいいと思ったくらい。
hiroyo_piano@Gustav33rd 東尋坊の波は冬の日本海のように砕け散りまくり、海の花が舞っていたことと思います。
machi_searchRT @mikirakira51: ブログ更新しました。『第3回鯖江市地域活性化プランコンテスト告知サイトができました!』 http://ameblo.jp/kirakira5516/entry-10584563965.html
PAX46R@34569 今日かつしこが見に行ったバンドたちはガレージなん?ガレージリバイバルか?
55mika永平寺は昔 質素すぎる食事で修行僧が倒れる事件あったので それ以来改善されました  それよりもっと悲惨な状況の人たち知ってます 
amyzazaわぁ!ありがとうございます(^^)賑やかになりそうですね♪お申し込みはお済みでしょうか?未だでしたら⇒ @1961yama 宛てに、お名前だけ教えておいて下さると受付がスムーズだと思います。RT @toshio4050 友人が4人ほど来るそうです。 #cafe
tetsudo_LTD_EXP@0kei_westhikari 帰りはどうなるかわかんない・・・・雷鳥で戻るとなると朝に敦賀出ることになるしなぁ・・・せっかく帰ったのにもったいないし、、てかG乗らないし
tetsudo_LTD_EXPサンダバ全停車&敦賀までB特急料金&チケットレス特急券&ICOCA対応だったら新快速もういらんわ
mikirakira51ブログ更新しました。『第3回鯖江市地域活性化プランコンテスト告知サイトができました!』 http://ameblo.jp/kirakira5516/entry-10584563965.html
toshio4050友人が4人ほど来るそうです。 #cafe291
kuntariwonはーとしゃーぷどぎあーとさーふくいーんうらやましい
sid1218@univoice ダイ=死...? てことは東尋坊からダイブですね
eearthwormm敦賀は今も昔も交通の要所!!!!!RT @replaceable: @eearthwormm おー。鉄道博いいですな。欧亜国際連絡列車が走っていたころは、まさに鉄道と船舶の結節点だったわけで。
masaozaki昨晩はもう少し居たかったです。残念。RT @motoyama_dream: 本山町地域おこし協力隊・酒井です。昨日は短い時間でしたが、お話をさせていただき、ありがとうございました。本山町や嶺北地域をもっと元気にしていきたいと思いますので、県のご支援をよろしく
toq_g敦賀なう 仕事干されますた。涙、、、、、明日は京都で茶飲んで帰る。
toshio4050さて、今から例のスライドやります。 #cafe291
yamakujira_1988鯖江を中心とした眼鏡のための千年帝国の樹立とコンタクトの撲滅 #tanzaku
mitsui6222東尋坊の一番海に近い所にあるイカ焼きはうまいので是非。あんまり共感されないけど。RT @naki_mushi 土日は東尋坊にでも行ってこようかな。一人で手ぶらで行くと警戒されるかな??
shikabane_taro舞鶴若狭自動車道の無料化に合わせて、小浜市が企画したPRイベント「小浜でご当地キャラ探し!」の出発式が3日、小浜市川崎二のお魚センターであった。 http://bit.ly/bxOIDJ
machi_searchRT @mikirakira51: 鯖江市地域活性化プロジェクト専用のメールアカウントできました。エントリーフォームもできました。そして今週末は市長に表敬訪問です!参加者募集中♪ http://profo.jp/sabae-plancontest/ #
usiaka@cb69tm  パワースポット!?東尋坊永平寺?、、、ってこれってパワスポでなくて観光地だヽ(●´ε`●)ノ
mikirakira51鯖江市地域活性化プロジェクト専用のメールアカウントできました。エントリーフォームもできました。そして今週末は市長に表敬訪問です!参加者募集中♪ http://profo.jp/sabae-plancontest/ #sabae
DJFENCER@talowww おれもメガネの町、鯖江生まれw メガネは地球を救う by おぎやはぎ
ssc_chicoどうでもいいけど「マイバラ」は「舞原」だと思ってた。それは舞鶴だ(ちなみに「米原」が正解)。そして芦原温泉を漢字で見てはじめ読めなかった。だって広告はひらがなで書いてあるじゃない・・・!
ikas2nd@Clipper_Freedom 池田町とはまた随分ピンポイントな。ワイン飲んでハルニレみて、ってことですか。帯広は回るのが大変ですよね。……やっぱチャリで?
naki_mushi土日は東尋坊にでも行ってこようかな。一人で手ぶらで行くと警戒されるかな??
Clipper_Freedom@ikas2nd おっ、いいですねえ。夏の北海道へはトマムや池田町へ行った記憶がありますね。もう20年も前の話ですが
ooyuよるふくいないとこまるんだよー
gamuame000\カレー!/RT @negitan: まあ、立山。世界遺産も忘れてはいけない。RT @okensama RT @irrrrri: 富山クラスタのみなさん出番 RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って
Akizuki777@smile_shinobu うん、知ってる^^ そういえば、去年、帯広の池田町へ行ったとき、ドリカム記念館みたいなとこに寄ったよ。ライブ衣装とかたくさんあって楽しかった^^/
sendengon#netnovel /蒼い海への誘い 連載中 中編 らぶらぶ 恋愛/ 第2章:断章1&2&3:久々に美浜町に戻ってきた朔也は故郷を懐かしむ。   「—— 乗り越えなきゃいけない過去があって、その過去と向き合うためにここにきた」 http://dlvr.it/
negitanまあ、立山。世界遺産も忘れてはいけない。RT @okensama RT @irrrrri: 富山クラスタのみなさん出番ですよ!!! RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
club_maro壮大な景色と美味しい食べ物と人の優しさいっぱいですよぉ〜! RT @atelier_ss: 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
mana_h1もういや。泣きそう。吐きそう。なんでこんなに譜読みあるんだろう。泣きたい。逃亡したい。東尋坊に身を投げたい。いやだ死にたくない。イキって伴奏引き受けすぎた。NOと言えないわたし典型的日本人ネ。
tkm_ktn黒部ダム!ドラマ版黒部の太陽は記憶に新しいはず。 RT@irrrrri 富山クラスタのみなさん出番ですよ!!! RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
atelier_ss永平寺福井だった。なおさら富山はわからん。
shuozunaburuブラックラーメン!そして寿司!!RT @irrrrri: 富山クラスタのみなさん出番ですよ!!! RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
okensama立山があります。あとハッシュタグ付けとく。 #toyama RT @irrrrri: 富山クラスタのみなさん出番ですよ!!! RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
irrrrri富山クラスタのみなさん出番ですよ!!! RT @atelier_ss 山手線の車体に富山に行こう みたいな広告があったけど、実際富山って何あるんだろう。永平寺
bluemoonredstar「漁船に乗って海の上からセントレアで着陸寸前のでっかい飛行機見学」「イルカと遊ぼう」「どろんこ田んぼプール」「流しそうめん」・・・今年もやります「美浜体験ランド」 美浜町観光協会 http://aichi-mihama.com/pdf/taike
jimojimanRT @narinari529: 福井県 : 恐竜王国の福井県は恐竜化石の宝庫!特に勝山市では歯・骨格・足跡が、また和泉村では足跡の化石が発掘され、全国発掘の約80%を占めます!世界でも珍しい恐竜の博物館の完成を記念して「恐竜エキスポふくい」も催されました!
yazuki_@shigishi @azami924 ありがとん!東尋坊は覚えてたんだがテディベアがな でっかいテディベアをあきおのために買う緑川と別に欲しくないあきおを妄想し(ry
cb69tm@usiaka かなり自然、豊かでした!昼飯を買いに行くのが遠かった(笑)これで嶺南5連投は終わりだ!!
ST8974365そういえば、かつて言った 「東尋坊なう」 というのも可笑しい。こみあげてくるものがある。
yazuki_けいてるは東尋坊なんて行ったら躊躇いもなく飛び込みそうな ガゼバンは怖がりバーンで、緑不は二人して面白がる
shigishi@yazuki_ 東尋坊福井県ですよ´`*あとは分からないですが;;;
yazuki_あわら温泉行きたい 恐竜博物館 東尋坊 テディベア館とか蝋人形館とかがあるのはどこだっけ
ringioやまに水産@東尋坊の(大)甘えび丼がおいしかった。http://ringio-blog.appspot.com/2010/07/fisheries-in-the-shrimp-bowl-tojinbo-hayama
sirokumanchuいずれ一流の芸妓に 公募の新人初出勤 福井あわら温泉 http://sirokuman.chu.jp/s-news/topics/JCt/3599661
chu_love_motobu今日は福井高浜町に行きました。敦賀からレンタカーだったんだけど、往復130kmは、さすがに疲れた。。。
gatyagatya米沢市の小野川温泉なう。福井芦原温泉のような温泉街とは違って、派手さなくひなびた感じが落ち着く。こういう出張もいいね。
teckingcafe notesさんにコーシー豆買いにきたついでにアイスコーシーgokgok 苦味がたまらんス…とツイートしようとしたら後ろの二人連れも同じなのオーダーした #fukui
ky282jp秀まるおさん、昨日3年ぶりぐらいにあって話してたのですが、出演されなくて残念...次回には対談とかどうですか? RT @taisukef: #zaigo 出演できなかった秀丸さん、8/6 18:30open/19:00startのめがね会館イベント #sabae
ygsgygsgAIR(アニメ TV放映版)を見た。アニメで泣いたのは初めてだ。今年の夏季休暇は和歌山県美浜町に旅をしようと思った。
Gurifonne知ってる�帳�ぢ絶景!RT @OPG_FUKUI東尋坊って知ってる?あそこ好きなんだ。絵にかいてみたいんだよね。あえて、赤だけであそこを表現したい
kotetu000福井大野市の旅館なう。実家っぽい!すげー実家っぽいよ!廊下の漫画といい、女将さんの私服っぷりといい、おばあちゃんの働きぶりといい。
shikamichi@yamahototogisu 「あこ」は福井県の嶺北地方の多くで使われています。私も使いますよo(^-^)o
KAZE@_salla ちっさい頃行った記憶しか無くて、永平寺とか東尋坊とか名前だけ覚えてたんですよ。あとからいろいろ知って、あぁ、だから一人で旅行?とか俺も行こうか?とか駐車場でおっさんに声かけられたんだ、と気付いた次第(笑)
FatFatk角の1日 RT @mdf0023: luffyの奥越居酒屋巡り(笑) RT @luffy011: ブログのネタがないっす。誰かいい案ないっすか?キーワードはサッカー、奥越FC、大野市活性化等々で。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
Hide_nino@TetsuNino おはありです。雷がひどくってPCの電源を入れる勇気がありません。→豊後大野市
spikeshoeまさかのイルカ漁?w QT @irohayaryokan: さっきの外人さんもどってきた。結局泊まることに。昨日も今日も外人さんがお泊りです。なんかあるのか?美浜町。今まで外人さんなんてきたことほとんどなかったのに?!
irohayaryokanさっきの外人さんもどってきた。結局泊まることに。昨日も今日も外人さんがお泊りです。なんかあるのか?美浜町。今まで外人さんなんてきたことほとんどなかったのに?!
zucky僕が毎年参加してるのは池田町の町内会の御輿です。25日なんで宮入はしないですねー。でも天六で御輿が6台ぐらい集まってやる練たんもなかなかいいですよ^^RT @OryoG @zucky それって鳳ですかー。鳳神輿と玉神輿。金色の2つの神輿が輝きながら連続で天満宮に帰っ
printmart永平寺の滝の前に立ったときの感覚がわすれられないです。虹もでてました。あとでPicasaにUPするぞ
entrance_japanRT @irohayaryokan: 片言の外人さんがはいってきて今日いくら?って。値段いったら考えるってでていきました。最近美浜町にもおおいのかな?
irohayaryokan片言の外人さんがはいってきて今日いくら?って。値段いったら考えるってでていきました。最近美浜町にもおおいのかな?
jane_boo_kin「かまやつ」と読んでしまった…。もちろん福井勝山市は知っている! RT @webdice: EVENT: 『かつやまフェア』 http://bit.ly/bWwPve
yntn_7五月ヶ瀬おいしい�帳���ぢ・ω・)
1961yama@mayuk0r ようこそ! 楽しんで、いろいろアイデアもください @1961yama はじめまして。@kiwiponの紹介で11日の福井交流会に伺います。どうぞよろしくお願いいたします。 #cafe291
kuchibirusenseiオバマ大統領と小浜市だけじゃなく、名前が似ていることで親近感を持たせることはよくある。以前トヨタから出ていたコロナエクシブという車があったが、RT関係者で乗っていた人もおおいのでは?
luffy011するならあなたも道連れです。 RT @mdf0023: luffyの奥越居酒屋巡り(笑) RT @luffy011: ブログのネタがないっす。誰かいい案ないっすか?キーワードはサッカー、奥越FC、大野市活性化等々で。
karuizawa_twtRT @nemoirrma: はい、軽井沢のアレです。今回は家具は椅子とスツールだけ持って行ってコンパクトにやろうかなと。池田町からはアメリカンフラワーの20thさんも出るとのことです。 RT @mitsuki080808 軽井沢のアレ?
nemoirrmaはい、軽井沢のアレです。今回は家具は椅子とスツールだけ持って行ってコンパクトにやろうかなと。池田町からはアメリカンフラワーの20thさんも出るとのことです。 RT @mitsuki080808 軽井沢のアレ?
mdf0023luffyの奥越居酒屋巡り(笑) RT @luffy011: ブログのネタがないっす。誰かいい案ないっすか?キーワードはサッカー、奥越FC、大野市活性化等々で。
irohayaryokan@happy0113 美浜町って田舎ならではの伝説やパワースポットが結構あるんです!また少しづつ紹介していきますね!
obiman2池田町から帰社なう。ブドウも盛り返して、順調に育っているようです。
ykfksm80,000までの道のりが遠すぎる…このイベント何日までだっけ [コロプラ:鯖江地域で念じて福井県の念は2,123になりました] #colopl #fukui
fisc_reinan@kukkin999 嶺南にも来られてるんですね!こちらこそ、よろしくお願い致します!RT@kukkin999 宜しくお願い致します!今度敦賀商工会議所で創業塾を担当致します。
irohayaryokanいろはや旅館から車で10分!美浜町のパワースポット!恋の水神社です。カップルのかたぜひどうぞ! http://bit.ly/d0tbs6
humhumhum@tinyKitten @acozo @mimini3 去年、高野山で黒のスーツきてどこかへ出かけて行くお坊さんにはLOVEずっきゅんだったよ!やっぱり高野山!永平寺はダメだった。。
dacchi0220福井県 永平寺で記事を更新しました。http://fc2.in/dBlid9
fisc_reinan@kukkin999 フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ijunji@akamatsu その2/3 十勝池田町まきばの家(コテージ)LANなど確認取れず とかち帯広空港から60分 http://www.makibanoie.com/accessmap.html
kenli_kubo再び告知! 本日17:35より、FM77・3それいけ!ひょうたん島にMOTORSとして出演します! 来週末のLIVE告知するよー!車の方は是非聴いとくれ! #fukui #radio #fm #ska
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
cb69tm美浜の山奥なう。また、嶺南(笑) http://twitgoo.com/178l1c
seiryumukonoRT @yadopla: 話題の恐竜博物館へ行くならお泊りはあわら温泉で!特価プラン発売中! @awaraseiryu: 【宿ぷらざ予約なう】政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 7/13の10時までのセール価格 夏休みのご家族
more_happy@asamugi @pelenn  永平寺の諸々予約締切は、15日までです。 ツイッタでもよいので、連絡お待ちしてまつ^^
irohayaryokan@blueapplause はい!美浜町自慢の品です。お値段もたかめですが味はバツグンです!
tana_booIRIEの前日9/18は僕のお誕生日だったりしますw RT @singjroy: 昨年2009年の福井県今庄365での野外レゲエフェス『IRIE365』のPHOTOです。こんなに集まってくれていたんだと改めてびっくり。#irie365 #zaigo #eeth
yadopla話題の恐竜博物館へ行くならお泊りはあわら温泉で!特価プラン発売中! @awaraseiryu: 【宿ぷらざ予約なう】政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 7/13の10時までのセール価格 夏休みのご家族連れにはおトクですよーあわら温泉/政
singjroy昨年2009年の福井県今庄365での野外レゲエフェス『IRIE365』のPHOTOです。 こんなに集まってくれていたんだと改めてびっくり。#irie365 #zaigo #eethe #fukui http://twitpic.com/234cbl
happy0113美浜町の恋の水神社に行ってみたいな☆彡。。。これは七夕の願い事じゃないよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶銷閙瘰鞜鱚讌杖瘤�焉韶癇繻鹿畩鹿�昭�紹�尖癆�瘠瘤藝�ぢかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://bit.ly/9oNa7g #fukui #toyama #t
tottori_ganbaRT @matubakani: かわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://bit.ly/9oNa7g #fukui #toyama #t
hanjyoclub@fisc_reinan こちらこそフォローしていただき有難うございました。HANJYOクラブは地域活性化と販路拡大をコンセプトに創られた経営者の団体です。福井小浜市はお世話になっている大先輩の出身地で、以前町おこしをしてくれないかとご相談いただいたこと
motokinoshita永平寺の杉の木が心配(続き):永平寺町での田んぼや畑、水資源をもらい人々は豊かに。代わりに地下水を失い杉が枯れるのも歴史。 @fukuigohan 「永平寺四季食彩館れんげの里」ピクニックコーン収穫祭、メロン並みの糖度。県内スーパーにも並びます。1
matubakaniかわむら商店のへシコは自家製で手作り、無添加食品です。酒の肴に、ご飯のお供に、お茶漬けにどうぞ。 http://shop.tottori.to/kawamura/1_05.html #fukui #toyama #tottori
singjroy@hyakuo 鯖江市長にお礼の言葉を言ってもらえて光栄です。鯖江市からのこの動きが福井市、越前市、坂井市大野市勝山市敦賀市、小浜市、、とドンドン福井県内全ての皆さんが繋がれるような動きになればと思っていますので是非力を貸して下さい。庶民的な鯖江市長に感
fisc_reinan@hanjyoclub フォローありがとうございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
strategy_nowRT @fukuigohan: 今週土曜日10日「永平寺四季食彩館れんげの里」(福井大学医学部付属病院横)にてピクニックコーン収穫祭を開催!9時�帳��蔚時まで販売します。メロン並みの糖度を是非体験ください!今月中旬�帳���ぢ月中旬には県内スーパーにも並びます。
fukuishimahideRT @fukuigohan: 今週土曜日10日「永平寺四季食彩館れんげの里」(福井大学医学部付属病院横)にてピクニックコーン収穫祭を開催!9時�帳��蔚時まで販売します。メロン並みの糖度を是非体験ください!今月中旬�帳���ぢ月中旬には県内スーパーにも並びま
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 1万円ぽっきり!!政竜閣タイムセール http://bit.ly/dbBjL3 【宿ぷらざ】7/6より7日間だけのセール7/12まで 夏休みのご家族連れにおトクなタイムセールですよーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: せっかくみんなでお泊りするんだから別々のお部屋じゃ寂しい、皆一緒に同じお部屋にお泊りして一晩中皆で語り合いたい盛り上がりたいという大家族やお仲間同士に今大人気【大きいお部屋で皆一緒にお泊りプラン】 http://bit.
oomushi_ko越前市大虫公民館です。大虫公民館周辺の今のお天気は、どんよりした曇り空。湿度も高いようで、じめっとしています。でも、昼からのお仕事もがんばっていきましょう! #echizen #takefu #fukui
sei196んんん… RT @kzo3: 来週の15か16日あたりでオフ会予定です!夜会となりますので、飲み会ですw。飲めない人でもOK。参加者募集。 #fukui #twioffukui
housen2004こんにちは♪ 【ブログ更新】芦原温泉 観光ブログ:日本元気劇場の「元気海軍カレー」食べてきました�帳�ぢ♪ by R http://plaza.rakuten.co.jp/housen2004/diary/201007070000/
notyet99五月ヶ瀬ってホントうまし。。
sportskichiあわら温泉の評判が高いようですね。こんど是非行きたいです。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
kinotti_睡眠2時間で嶺南の仕事は、さすがにつらい。どこかで仮眠したほうがいいかしら。
mabuchi1961岐阜にアミューゼラボ(しあわせ研究所)登場!: 【ブログ1094日連続更新中】 素敵なスペースが岐阜に生まれました。名前は、「アミューゼラボ」 揖斐郡池田町に本社を置く工務店「森住建」さんの新しい岐阜の拠点です。 同社のHPには... http://bi
yunoyamagrund22年7月7日 水曜日グラウンド・ゴルフ相撲リーグ戦 最少スコアー 加藤友三郎 46打数 ホールインワン賞 中川清雄 藤牧良夫 北住徳重 川北由弘 薄井勲 おめでとう 7月7日 知多郡美浜町 緑苑クラブ  知多郡阿久比待町 稲西さま ご来場ありがとう
Hello_NipponRT @awaraseiryu: 『温泉宿をこの一室に凝縮!』【カラオケも卓球もできる露天風呂付き客室】。人気です。ご家族連れやお仲間同士でお部屋から出なくてもみんなで盛り上がることができますよ。 http://bit.ly/afAePx あわら温泉/

0 件のコメント:

コメントを投稿