福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月9日金曜日

00:25

makiueno@umigiriyuki 勝山の恐竜博物館は素晴らしい。私は新幹線よりもそういう場所へ行くバスを完備して欲しい。東尋坊永平寺も九頭竜湖も陶芸村とかも観光に来た人が行きづらい。かっちゃまの熱い人バンザイ^^(私の友人も含めて)
akinor1ty今年は2つの花火大会に行くぜ。リア充。花火大会行く人=リア充は自明の真理なんでそこんとこよろしこ。
quincyplusjoこの枝豆豆腐、本当においしいんです RT @aileblanche: 萩のチカメ金時鯛にミョウガと福井からのミニトマト、枝豆豆腐のソース添えです 今晩3時までご提供中です お近くの方はぜひ一度足をおはこびください http://twitpic.com/
kagoben→→Saju33 ごめん!今確認したなー かごんまは日程調整中やった(>_<) おごじょ時代ん顔と名前が一致しちょらん… 汗 CMは見たど! 今年かごんまデビューすっとっけ?もうした? そいかーよ、そえにみしこついゃんな http://bit.ly/bFpR0
YUKAKOEGAWAYahoo!によると、現在地 福井あわら市だとか。こういう都市があること知らなかったので、調べてみたら、どうやら石川県との境目にあるみたいー
ikirutameniAPEC Energy Minister's Meetingの福井宣言が福井県のホームページにPDF形式でありました。英語と日本語があり大きなファイルは144KBです。
GEN1129RT @cagesmile: 福井市の少年自然の家において手作りろうそくで小学生7名が体調不良を訴え病院へ。原因は何だろう。自分もやっていたので気になる。 http://bit.ly/bo1BYP
mochikinako@rela_kk ばしこおかえり
rela_kkちったばしこお付き合いいただいてありがとうございましたー 誰得
nugikake@suzunyan そういや前回は、福井、テレ玉、チバで同日ほぼ同時刻だったよねぇ
benimashikomべにましこはちからつきた。 http://twitpic.com/23hmu1
driftbeer@doripushi もう2�D"73年前かな? アメリカ大統領選の前に「小浜市」いったよwwwww 駅前、飲み屋以外で飯食う所がなくて困ったw
lovekotaduckいえー!さしこ、たかみな、佐江のトレカと袋GETーー!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
driftbeer福井は発電所マニアにはタマラナイ場所なんだけどなぁ(ぉぃ QT @doripushi: 福井disった奴ブロックしてきたwww
doripushi福井disった奴ブロックしてきたwww
araigumaaaan@bashicuckoo nyaaaaaaaaaaaaa!! あ、もりたま君が「ばしこ先輩もDIVA買うんですよね?(^ω^三^ω^)」みたいなことを言ってましたが、先輩も買うんですよね?(^ω^三^ω^)
yamatomomiちょっとまって!NSNのやしこさんの所のキリ番私か!!いやっふー!私ここに登録してそんなにたってないんだけど、キリ番ふんだの3回目なんですが…さりげなく今年の運使い切ってないか…?(笑)よし、お絵かきしながらリク考えるのでちょっと待っててください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鼈蜿完軌Ь�鼈蜿完軌鹿畩鹿�昭��ぢおえぇ〜、仕事終わらんげの!家に持って帰ってきてもたけど、終わるんけの、コレ! #fukuiben
OKAMO9okamo9にピッタリの都道府県は、1位:島根県 2位:宮崎県 3位:福井県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 全く行ったことないね。
kze_152ホームシックなう(T_T) 福井に帰りたい...
ume_kueラトビアをおかずにするなんて許せんな しこなう
irisgazer@yes365am 冗談はさておいて、随分前からありますよ、福井ボットwww
aci0005盆休みに札幌の実家に寄ったついでですから。滅多に帰れませんよ。 QT @tigerjapan: 同窓会に福井から!すごいね! QT @aci0005: そう、3年程前に同窓会で帰った時に見てびっくり。ほんとちっちゃな橋だったのに。 QT @tigerjapan:
sakatadayo東尋坊けっこう近い。
Kamekameko@naru_1023 おやしこー
megumogu514ぬんやーって♪( ´θ`)ノRT @chihiroooo35: @22yan22 ぬんやーわやぱり優しいね!にんやーが福井で話しかけてくれたの嬉しかったのだ!優しかった!
mikirakira51鯖江市地域活性化プランコンテスト。今年も「梵」の協賛いただきました。美味しいお酒が飲めます☆ http://profo.jp/sabae-plancontest/ #sabae
iida0420あー、実現できてない�帳����占�蜒蓍鳫飢杭�ぢそういうの、大好きです!てか、僕は数年前にうどんのために香川へ行きました。夜通し運転で…w RT @poisweeton0806: 明日の夜、福井県にとんかつ食べにいきます。とんかつのためだけに、福井
ikirutameniAPEC Energy Minister's Meetingの福井宣言が 福井県のホームページにPDF形式でありました。 英語と日本語があり大きなファイルは144KBです。
fantan4649つ若狭湾 RT @doripushi: 福井なかったら2時間ドラマのラストシーンは成立しないんだぞ!
junichiro529そういうの、大好きです!てか、僕は数年前にうどんのために香川へ行きました。夜通し運転で…w RT @poisweeton0806: 明日の夜、福井県にとんかつ食べにいきます。とんかつのためだけに、福井いきます。
drnbk@kiorin キタキターーーたこやきキャッチ!!!! ドアノブ子もがんばるYO! こちらこそです。ほんと、お体に気をつけて! 先輩によろしこwww
yes365am実は同じく・・・ RT @irisgazer: 一瞬、頷きかけて思いとどまった RT @doripushi: こいつらみんな屋上 RT @yes365am:これは福井県民が切れていいレベルw.V速ニュップ 福井県は実在しない http://goo.gl/jG
wazaza_ancou隣県なのに忘れてたw RT @irisgazer: 一瞬、頷きかけて思いとどまった RT @doripushi: こいつらみんな屋上 RT @yes365am:これは福井県民が切れていいレベルw.V速ニュップ 福井県は実在しない http://goo.
doripushiてめぇら福井disるなよ。福井を敵に回したら目の悪い連中全員メガネかけんなよ!レンズだけはくれてやるけどフレームはやらんぞこの野郎!
umeeeeeeee@chikaokun 福井って単語に反応してるみたいなんですよーwwwほんとストーカーやめてほしいなあーwwwwwwwwwwwwwww
ayu_tweety_912@ra_ichiro 3000円!!!たかすぎですね�帳�ぢ!!びっくり。この福井のやつ甘エビが入ってるんですねおいしそう!いつかかお�帳�ぢ!
mikirakira51鯖江市ちいき
anijakatze俺「とむさん、結婚したよね」 @stealth_kobone 「えっ そうなの!?」 俺「知らなかったん?」 @stealth_kobone 「しこさん結婚したんや……」 しこさんェ…… @tomomei22
irisgazer一瞬、頷きかけて思いとどまった RT @doripushi: こいつらみんな屋上 RT @yes365am:これは福井県民が切れていいレベルw.V速ニュップ 福井県は実在しない http://goo.gl/jGdt
nori_bending@aiutm 『かぼちゃの煮たの』って愛知でも言うのかな?もろ福井弁のような気がw
chikaokun@umeeeeeeee ふくいったーわろすwww福井の話題出したら拾われるのねwww
doripushiこいつらみんな屋上 RT @yes365am:これは福井県民が切れていいレベルw.V速ニュップ 福井県は実在しない http://goo.gl/jGdt

0 件のコメント:

コメントを投稿