福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

13:25

outcast_YASSE福井の人は水ようかんを冬に食べます。関東でそれを言ったら仰天されました。
AzisaiSAzisaiSにピッタリの都道府県は、1位:島根県 2位:島根県 3位:福井県だよ!知り合い、いる? http://shindanmaker.com/31081 なぜに推し県が島根w いや、日本神話好きには外せないけどさ。
fumikosodeつ�帳�ぢるつ�帳�ぢるしぃ�帳�ぢこしこ�帳�ぢ♪♪♪竹ぼんなぅ�帳��鍜洵洫�ぢ先生ちゃんと働いてるふりしてますw(笑)ん?
tocchan88腹いっぱい。美味しかったが、やっぱりソースカツ丼が美味しいな(^ ^)
kanashisuca駄菓子菓子ソースのは大抵ソースカツ丼っていう別メニューじゃね? RT @shimga8810: やっぱカツ丼っていったら、ソースを漬けたかつをどんぶりに乗せたものだよね?千葉でかつ丼頼むと他人丼(もどき)が出てくるんだよね…
bainintimeまーこういうときの為にケツモチも仲いい役職もたっぷりと用意してるし。徹底的に死ぬまで叩くし死んでも叩くしこの先同じような奴出てこないように晒し首やな。
riki72rei85敦賀なう〜。 駅弁を食べて満腹。そして睡魔襲い中…(ρ_-)ノ
tsubo_nsmrスゴイ!んで・次は西金???ヾ(・・;)ゞ RT @TNM_C: 福井県:Sコーポレーション様、業界初の"ISO27001"(情報セキュリティマネジメントシステム)認証登録、おめでとうございます。
thisbrokentale[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと74,692の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
Kyoko_Kamihara福井県ってなじみの薄い方もいるかもしれませんが、食べ物がおいしい、水も空気もおいしい、本っ当�帳�ぢにいいところですよ!住みやすさ日本一!
Kyoko_Kamihara(7/30応募締切)「ふくい夏婚ツアー」イベントの申し込み開始しました! http://ow.ly/28tMl
24708sub福井県は実在しない http://dlvr.it/2Q6nf
taizo1974RT @mikirakira51: 【RT願】鯖江市の現状調査・分析をし地域活性化のプランを競う鯖江市地域活性化プランコンテスト参加者募集!市長、商工会議所会頭、企業トップ、そして市民の前でプレゼンします! http://profo.jp/sabae-pla
sakura090506@chipmunk_r いろいろご迷惑をおかけしましたがこれからもアドバイスよろしこ!
3ch1ab@rela_kk いいや!しこたん元気ない!ねえね多分わかる!!!無理しちゃあかんけん!ね?ねえね話聞くしか出来んが…
ryozo_kobayashi@yoshikosakata がんばれよしこ。
shima_teru@GeeeeN2525 じーんさんとネエサンとあしこが近かったら笑い殺される予感でつ|◇`*)
renyuki02280909@tg_0u0 @nasicoo おっけーです。なしこちゃんのウィッグは明日か11日に持っていくね
someinu福井と秋田ではけいおん!!が放送されておりません、あしからず御了承ください。
tekunon104@romio216 敦賀福井県までドライブしない?ってことー!\(>∀<)/片道2時間だって!海行こうよ海っ!すんごいきれいだよ�帳�ぢ♪金ちゃん連れていこ!ww
TNM_C福井県:Sコーポレーション様、業界初の"ISO27001"(情報セキュリティマネジメントシステム)認証登録、おめでとうございます。
flfilms今日のレンダリングの友は「きよしこ」重松清。2度目の読み返し。
y_kie日々のチャリ通ですでに腕時計の跡があるので、最低、火傷しなきゃいいかな�帳�ぢという。 RT @bassman5911: 暑いのはともかく目が疲れるやろなあ。で、そのOLさんには日焼け対策は大丈夫なのか問いたい RT y_kie: 炎天下でソースカツ丼喰うてるOLから申し
nomu_kei只今福井の唯一のデパートでランチ中( ´艸`)何年ぶり?と考えるぐらい久しぶり。今日でデパート券使いきれるか?しかしやはり高いわぁー。
akiaky_nsmrRT @mikirakira51: 【RT願】鯖江市の現状調査・分析をし地域活性化のプランを競う鯖江市地域活性化プランコンテスト参加者募集!市長、商工会議所会頭、企業トップ、そして市民の前でプレゼンします! http://profo.jp/sabae-p
daichiwatari広陵高の有原、早大進学希望らしい。斎藤・福井・大石が抜ける来年以降に希望が出てきた。 http://www.daily.co.jp/baseball/2010/07/07/0003173604.shtml
someinuそもそも福井県は視聴率を取っておりません(キリッ
tukikaze_mamiya嶺南のとある場所で飯。途中喉にご飯詰まらせ、死ぬかと思いましt(大袈裟)

0 件のコメント:

コメントを投稿