福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

16:25

nikohobby昨夜のナマパラ放送は盛りだくさんでした�帳�ぢタラバガニとか越前ガニとか「カニカニパラッズ」^^;@para_z <夏バテバテ: もずくが夏バテした(´・ω・`)アイスノンおいてあげるの忘れてたら毛並みもじゃもじゃなっていた(´・ω・`)・・・http://bit
babupigミッショ終了。敦賀暑いけど、浜風あり。気比の松原、回ってもらいました。松林は好き!今から、帰路。郡山から敦賀日帰り�帳�ぢできますねん。
yagi41そんなに重症なん?w RT @I_love_AKB: 早急に眼科へっw RT @yagi41: やっべー、またさしこが可愛く見えてきた...orz
sigelinde1925久々に外で飲みたい、それぐらい暑くてだるい。敦賀のBARといえば『Le Rapport』、女性オーナーバーテンダーさんがやってるクールで綺麗なお店。
bumnews1遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ: http://url4.eu/5XqZM
shinbun5遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ: http://url4.eu/5XqZK
yu_u_ka_@kk_sub デレばしこは希少価値ですか、そうですか………oh…
masou_masou南青山291での「雪の花」上映会・交流会に向けて地酒を発送なう!雪の花=水仙のイメージでお酒を選択☆美しい映像と物語に、越前の香りと味わいをのせて。より深い感動体験を☆ http://ameblo.jp/cafe291/
who3daぷらぷらドライブも福井市に来てしまったなう VT: http://twitvideo.jp/020hO
bcl_staff明日からのBCリーグは3連戦!明日9日は新潟×信濃(18:00)三機スタ、石川×群馬(18:30)金沢市民、富山×福井(18:30)宮野です!ちょっと涼しいナイター狙いでビール片手に是非どうぞ(^ω^)b
TheLeast100secDS持って東尋坊の崖の下で死んでたら「ラブプラスと心中」とか思われないだろうか。
scalemodeljapan遅くなりましたが…ルース米大使が小浜市訪問へ - 読売新聞 http://bit.ly/9yIT0O

0 件のコメント:

コメントを投稿