福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

05:55

Hide_ninoおはようございます。昨夜の雷雨が嘘のような静かな朝です。曇り空だけどさわやかな空気感!→豊後大野市
hyakuo@mikirakira51 愈愈ですね,明日お待ちしております。 mikirakira51 ブログ更新しました。『第3回鯖江市地域活性化プランコンテスト告知サイトができました!』 http://bit.ly/ajQfzo
michinq@autumn2_maple (・(・)  にしこ 一人じゃないネ
KeyMk2@masou_masou おはようございます。10日にツイッターオフ会が鯖江で夕方にありますので、その前に頂に参ります。よろしくお願いします。
YOKO_reco_HINA横:新しい携帯にして。この2ヶ月で、2回忘れてるんですよ。タクシーでも忘れて、福井のライブでも忘れたんですよ。福井は銭湯行ったんですよ。すばるとヤスとあとマネージャーと。で行ったらマッサージの所で忘れてしまって、取りに行ったら案の定お爺ちゃんが僕の
traviesko福井へむかふ。眠すぎて頭ボー
meiko_kインタネットの神様ーー福井の福岡さんーーあまりムリせずーー頑張ってくださいーーお仕事お願いいたします。塩谷
itanoma[コロプラ:福井地域で念じて福井県の念は3,764になりました] #colopl_msg
tunnnnny今日福井でたこ飯喰ってきます♪ RT @hamanako_pulpal: 食べてしまってはいけないのではw RT @airko_m 全的中ですものね。これからtotoを買う時はタコ食べるといいかもしれませんw RT @SPasatan: 恐るべしタコw 
imohei88@puchimoze おはようございます�帳�ぢ今日もよろしこ�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿