福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

11:55

niconico_game福井弁が『テイルズオブレジェンディア』初実況プレイ part32: どうです、このクロエの表情!! これだけで30万いけるな!実は歌ってみたにも挑戦してしまいました... 19:59|2010年07月08日 http://url4.eu/
4_pepper@fukuishimbun フォローありがとうございますー!福井のあんなことやこんなこと、つぶやき楽しみにしておりますー
va5va5福井県民】の皆さん!【重要】【選挙に行きましょう!】民主党は、外国人地方参政権(=反日外国人による日本乗っ取り法)や人権擁護法案(人権の名目で言論弾圧)などの悪法案をマニフェストに掲載せず、参院選後に成立を目指す詐欺集団です!国民の生命も国民の生活も守らない民主
dess28@nericho おぉ!びっくりした(笑)よろしこ!
chido19507月15日から10月3日まで酒田市松山伝承館で「庄内さしこ」展!まさに用の美☆もちろん当館のさしこも出品中。昔のさしこと現代のさしこが並びますよ。
chu_kai0■□福井県のお得な住まいを探すなら "仲介手数料無料ドットコム( http://chu-kai0.com/18 )"□■
momoko810びびった、企業の人事から自宅に電話とか番号出ないしこええよ!完全寝ぼけてた。
Aki_xxx同じサンダーバードに民主の小沢さんが乗ってたらしい。福井で降りてった。参院選対策だろうなー
kurumachimizuho@aileblanche はーい。へしこの塩加減とハーブの香りは流石です�帳�� ー肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈へしこリエット自体の水分が若干少ない為、薄焼きのパンはもう少し軟らかでもよかったのでは?と感じました。また近日中に伺わせて頂きます☆
mikirakira51市長にコメントいただきました♪→http://ameblo.jp/kirakira5516/entry-10584563965.html   鯖江市地域活性化プランコンテスト告知サイトOPEN!
bluesketch01うわっそれ無効票wwwwww ぶほっふくいた RT @mikannei: 投票用紙を短冊代わりに吊るせばよかったかもw RT @bluesketch01: 願いを込めてww 同じくかないますように……っ!
shutendouji5922昼食は会津川口おふくろで。辛口冷やし中華とソースカツ丼のセット。うまいっす!結構評判いいみたい。 http://twitpic.com/23cvpl
nojimeri@kiri_muu むぅちゃん可愛いwww(//^∇^//) しこなうのオカズになってて吹いたwwwwwwww 私の家、法隆寺チャリンコ圏内だし!www(^ω^//)笑
puddingx2@MTR_IWATA フォローさんきゅーです。ちなみに我が家では「足が痛い」ことを「がしあ〜」、「腰が痛い」ことを「がしこ〜」と略して叫ぶことになってますwやっぱり変だったかなw
damjgwtp9874563[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと75,040の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
tototyapintototyapinにピッタリの都道府県は、1位:群馬県 2位:福岡県 3位:福井県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081 一位二位行ったことないな
adachihayao関西電力の八木誠社長と前社長の森詳介会長が7日、就任あいさつのため、福井県や美浜町などを訪問した。八木社長は、検討開始を表明した美浜原発1号機(美浜町丹生)の後継機建設について、「地元の理解を得ながら進めていく」との姿勢を改めて示した。http://bi
tacatquatre福井県はアホみたいに暑いのです。仕事が終わったらアイスが食べたいのです。ぴのぴの

0 件のコメント:

コメントを投稿