福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

09:25

serukisuto【ヘタリア】感謝して叩き潰す | 越前@ついった http://p.tl/i/11748241 #pixivtweet さっきTLで流れてたので呼んだんだけど、なにに一番机ばんばんしたってぷーの隣で一生懸命ぶぶぜらってるシー君ですよ。かわいいいいいいいいい
goesupxmio福井帰りたい(´;ω;`)海と山と風が恋しいです。どこもかしこもビルまみれっ!
kuuran@masui700 福井はいいお天気ですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竇繼煬閭瘡Ь竇繼煬閭瘡鹿畩鹿�昭��ぢエレファンツ、9日から3連戦 10日・三国、ホーム開幕 (福井新聞) http://bit.ly/a5WKVu
306lib@ayuan163 長野市内で安くてうまい店がいいな。福井ならソースカツ丼とか、ここならではの飯食いたいな。
t80935おはようございます。福井弁の命令形は、語尾に「ね!」をつける。例「はよ食べね!」(早く食べなさい) 時折、焦っていると、この方言が出る。
epacy400名古屋、大阪、岐阜、福井、京都、滋賀、三重、奈良。これだけのナンバープレートを確認!!
kankan551めちゃお得RT@king1234stone:「おめめどうダイレクトセールスin福井は丸岡町」本日!会場:(有)竹内印刷10:30�D"715:30syunさんも来るし2人講演に呼んだら最低8万円。それが5時間なんぼ聞いてもタダhttp://bit.ly/aOxdF
tksm0社員としてはぜひ食べに行きたいです(^^)RT @misoya私は今日は出かけていてすぐに食べに行くのは無理なんですが、今日から福井に2店舗ある味噌ラーメンのお店「みそ膳」さんで、「米五のみそラーメン」700円が新登場。
Aya901☆あやしこ☆の恋愛の手順は 1:デートする 2:別れる 3:Hする 4:チューする 5:チューする http://shindanmaker.com/30725 …第2ステージからもはや恋人でゎなくないか?
moy1214ra福井だけ行ったこと無いよ!永平寺に行きたい!! > moy1214raにピッタリの都道府県は、1位:福井県 2位:島根県 3位:愛知県だよ!行ったこと、ある? http://shindanmaker.com/31081
Bitte_Schoen能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』 。能登からの発信です。http://twitpic.com/227y5o
bea_riecheうわっ!それ楽しそうですっ♪ RT @kojifuji 名駅近くのいいお店紹介しましょうw RT @izmkt0303: @NatsMiya @akiracam福井と岐阜と神奈川でどうやって一杯やりましょうか?○月○日○時に好きな酒持ってツイッター前
ringonohanaうだうだしてないで本来あるべき姿に戻ればいんだと思う。ドSな極悪エンターテイナーに。福井デーモン閣下って呼んでやるよ!RT@nov_fukui どうすりゃ良いんだろか。
king1234stone「おめめどうダイレクトセールスin福井は丸岡町」 本日!会場:(有)竹内印刷、正面エントランス10:30�D"715:30syunさんも来るし、2人講演に呼んだら最低8万円。それが5時間、なんぼ聞いてもタダ http://bit.ly/aOxdFR #au
F_Koujinaようこそ、いらっしゃいませ。私は自宅で歯磨きしながら、今日の段取りを思案中。 RT @sanyocoffee: 豊後大野市なう。
upgradefukuiデザイナーバンク(福井県内のデザイナーさんの情報が検索・登録できるWebサイト): [Designer Bank | 財団法人ふくい産業支援センター] 今回は、財団法人ふくい産業支援センター(デザイン振興部)のWebサービス... http://b
twitty_sw湛水による地下水位の変化によるものでしょうか?杉の木にどのような影響が? @motokinoshita: 永平寺ダムの竣工は平成14年。たった6年で、杉の木に影響が出始めるとは。地下水をいじるということは恐ろしい。永平寺ダム http://bit.ly/dd
compe_s美浜町コンペにシフトチェンジ!!!
rorororarara福井は日本の中心に位置しているのに・・・・・・
touri832RT @shinsai_p_inc: 福井市*防災*フェアの開催について - 福井市 http://goo.gl/2Bgo 【イベント情報】7/10�D"711福井市で
chonmagesan昨日のプレオープンも15キロ渋滞とか言ってはりましたよ(汗)RT @norikoelle 私も狙ってますよ�帳�ぢ。でも混むやろーな。 RT @kiyo_bird: 今日は三井アウトレットモール滋賀竜王がグランドオープン!福井から行く人ってどのくらいいるんだろ
ThuNderHeaD90はむーーふれーしこーねーほー。てーのけーへあー!のー!!ろ!!ち!よ!に!み!
kudan1RT @scuderia996r: 当時はガレージ福井 今はフェニックス? あそこは全体的にぼったくりなんで 冷やかしによく行ってた
eventbank行ってらっしゃーい(^O^)/RT @fukuikankou: お早うございます。今から、会議出席のため敦賀市に行ってきます。敦賀は古くから港街として栄え、今でもその名残が強く残っているところ。ではでは行ってきまーす♪ #fukui #tsuruga
windwave1173@bls_cpr お疲れ様です。福井ということは、むむむ?
nwtogawa@artand1973 越前クラゲを被るとひんやりして冷たいよ。
rorororarara福井には新幹線より、在来線の料金や米原・金沢行きの特急増やしてほしい。新幹線あっても、他県から人が来ないんじゃ負担が大きくなる……

0 件のコメント:

コメントを投稿