福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

12:55

twipakoへしこさんが足フェチのありかたを模索してくださっているのでPOSTした甲斐があった いつか足フェチに特化したSSかまんがをかきたい…
nabe1229ナンパ→早退 RT @yoshigosousa: 今日は「かつや」でソースカツ丼にするか、「ゆで太郎」で親子丼セットにするか…悩みどころ
14qwマックで100円バーガー10個食い RT @yoshigosousa: 今日は「かつや」でソースカツ丼にするか、「ゆで太郎」で親子丼セットにするか…悩みどころ
14qwしゃぶしゃぶ食べ放題 RT @yoshigosousa: 今日は「かつや」でソースカツ丼にするか、「ゆで太郎」で親子丼セットにするか…悩みどころ
14qwらーめん RT @yoshigosousa: 今日は「かつや」でソースカツ丼にするか、「ゆで太郎」で親子丼セットにするか…悩みどころ
tekunon104@romio216 ねぇねぇ、今度、敦賀旅情しない?←デートのお誘いww
1spider1monkey1タイムラインがエラいことに wにしこごめんなさい。にしこのフォロワーの方々ごめんなさい。
2stm5@masuo24hours 今もまさに聴いてます。本日二周目。手にしてから寝ても覚めてもYoung Souls。仕事中も頭の中で鳴り止まず大変。聴く度に色んな発見をしたりしてすごく楽しい。聴けば聴くほどかっこいいしこのアルバムの完成度の高さと素晴らしさが身に染みてき
officekitao@aiyama1000 まろはまだおっしこ上手にできないから柵の中にいることが多いぞ
aonotubasaエアコンつけたしこーしーもあるしあとは本かな
uedasika@uraula @tora__san ツイオフクイつながりで早速フォローしました^^楽しみですね! #twioffukui #fukui
someinuそもそもの入場者数ホントかなぁ・・・週1万人近いペースで来てるって・・・ / 恐竜博物館の来館2割増なら、福井県に経済効果15億円 :日本経済新聞 http://htn.to/JEKtfw
sunrisesunset13@malicoa 八代亜紀の高校生→ヤシラーorやしこ。なんてどうでしょうか?
nori_bendingRT @BATTA_ROLLY: 8月1日には、越前市民イベント「そうだ!川に行こう」が開催!鮎のつかみ取りや川流れ、ボートに乗ったり、ガサガサしたり。おもっしぇーで、いっぺん来ねの!http://ameblo.jp/kbkblo/entry-1058
bassman5911暑いのはともかく目が疲れるやろなあ。で、そのOLさんには日焼け対策は大丈夫なのか問いたい RT @y_kie: 炎天下でソースカツ丼喰うてるOLから申し上げるのもアレですけど、炎天下でずっと読書してるサラリーマン、大丈夫なの?
s3ryu茶について書かれた本を諸々ざーっと読んだ。所作など細かく決められていて興味深い。あまりに細かくて、思わず「くだらねーなー」と呟きたくもなってくるが、永平寺での修行でも便所での用の足し方まで作法が決められていることを考えると、確かに禅的ではあるのである。
happymntRT @shikabane_taro: 江戸時代末期に福井市で生まれ、「食育」を日本で最も早く提唱した医師、石塚左玄(さげん)の功績をまとめた「食育の祖 石塚左玄物語」 http://bit.ly/9SpQGD
yoshidasuguruありがとう。すばらしい!RT @fuji2304: これを意識しよ!RT @YOSHIDAsuguru: 人を育てるなんて言うと、おこがましいしことはわかっている。でも、人を教える、人を育てようとするその姿勢と思考から生まれる態度は、一番自分を成長さ
sigelinde1925福井県は越前市(旧武生市)にある『ヨコガワ分店』という洋食屋さんが好きなんだが、最近リニューアルしたらしい。お勧めメニューは『ボルガライス』。
pumpkin_f100RT @kzo3: 7/16、第二回ツイッターオフ会in福井 (ツイオフクイ) #twioffukui を開催予定。まあ、飲み会ですねw 場所は福井駅前周辺を予定してます。今回は女性もいらっしゃいますので、女性の方もお気軽にどうぞ! #fukui
y_kie炎天下でソースカツ丼喰うてるOLから申し上げるのもアレですけど、炎天下でずっと読書してるサラリーマン、大丈夫なの?
Wizardlow住みやすさランキング1位の福井県は、日本の桃源郷。選民のみが住める幻の地なのだよ!とここまで書いて福井民達のダメさ加減をTL見て思い出した。えーっと流刑地?
3ch1ab@rela_kk …しこたん、返事来なかった…え?え?
honey_maro椎茸って大分からの贈り物だったんだー梅は福井かー #sumo
hirodash@hitoshismile おはありー 本日暑いけど めげずによろしこー #ger
yuniy_k@LARK209 あらら、、、かれんたん寂しかったのね�帳�ぢ て、、うちは七夕も何もかんけーなしこちゃんだったわよ�帳�ぢんwww
fuji2304これを意識しよ!RT @YOSHIDAsuguru: 人を育てるなんて言うと、おこがましいしことはわかっている。でも、人を教える、人を育てようとするその姿勢と思考から生まれる態度は、一番自分を成長させてくれるんだ。だから、教わる人に甘んじていてはいけない。教え
chiharunba1128こんにちわ今日は、書き込みもしないで朝から招待状の追加と、大阪⇔福井行きの電車を買ってきた今月末にしか彼氏に逢えないと思ったけど、フランスベッドを見に行く事になり逢える事になったやったね
BATTA_ROLLY8月1日には、越前市民イベント「そうだ!川に行こう」が開催!鮎のつかみ取りや川流れ、ボートに乗ったり、ガサガサしたり。おもっしぇーで、いっぺん来ねの!http://bit.ly/bZF4N3 
jizake_hanbai黒龍 本醸造・純米吟醸 & 地酒グラス2個セット http://bit.ly/cT8ZjW 福井県の地酒と地酒グラスのギフトbox入りセット!!。お中元に、ご自身へのご褒美にどうぞ。。。。 #sougofollow
yoshidasuguru人を育てるなんて言うと、おこがましいしことはわかっている。でも、人を教える、人を育てようとするその姿勢と思考から生まれる態度は、一番自分を成長させてくれるんだ。だから、教わる人に甘んじていてはいけない。教える側に立つんだ。
masamix_818イタズラナンダロ?(*_*)もう福井帰った?
iorichan0323福井駅周辺のうたスキとれるとこってどこ?
dad_mat320@dekocha 敦賀へ移動中。17時まで打ち合わせ予定なので向谷さんライブには遅刻必至なんですが…
aluxschumannきのうはおつかれさまでした-◎!! 展示物乱雑にしたままだから きょう夕方整理しにいくかも・・ ええ〜来週もお?!ええ〜!! RT @masahirolling @aluxschumann来週火曜ソロ弾きよろしこ!あ きっくおふ=3
WMNH福井県立恐竜博物館なう。今日まで展示替えて休館だそうです。これからレプリカを借りに行きます。
Tsukinagake敦賀フェリーターミナルなう。 http://twitpic.com/23d80n
yasutkdしかしソースとご飯の組み合わせは良い。ソースかつ丼でもお好み焼でも。
amn_2ふくいたんがキタなう(°∀°)!

0 件のコメント:

コメントを投稿