福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

06:55

nikumaster自分に出来ることはバスの中で睡眠をとることだと思う。今日福井に行ってきます。月曜日に帰ります。
tetsudo_LTD_EXP何か福井弁も入ってきたんとちゃうか
pwtaみなオハ!ヾ(^▽^)ノ シャワりました。晴れてますね。福井 #fukui http://twitpic.com/23auah
nasubapr04[コロプラ:福井県で念じました。福井県はあと76,064の念で大樹がげんきになります] #colopl_msg
taizo1974嬉しい言葉に感謝☆ @KeyMk2: 福井市に住んでいる人間ですが、昨日ほど鯖江市の会社に就職して良かったと思った事はありませんでした。労働組合の仕事で出会う鯖江市の人達も明るく元気な人が多く、鯖江の良さをもっともっとアピールしていきたいと思います。 #z
tetsudo_LTD_EXP敦賀弁もオモロイやろ。おぉ↑?おぉ↓
pandasandanみんな、おはよう!今日はいい天気みたい。 #fukui
hyakuo@bungulife_sabae 七夕協定。私の願い事は、鯖江ブランドの構築と人口の増えるまち。 bungulife_sabae 皆さんの願い(想いが)かないますように☆  #sabae
taizo1974#zaigoに鯖江も街も田舎もないですよ。本当は。それに @ChieKaihotsuさんもすでに仲間だと勝手に思ってますから(^з^)-☆ RT @ChieKaihotsu: #zaigo ってタグで鯖江市の人々が盛り上がっているのだが、仲間に入れない街ッ子
LACALA09おはようございます。福井市は晴れ!ウォーキングなう。
710surfRT @HatoyamaYukio: 昨日ご紹介した写真は、タウンミーティングに際して牧野鯖江市長からご用意い ただいた昼食です。学校給食の写真も含め、牧野市長のブログをご覧ください。http://bit.ly/cNVAH5 地場産業への理解と誇り、そして地産地
tetsudo_LTD_EXP何が敦賀弁で何が敦賀弁じゃねーかなんてしらんでなぁ
meganelog【晃梅】 河和田方面‥: 梅雨がまだ明けそうもないです。 しかし気温は高め‥ 福井県は"夏!暑くて‥ 冬が... http://bit.ly/95LHPP
72potaRT @keisei_1092: RT @ltzz: RT @tetsudo_ltd_exp: ちょー無言でええさけ、このツイートRTしてーな。せやないと一生敦賀弁のままつぶやかなあかんやないか
tetsudo_LTD_EXP福井のほーいったらおちょきんなんちゅー言葉もあるでな。
yatsu15福井うめ1年分を蒼木うめ1年分に空目した
tetsudo_LTD_EXP敦賀弁やでーこれ。まぁ分かるやろぉ、、北近畿系の言葉やでの
ltzzRT @tetsudo_ltd_exp: ちょー無言でええさけ、このツイートRTしてーな。せやないと一生敦賀弁のままつぶやかなあかんやないか
tetsudo_LTD_EXPちょー無言でええさけ、このツイートRTしてーな。せやないと一生敦賀弁のままつぶやかなあかんやないか
masamic05@hiroyo_piano 一昨日の演奏、感激しちゃいました。実家の母親に、さんざん語ってあきれられたくらい。二日間の帰省でしたけど、やはり、福井は落ち着きます。ふるさとって大切ですね。これからもご活躍ください。東京でのコンサートも行っちゃいます、うふっ。
tetsudo_LTD_EXP敦賀弁やでよ
dxntnt福井県からおはよーですのー
bara3187福井なうでした。ちょっと、おなかすいた #Toyama
horsekichiあわら温泉でいい宿が無いか、探しています。多少高くてもいいかな。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
nsk_t福井にも等身大のなにかを作れば人くるんじゃね。ザクとか。
che444@kogetsu おはようにしこげっちゃん
tetsudo_LTD_EXP嶺南クラスタリストが見れない

0 件のコメント:

コメントを投稿