福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年7月8日木曜日

10:55

shigechi_888フォロー39!福井食べ物おいしいですよね。RT @LACALA09:おはようございます。福井市は晴れ!ウォーキングなう。
3ch1ab@rela_kk しこたんおはよ!昨日は話聞いてくれたり、ありがとう
codezest鯛「うなれ衝撃の・・・ひしゃく!」て(笑) [コロプラ:福井県で4,758番目に念じました] #colopl_msg
_netetaさしこかわいいよさしこ
__myu@kyalro きゃるろんが泣くまで殴るのやめない遊びするから、福井おいで
yuriayaなしこたんが、ケーキいうから、ケーキ食べたい・・・洋ナシのが食べたい・・・なしこたんだからw
miyabi000何言ってんのばしこ
sassansassan池田町に来ています�帳�ぢ。
fisc_reinanパソコン無料ミニセミナーアンケート集計�帳�ぢ6月受講者分�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県産業情報センター 嶺南支所日記 http://ve8ed.tk
Nishikoooooo後輩に明日午前中に合う約束をして自分を追い詰めるにしこ #xgame
erismきれいだな�帳��參�咸鑪��悲竢�ぢって福井のブランドなんだね。なんか納得。木や漆器を使ったオリジナルブランド「Hacoa」 http://bit.ly/4u6CGD
RYONx2Hacoaって福井のブランドなんだね。なんか納得。木や漆器を使ったオリジナルブランド「Hacoa」 http://bit.ly/4u6CGD
tana_booおぉ、参加できますね! RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井 ツイオフクイ #fukui #twioffukui 16日に決定しそうです。。。
blackxxxhoneyぎゃん(つ□≦)またしても出勤日ゆえ参加できず! RT @kzo3: ツイッターオフ会in福井 ツイオフクイ #fukui #twioffukui 16日に決定しそうです。。。
o_haruki今日は午後から敦賀高校でSトークが開催されます。講師の皆さん、関係者の皆さんよろしくお願いします。 #tsuruga #tonkou
maido_1@kanakoo ここで予約しました。http://travel.willer.co.jp/ 福井線もすんごい安いよ!
coron1深田とし子を画像検索してたらこしじまとしこが後から押し寄せてきた
supercubc90福井って三方五湖以外にあんまり見るところ無いなあと言われましたが、どこかあります? #fukui
mari_tana@haruminco 西山公園、今年のGWに行きましたよ^^♪今年は残念ながらツツジがまだほとんど咲いていませんでしたが・・・。夫と結婚して、福井っていいところだなぁって思いました。そばが美味しいし!
naoh_sama越前市は市議会議員選挙もあるから、過熱中なのですよ。友達もうぐいす嬢のバイトに駆り出されてる。しかし名前連呼の選挙カーって、なかなか絶滅しないなー。
hidekeeboo@taizo1974 私の好き勝手な意見で、気分を害されたかと思います。ただ、あなたと同じく、日本を、そして故郷の福井を良くしたいという想いから書かせていただきました。これからもよろしく(^-^)
pshoku@tana_boo 連鎖的に福井マイコンクラブを思い出したので検索してみたら、パソコンつれづれ草の連載続けられててびっくりです。佐々木先生ご健在のようでなによりです。 http://tetusasaki.mitelog.jp/pasokonn/
supercubc90東尋坊に何がある言われても?まあ遠いか
mikirakira51RT @hyakuo: @mikirakira51 愈愈ですね,明日お待ちしております。 mikirakira51 ブログ更新しました。『第3回鯖江市地域活性化プランコンテスト告知サイトができました!』 http://bit.ly/ajQfzo
hoccin敦賀なぅ♪ガッツリ晴れ☆
tajima2010自宅に眼鏡を忘れたため、メールをしたくても文字がぼやけてメールができませんでした。急きょ近くのDIYへ出かけて、2.0レンズの老眼鏡を買って戻ってきました。眼鏡と言えば福井鯖江が有名ですね。デザインも優れているし、使用感もよいし、そろそろ普段使っているチ
sanei_おはようございます。福井の空は、快晴です。全国各地で起きているゲリラ豪雨とは無縁のようです。今年は3割もゲリラ豪雨が多いとか。温暖化による異常気象、なんとかしたいものです。今日も頑張っていきましょう!#fukui #followmeJP #sougofollow
tobitobitaいや、高橋愛さん応援してますよ。なんせ福井出身のスーパーアイドルですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿